PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイたんの秘密

前回に引き続き、アイたんネタなんですが・・・



今回は、今まで明かさなかった【アイたんの秘密】を暴露!









実は・・・



XSA091111b.jpg






アイたん、左右の目の大きさが違うんですよっ!




みなさん、よ~く見てみて下さい。




XSA091021Bb



さらにアップで見てみると・・・






XSA091021Bbb








ねっ! よく見ると結構大きさが違うでしょ?!


右目の方がよりまん丸で左目よりかなり大きいしょ!






生まれつき左右の目の大きさが違ってたので、

その昔、獣医さんに相談して診て貰ったくらい・・・



でも特に問題も無く、獣医さん曰く、


『こりゃ、右目がチワワで左目がポメですな。』ですってっ♪(笑)





XSA091021Ba




まっ、人間でもワンコでも身体の左右がまったく対称って事は無いもんね。



アイたん、まさにチワポメMIX!!!

おみごと!






ランキングに参加しています。 (またコツコツ頑張ろうと思ってますぅ♪)
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!                              
    ↓
にほんブログ村







| アイ | 17:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイたんの秘密ってなんだろ~?!って思ったら・・・
すごい!!こんな隠れポイントが☆
遠くから見ても分かるけど、近くで見ると、より分かりますね!!
右目がよりぷっくり♪
びっくりするくらいチワワとポメちゃんのハイブリードで。。
なぜか前よりアイたんがより好きになったよお♪

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2010/01/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

本当だっ!
確かに右眼がチワワで左眼がポメだ~!
くりくりお目目がチャームポイントの
アイたんにこんな秘密があったんですね♪
今後ますますアイたんのキュートなお目目
に注目しちゃいそうです(笑)
メグにもそういうとこあるか、よく観察して
みようっと♪



| 凛メグママ | 2010/01/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

ほほ~~♪本当に大きさが違うっっ!!!
UPで見るとますます分かるね~♪
クリクリお目々で今まで気づかなかったけど、こうやって見るとアイたんのチャームポイント可愛いぞ☆
ポチ♪

| あんママ | 2010/01/15 06:38 | URL | ≫ EDIT

あらっ本当だ♪
今まで良く観ているようでも全然気付かなかったわ(汗
獣医さんもなかなか可愛らしい事を言って下さるね(*^^*)
これは本当にアイたんならではのチャームポイントだねv-392
可愛いぞぉ~~~アイたんv-343

| ミュー | 2010/01/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

ええ~~言われるまで全然気付かなかった~!!
アップにして、よ~~く見ると確かに少し違いますね!
ってか、左右の目がポメ&チワなんてなんか凄い~。
これもMixゆえの“味”ですよねぇv-344

ぽちっとな♪

| RUU | 2010/01/15 11:56 | URL | ≫ EDIT

ホンマや~!!!
今まで気づかなかったですっっ
右から見るとチワワ!左から見るとポメ!
2つの顔を持つアイたんですね!

| WOOHLA | 2010/01/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

本当だ~
左右の目の大きさが違いますね。
でも、問題ないなら心配ないですね。
人間でも左右対称の顔ってあんまり無いみたいですから。

| つくション | 2010/01/15 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

