PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近 ”おもちゃ大魔王”に変化が!?

我が家のアイたん

生まれた時から「三度の飯よりオモチャが大好きっ!」ってぐらい




XSA091113a



おもちゃ大魔王!


これまで、おもちゃさえあればテンションMAXでエンドレスに遊んでいたんですぅ♪










しか~しっ!


最近よく目にするんですが、ちょっとした変化が・・・





その変化とは、こんな感じぃ。




XSA091106a



いつものようにご機嫌におもちゃで遊んでいると・・・





XSA091106c



XSA091106b





そう!

睡魔が襲ってくるらしく・・・




XSA091106e





直ぐに寝ちゃうんですよね。(汗)


あっ! だからと言って何か問題があるわけじゃないんですが・・・






XSA091106g





今までおもちゃで遊んでる最中に寝ちゃう事なんかなかったのにぃ~。(汗)

ここ一年ぐらい前から、同じような光景をよく目にするんですよぉ~。



まっ、その姿もメッサカワユスなんですが♪(ハイ、バカ親丸出しぃ~)









今月で5歳になるしぃ、結構いいオッサンになってきたからかな?




どうしたっ? おもちゃ大魔王!





ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!                              
    ↓
にほんブログ村









| アイ | 18:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kinaとさん、こんばんわ♪

ぐふう!
アイたん。。きゃわいすぎ。。><*
なんだね、チミは!って突っ込みたくなるほど可愛いですぅ。。
それにしてもアイたん、そんなにおもちゃが大好きだったとは・・・
すぐに飽きてしまうクンさんとは違って遊ばれるおもちゃも嬉しいですよねぇ☆
睡魔が襲ってきて、眠っちゃっても確かに何の問題もないけど、
こういう変化を綴っておくのも大事なことですよね♪

ぽちっと~^^

| くんたんのまみー | 2010/01/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

ワンコさんも年をとるとおもちゃとか興味なくなるんでしょうかね~
でも、同じ5歳ですがショーンはテンションMAXです。
ショーンもあいたんのように落ち着く日は来るんでしょうか。

| つくション | 2010/01/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

アイたん、もうすぐ5歳か~♪
いやいや、結構おっさんって言っても、オモチャ噛み噛みしながら寝ちゃうなんてまだまだ子供だよ(笑)
アイたんオモチャ命さんなんだね♪
すぐに飽きちゃう家の子等にも少しは遊ぶように指導してよ♪ポチ☆

| あんママ | 2010/01/13 06:39 | URL | ≫ EDIT

おもちゃカミカミしながらあくびしちゃうのね♪
アイたん、おっさんどころか赤ちゃんみたいで
可愛いよ~~v-238
何歳になっても〝おもちゃ命〟のアイたんでいてね☆

| 凛メグママ | 2010/01/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

あっはっはv-411アイたん可愛い~♪

うんうん^^
それはおっさんではなくて正しくパピーの画でしょ♪
自分のベッドでってところが可愛いわ~☆
タオルをおしゃぶりしながら寝ている子と同じだもんね^^

ちょっとした変化なのかも知れないけれど
年をとって寝ている時間はやっぱりらきお君も長くなったよ^^
寂しいけれど成長が早いから仕方が無い光景よね。。

| ミュー | 2010/01/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

おおお~♪
アイたんがオモチャ気に入って使ってくれてるようで、
WOOHLAおばちゃんは嬉しいよぉぉぉ~

アイたん遊びながら眠たくなっちゃうんですね!
ちゃんとベッドに運んでる辺りが、計画的?!

| WOOHLA | 2010/01/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

おもちゃで遊びながら寝ちゃうんだ~~~v-344
寝顔見てると、もう可愛すぎて鼻息荒くなっちゃうi-203

その一緒に寝てるおもちゃをそ~~っと奪ったら
どうなるのかな??
取られてる事にも気付かないくらい、熟睡してるのかな??

・・・もうどうしても可愛い寝顔を見ると、イタズラしたくなっちゃうんデス~v-356

| RUU | 2010/01/13 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

