PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り替えが出来ない?

お正月も、あっとゆう間に終わって1月ももう半ば。


人間は当然のごとくお仕事が始まって、すっかり平常モード。






そんな中、きなアイ達はまだまだ”お正月気分”が抜けないようで・・・




XSW091129b








どこのお家でもワンコ達にとって年末年始は、

家族みんながお家にいるし、お客さんなんかも来てくれるしぃ、

ウマウマをゲットできるチャンスもいっぱいあるしぃ、

きっと、とっても楽しい数日間なんだろうねぇ。











XSK091129b




かーちゃん、年中黒豆炊いたり数の子漬けたりしてらんねぇ~よ。(汗)









XSA091129a




ハイハイ・・・

あと350回以上寝て下さ~い。(笑)






皆さんは人間の大人なんだから、こんな事思ってませんよね?





ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!                              
    ↓
にほんブログ村








スポンサーサイト

| 日常 | 11:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kinaとさんは毎年ちゃんとお節作ってるの?
凄いね~♪
我が家は毎年実家に行ってたから自分の家でなんて作った事ないわ^^;
もちろん、なならきはお留守番だし
お正月気分はないだろうね^^
ただ、家族が家にいる日が多いなぁとかは思ってたかも(笑

| ミュー | 2010/01/10 15:30 | URL | ≫ EDIT

あはは☆
毎日お正月だったら数の子食べれるね~(数の子好き♪)
WOOHLAは1月が40日くらいになってほしい!
とか無理か・・・
アート展まで間に合うのか~っっ
って正月早々焦っているWOOHLAです☆
来年のお正月はどんなかな~♪♪♪
あと350回くらい寝たらお正月だね~(笑)

| WOOHLA | 2010/01/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。←この人も、まだ切り替えができていません^^;
今年もよろしくね。 ポチッ!

| う~ | 2010/01/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんこんばんわ♪
すっかり日が変わっちゃったけど><
応援ぽちはギリギリながらも完了です☆

そぉかぁ~。
きなアイたんちは、お客様がたくさん来てとっても楽しいお正月を過ごされたんだね!!
それは、もうお正月気分抜けたくないですよね~。
うちは、主におばあちゃんちに行くから、クンはお留守番が多かったり。涙
きなアイたんが羨ましいよ~><*
お正月はおかげ横丁も、駐車料金とられるから、楽しみがなくって。泣
ちなみに11日(月)まで有料。。。

お正月終わっちゃったけど、毎日元気に楽しくね^^
今日の分もぽちっとで~す♪

| くんたんのまみー | 2010/01/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

私もすっかり平常モードですねぇ。
お正月休みなんて、ずいぶん前のような気さえします(笑)
でも確かに、ワンコ達のとっても、
飼主さんといっぱい遊んでもらえて、ちょっと良いご馳走を
お裾分けしてもらったり、お正月って幸せなひと時ですねぇ。

でも次のお正月まで、350回寝るのか~(^▽^;)
アイちゃん先は長いぞぅ~~

| RUU | 2010/01/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

きなアイちゃん、お正月がよほど楽しかったんですね♪
気持ちはとってもよくわかります(笑)
うちの凛メグもお正月は心なしかはしゃいでるように
見えました。楽しいのはきっとワンコも同じなんですね☆

| 凛メグママ | 2010/01/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

うーーーん(汗)なんとなく・・・やっと・・・・この3連休で正月気分が抜けたよ(汗)
あんずもみかんも正月って分かってるのかなー?
たぶん、オヤツがいっぱい貰えて、皆酒飲んで酔っ払って、いい加減にしとけば?位に思ってるかも(汗)
にしてもKinaとさん御節手作りしてるんだね~♪うちの母ちゃ随分前から買ってきてる物しか出さないけど?(笑)
ポチ☆

| あんママ | 2010/01/12 06:39 | URL | ≫ EDIT

我が家のはな・ももは年末年始パパにスペシャル甘やかしを受けて、駄目駄目子になりました(汗)
夜は寝る時はワンベッドに入っているのですが、いつの間にか人ベットでパパの腕枕です
ももちゃんヒート中だからって言っても、ももちゃんしゃむいでちよーー♪だって・・・
はァァ~

| はなももママです | 2010/01/12 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

