PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・・2010始動!

明けましておめでとうございま~す。



XSW100104b





お正月、ワンコも人間も ”食っちゃ寝、食っちゃ寝 ”で

デブってませんかぁ~?




kinaと家は今日から仕事初めで通常営業ですぅ~。(汗)





きなアイは三が日、ずっと”じんべさん”を来てユックリ&マッタリ過ごしてましたぁ。






しかしア~タ達、

キュートな振袖やカックイイ紋付ハカマでバッチリ決めたワンコが多い昨今、

おそらく”日本一じんべさんの似合うワンコ姉弟”

とちがうかなっ?!(笑)



なんて言うか・・・”田舎の子”って感じで・・・





XSW100104c





こんな”じんべさん姉弟”をはじめkinaと家を

今年も宜しくお願いいたしまするぅ~♪





ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!                              
    ↓
にほんブログ村











スポンサーサイト

| 日常 | 15:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
食っちゃ寝~で少し太っている感じがします。
今年1年いい年でありますように。

| つくション | 2010/01/04 18:38 | URL | ≫ EDIT

kinaとさ~~~ん^0^ 待ちわびてました~(爆

あけましておめでとうございま~す♪
本年もどうぞよろぴくネ☆

食っちゃ寝、食っちゃ寝してお腹のダブ肉が
ジーンズの上に乗っかっちゃってるミューですよv-408
どうしたもんかね~(汗

きなアイたんもぬくぬくでお正月迎えられて良かったね☆
じんべさんはkinaとさんの手作り~?^^
とっても似合ってて可愛いよ~^0^
うんうん^^世界一じんべさんが似合うきょうだいとして
認定しましょう~(笑

kinaとさんご家族様にとって
この1年も素敵な1年でありますように☆

| ミュー | 2010/01/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす☆

きなアイちゃん、じんべさんとっても似合ってる♪
寒い時期はこれに勝るものなしよねっ!
私も同じような格好してゴロゴロしてました(笑)

今年も健康に恵まれた素敵な1年でありますように!


| 凛メグママ | 2010/01/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしゅうたのんますぅ~

甚平、暖かくて良いよねぇ~ 綿入っててぬくぬくじゃんねー
凧あげて、門松前に置いているの見て、kinaとさんだなぁ~と
新年からkinaとさんを感じることができて、
私、幸せだわぁ~

食っちゃ寝、食っちゃ寝の何か悪いことでも? なにか??

| タツの母 | 2010/01/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~~♪♪
もう今日からお仕事だったんですね。
私は明日から仕事です・・・今、とても憂鬱デス・・(ー'`ー;)

じんべさん姿、可愛い~~~!!
なんて似合うのかしら~~!!
もうきな姐さんってば、ベストジーニストならぬ、ベストじんべニストですよっ!
さすがですv-218

ではでは、今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

| RUU | 2010/01/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
明けましておねでとうございま~す♪
たくさん仲良くして頂いた2009年に引き続き、
よろしくお願いします!

kinaとさん、今日からお仕事なんですね!
うう、年始の後にやってくるこのだるさ。。。ですね。汗
私は今年はいつも以上にお正月気分になりません。
勉強が・・・ではなくて、なぜかお正月を感じない。。

何はともあれ(?)、田舎っ子ばんざ~いですよぉ!
確かに田舎っ子的な、だけど気取ってなくてかなりかわゆいお2人♪
夕焼け眺めた姿が見たい!!☆

ぽちっとです~。

| くんたんのまみー | 2010/01/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう ございます☆

おおお~じんべさん似合ってますね~♪
ぬくぬくでいいですよね☆
セナジイサンも着てましたよ!

WOOHLAも今日はお仕事していました☆
さて2010年張り切ってがんばりましょ~!!!
Kinaと家のみなさ~ん!
今年もよろしくお願い致します!

凸凹コンビも食っちゃ寝してましたよ~(笑)

| WOOHLA | 2010/01/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
甚平さん可愛いですよ(^.^)
うちも、お正月まったりしました。
もう仕事モードです(^^ゞ
毎日まったりしたいね~♬
デブっちゃったかも^^;

| える | 2010/01/05 16:36 | URL | ≫ EDIT

昨日から仕事で、会社の制服のスカートのフォックが止まらないで、急遽ワンサイズ上げてもらったあんママですが・・・何か問題でも?(爆)
改めまして、明けましておめでとーーー☆今年も見捨てないでね♪(笑)
きな姐、アイたん“じんべいさん”似合ってるよ~♪
ヌクヌク暖かそう♪来年は、アタシに貸してね~~♪(笑)

| あんママ | 2010/01/05 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

