PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009最後ですぅ~

2009年もいよいよ大晦日ですよぉ~。




皆さんは今年一年はどんな年でしたか?









kinaと家は特にコレといった変わった出来事も無く



XSW091210a.jpg




おかげさまで、家族みんな病気もせずに元気で過ごせました。




穏やかな幸せな一年でしたぁ♪










皆様にはかわらず仲良くして頂いて


同じ感情を共有したり

また、いろいろアドバイスを頂いたりぃ~、

時には、落ち込み掛けた私の気持ちを支えて下さったり、


ワンコブログを通じてたくさんの力を頂きました。 感謝。





XSWs091229a.jpg






引き続き、2010も「★いつも一緒★」を宜しくお願いいたします。










スポンサーサイト

| 日常 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

