PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなモノが出てきた

先日、かなり嫌々↓ローテンション気分で世間並みに大掃除なんぞをしていると・・・




こんなモノが出てきましたよっ。




XSきな姐血統書a



ブリーダーさんところからきな姐に付いてきた血統書。



XSK091129a








私もとーちゃんも特に興味も無いので、今までジックリ見たことがなくて(オィオィ・・・)

タンスの肥やしになってたんです。(汗)









血統書って、ほらほら

そのワンコの「○×○号」みたいな”血統書名?”って書いてあるじゃないですかぁ。




どれどれ、きな姐の名前はどんなのかな?っとぅ!






XSsきな姐血統書b






「蘭乃舞姫 号」(何て読むの?”ランノマイヒメ?)



ふ~ん・・・

な~んかピンとこないな。





やっぱ、きな姐は「きなこ」やねっ!

血統書はまたタンスの肥やしにしとこう。(笑)











XSA091129a




アイたんに血統書があるわけ無いじゃん。

だってア~タ雑種だもん。





まっ! kinaと家の子(ワンコ)には血統書なぞはまったく必要無~いっ♪











| 日常 | 13:38 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~ 蘭乃舞姫(ランノマイ?)っていうんだ~♪

我が家のナナさんは豊光姫(トヨミツ?)だよ^^;変なの(汗

大掃除してるんだ~☆
私は今頑張って年賀状書いてる(激汗

P.S 私は頑固者ですよ~^0^(笑

| ミュー | 2009/12/27 14:52 | URL | ≫ EDIT

蘭乃舞姫号つーんだぁ♪でも蘭て、気品溢れる花みたいな感じするから、気品溢れるクールビューティできな姐っぽいじゃん♪あ・・・無理やり言ってる訳じゃないからね(汗)
アイんは・・・愛出智号(アイデチゴウ)だね♪(また勝手に・・・)
ちなみに、あんずは常総乃永光号(どこが永光なんやねん。って突っんだ覚えがある・・・)
みかんは小桜姫号だよ。(桜って言うより、タンポポだけどさ・・・笑)

| あんママ | 2009/12/27 16:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 23:25 | | ≫ EDIT

わぁ~!
本当、良家の子女って雰囲気で、きな姐さんにピッタリ!!
あんママさん命名、アイたんの愛出智号、サイコー(笑)
うちの凛は、「豊春」(トヨハル?)です(笑)
女子には「姫」がつく子が多いのに、ただの豊春って・・・
そうそう、血統書と一緒に譲渡証(ハガキみたいなやつ)も
頂きましたが、我が家はそのまま何もしてません(汗)
(日保的に、凛の所属はまだブリーダーさんのところにある
と思われます)
皆さんは、ちゃんと所有者変更されてるんでしょうか?

| 凛メグママ | 2009/12/28 10:50 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん『蘭乃舞姫』なんですね!!
なんか武家のお姫様みたいで、素敵じゃないですか~~v-344
由緒正しいって雰囲気だし♪♪
・・・でもやっぱり『きな姐さん』の方が、しっくりくるけど(*^_^*)

デコラもアイちゃん同様、血統書無しなので、
あんまり血統書自体、じっくり見た事ないかもv-356

| RUU | 2009/12/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、こんばんわ!
ご無沙汰しております><
家を空けていました。。
せっかくたくさん更新されていたのに、残念です。

きなチャン、蘭乃舞姫号だなんて素敵すぎじゃあないですかっ!**
乙女チック全開ですね~☆
クンも血統書あるのだけど・・・今度見てみたいなぁ♪
それにしても、大掃除すると本当に色々なものが出てきますよね。
たまにお金が出てきたり!(←管理不足私。汗)

今年もたくさん仲良くしていただき、ありがとうございました^^

| くんたんのまみー | 2009/12/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、由緒正しいご出身だったんですね。
漢字いっぱいのお名前もええけれど、やっぱりきなこさんですね、きな姐は。
アイたんのはおとーちゃんとおかーちゃんの愛情がそれだよっ。 

| タツの母 | 2009/12/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 13:45 | | ≫ EDIT

いつも先に携帯で「いつも一緒」を見るとーちゃんがあんママさんの「愛出智号」を読んで笑ってました。
『そうやな~。愛出智号やわ』と言ってました。
血統書もらった時はじっくり見たような気がしますが、もう今じゃ興味もないですね。v-413
みんなそれぞれのお家でかわいがられているから、それで充分なんですよね。
磨呂なんてきっと体高が高いから、豆柴とは認められないと思います。
でも別にいいんです。『柴』には違いないですし。
今年もお世話になりました。
また来年も仲良くして下さい。
良いお年をお迎え下さい。

| 磨呂の母 | 2009/12/30 08:40 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーーーーんっっっ!!!
アタシ実家に帰るね~♪(あ・・・家出じゃないよ・汗)
実家だとネット環境ないから次来るの年明けになっちゃうと思うかさ♪
今年は本当にお世話になりましたーーーー♪
来年もどうぞヨロ乳・首♪(←やっぱりここでもスパムに引っかかった・汗)
どうぞ良いお年をお送り下さ~い♪んじゃ、また来年ね☆

| あんママ | 2009/12/30 13:23 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんのブログ更新の前にわたしもしてませんでした・・・
きなこちゃんなんだか高貴なお名前だったんですな
でもきなこちゃんが一番ぴったりですね。
kinaとさんことしもいろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

| サンまま | 2009/12/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 09:29 | | ≫ EDIT

kinaとさん、今年も1年たくさん仲良くして頂き、
ありがとうございました☆
去年に引き続き、こうしてkinaとさんにご挨拶が出来るのも
kinaとさんが私達とブログを支えてくれたからです。
kinaとさん家が来年も良いお年となりますよう。。♪
良いお年をお迎えください。

| くんたんのまみー | 2009/12/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、ただいまー♪
明けましておめでとー☆今年もどうぞヨロシクお願いします☆

| あんママ | 2010/01/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 15:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

