PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんは寛大?

前回、サンタ人形に対して散々悪行を重ねたきなアイ




サンタさんへの悪行






でもこんなヤツラにも、サンタさんは寛大でしたぁ♪








まずは、「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」

あんママさんあんずくんみかんちゃんからのクリスマスプレゼントが届きましたよっ♪



XS0912あんママクリプレ



キャーー♪

ステキなあんかんクリスマスカード、さらにはオヤツまでぇ~!!!








そして、そしてぇ~。

「愛しのタツとじゅじゅとのほほん毎日 STAGE 2」

タツかーちゃんタツくんじゅじゅちゃんからは・・・



XSタツかーちゃんプレa


これまたステキング ”タツじゅじゅカード”





XSタツかーちゃんプレb


キラキラ眩しい ”スワロなオーナメント”!!!







もうこれだけでもメッサ嬉しくて驚愕モノなんですけど、

さらには・・・


「WOOHLA 犬家具店」WOOHLAさんプラムちゃんアルくんから


XSWOOHLAさんからのクリスマスプレゼント



こんなにたくさんのプレゼントが届きましたぁ~!!!




特に「宝船プレート」”お正月限定商品”ですよっ! 奥さん!!!


XS宝船プレート



めでたいっしょ~♪

気になる方はクリック「WOOHLA犬家具店☆ホームページ」









まる一月も更新をサボってたのに・・・(嬉涙)


あんママさんタツかーちゃんWOOHLAさん、本当にありがとうございますぅ。

こんなkinaと家でも気にとめて下さって、

こんな嬉しいクリスマスプレゼントまで送って頂いて・・・






XSW091213a




みんな愛してるよぉ~♪ MerryChristmas











| 日常 | 15:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そりゃサンタさんは毎日ちゃーんとお空から2人の事見てるから、お利口さんにしてたらプレゼント持ってきてくれるさ~♪
にしても、うちのカード・・・何あれ?(って今更・・・爆)
他の方々のプレゼントはスゴイね~~♪
kinaと家も今日は素敵なクリスマスを過ごしてねー☆

| あんママ | 2009/12/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントの数々、きなアイちゃん良かったね(^O^)
二人がイイ子ちゃんなのは、サンタさんのみならず、みんなが知ってるものね(≧∇≦)
今晩は靴下用意して早くおやすみ…☆

| 凛メグママ | 2009/12/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 09:46 | | ≫ EDIT

メリークリスマス☆

わお~ すっごい可愛いプレゼントがたくさんだね~♪
嬉しいね^^kinaとさん^^
きなアイちゃん、良かったね♪

それに宝船はなならきともお揃いだわね♪
これで幸運が来る事間違いなし^^

| ミュー | 2009/12/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 12:23 | | ≫ EDIT

おおお~クリスマスプレゼントがたくさん!!!
良かったね~♪きな姐さん&アイたん♪

宝船~!ご紹介ありがとうございます!
実はミューさんバージョンときなアイたんバージョンは
波の色が違うんですよ☆
さ~♪きな姐さん&アイたん!
Kinaとさん家にお宝ざっくざっく持ってきてね~☆

| WOOHLA | 2009/12/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

私も愛してるよーーー
って、アナウンスしてよ~ 復活したよって。
ちょくちょく覗いていたんだけど、、、あれ?立て続けにUPされてる。
もう、急にアクセル踏んじゃって。
でも、みんなお元気そうで良かったよー
途中、なんでもないよって聞いてたから安心してたけどー
これで音信不通だったら、本当になにごとかっ、とびっくりしまくりですね。

それにしてもサンタさん、ずいぶんたくさん持ってきてくれたんねぇ~

その中でも我が家のしょぼい物までご紹介いただき、ありがとうございます。
kinaと家にサンタさん、全部プレゼントもってったんだな。きっと。
だからかーちゃんは自腹で買うはめになったんだな。うんうん。そうに違いない。

| タツの母 | 2009/12/26 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

