PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの災難

クリスマスも間近な今日この頃。

先日クリスマスムードを盛り上げようと、ツリーなどの飾りつけグッズを出していると・・・




XSサンタ人形




しか~し!

こうゆう時に、当然この方達は黙ってはいないですってっ。








XSA091118b



コラコラァ~!!!

それはアイたんのオモチャと違ゃうで!






・・・とか言ってるシリから・・・



XSA091118c





アァァァ~~!!!(汗)


アカン! アカンって、サンタさんにそんな事しちゃぁ。








サンタさんへの悪行は、こんな程度はまだ序の口で


この方にいたっては・・・




XSK091118a


このありさま・・・トホホ(泣)








コイツらにはクリスマスプレゼントは来ないなっ。きっと・・・(滝汗)











XSW091213メリクリb



皆様、ステキなクリスマスを♪









| 日常 | 16:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いサンタさんですね♪
音が鳴るサンタさんかな?!
アイたん、興味津々ですね><*

kinaとさん、素敵なかわゆいクリスマスカード
どうもありがとうございました!
今日、届きまして・・・私ほんと何もしてないから
申し訳ないと思いつつ・・・。
年末年始にはお礼が出来るかと。。
kinaとさん家も、楽しいクリスマスを♪

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/12/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

あはは☆
サンタさんが災難!むははははは・・・
サンタさんがリアルでちょっと怖いですっっ

アイたんきな姐さんっっ
プレゼントは脅して頂く派?!((爆))

| WOOHLA | 2009/12/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

アハハ☆
きなアイちゃんにかかれば、サンタさんも
なす術なし!ですね~(笑)
果たしてプレゼントは・・・??

| 凛メグママ | 2009/12/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
昨日かわいいカードが届きました。
どうもありがとうございます。
とーちゃんはハガキを見るなり、『きなアイや~v-10』と喜んでおりました。
今年はイルミネーションをされてるお家も少なく、何だか景気の悪さを感じるクリスマスですが、かわいいカードのお陰で気持ちがほっこりしました。
kinaと家の皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~。

| 磨呂の母 | 2009/12/23 08:40 | URL | ≫ EDIT

きなアイちゃん達は、サンタがお気に召さないのね(^▽^;)
優しくしてあげたらプレゼント奮発してくれるかも
しれないのに~~(笑)

最後の写真可愛い~~~♪♪
人形サンタなんかより、アイちゃんサンタのが
やっぱり断然イケてますっっ!!
kinaと家の皆様も、楽しいXmasをお過ごし下さいね♪♪

| RUU | 2009/12/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~^^
幸運のプレゼントを運んでくる予定のサンタさんが
大変な事になってるわ~(爆

あっ!そっか~♪
だからアイサンタと、きなトナカイなのね~^^
ふたりとも超可愛いよ~♪

| ミュー | 2009/12/23 14:11 | URL | ≫ EDIT

だぁああああ~~2人共サンタさんに喧嘩うってたら、プレゼントもらえなくなるぞ~~(爆)
2人共、トナカイ・サンタ似合ってる~~♪
kinaと家も素敵なクリスマスを~~☆

| あんママ | 2009/12/24 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

