PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御無沙汰どぇ~す・・・(汗)

XSAs091118a







ダハハァ~、あはぁ、あっ・・・



気が付けば、もう年末でクリスマスウィークに突入してる・・・

FC2さんの広告なんかも出ちゃったりなんかしてたしぃ・・・




丸一月サボっておりましたぁ~。(滝汗)


あっ! 特に理由はないんですよ。

ただ何となく・・・(失笑)





XSW091113a.jpg





kinaと家は、ワンコも人間も風邪もひかずに元気でございまするぅ~♪







ってな訳で、ブログを更新する気がボチボチ湧いてきましたよっ!!! (ボチボチかよぉ~。)



罵倒&お叱りコメントお待ちしておりま~す。(笑)









| 日常 | 12:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでゴザイマスm(_ _"m)
でも良かった~~。
何かあったのかと思って心配してました。

しばしの充電後、これからさらにパワーアップかしら!!
楽しみにしてますよぅ~~v-344

| RUU | 2009/12/21 00:33 | URL | ≫ EDIT

こちらではお久しぶり~ふv-411 ←なんか、あんママさんみたいだわ(爆

コメントは頂いてたから元気そうなのは判ってたけど
1ヶ月以上お休みだとやっぱ寂しいぞv-410
でもボチボチ更新の血が騒ぎ始めてきたみたいだから
もう大丈夫ね~♪

楽しみにしてますよ~^0^

| ミュー | 2009/12/21 10:14 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです~♪
タイトルバナーがXmasバージョンに替わり、
今か今かと待ちわびておりました!
お元気そうで何より何より^^

楽しみにしてまーすv-238

| 凛メグママ | 2009/12/21 11:48 | URL | ≫ EDIT

アイたんサンタときな姐さんトナカイさん見てて、
そろそろ更新?!なんて思っていました~♪
ってかまさかKinaとさんが1ヶ月お休みするとは思ってなかったですよ(笑)

んじゃKinaとさんが復活されるし、WOOHLAの方が
ボチボチ更新になっちゃうかも?!爆

| WOOHLA | 2009/12/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~ん♪
遅れちゃいました><

結構ほんとにご無沙汰だから、kinaとさん忙しすぎて
体調崩してるほどなのかとちょっと心配でしたが、
「なんとなく」なら良かったぁ♪
それらいの余裕も大事ですよね☆

相変わらず、きなアイちゃんもかわゆいし、
久々に癒されちゃいました><*

今年も残りわずかですが、、
来年も仲良くしてください♪
今年1年もありがとうございました!

| くんたんのまみー | 2009/12/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

あるある。ただ何となく、やる気が起きずにって(笑)
そうゆう時は無理して更新しないで、やる気が起きるまでサボってるのが1番だよね♪
で?11月のお蔵入りは?(笑)
お互いボチボチ頑張ろー☆

| あんママ | 2009/12/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ・・・・

そうこうしているうちに・・・正月が来てたりして~~~(爆)
そして・・・気がついたら・・・桜が咲いていたりして~~~

おお!!怖い!!

人様を脅している場合じゃなくって。。。大掃除は?買い出しは?帰省は?はなもものカットは?。。。
この季節クリスマスだ年末だって浮かれていて嫌いです!私!!(ひがみが多量に含まれています)

| はなももママです | 2009/12/22 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

