PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【号外!】スンバラシ~!&たまら~ん♪

TVのニュースとかで既に見た方もおられるとは思うのですが。

ちょっと、このお写真見てくれます?




表彰ワンコ





オジサンの手を両手でシッカ握り締めて

福島県会津若松警察署長さんから感謝状を受けてる

クヴィレットちゃん(♀4歳シェパード)。




なにやら、11月1日に警察官が数十人体勢で捜索してもみつから無かった

所在不明の小学生の男の子を

クヴィレットちゃんは出動依頼後、たったの3分でその男の子をみつけたんだって。


スゴイよねぇ~! 偉いよねぇ~! ギザすんばらしい~!!!



行方不明だった男の子は、遊びに夢中でついお家に帰る時間が遅くなっちゃって

怒られるのが嫌で近所の小屋?に隠れていたんだって。

でも無事で良かったねっ♪




それにしても、表彰を受けるクヴィレットちゃんのこのお姿。

たまら~~ん♪ カワェ~~♪



TVの前で、ひとりクヴィレットちゃんに萌えて&感心してるkinaとですぅ~。(笑)






表彰ワンコb




でねっ、クヴィレットちゃんのこの”萌えポーズ”、

やらされてるのではなく、大勢の人の前での表彰式だったので

緊張して飼い主の御主人の手を思わず両手?で握っちゃったんだってっ♪(笑&萌)



普段厳しい訓練を受けてるメッサ優秀なワンコだけど

人間との心の繫がり&愛を強く感じるひとコマですねっ♪












スポンサーサイト

| 未分類 | 12:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなほっこりなニュースが流れたんですね~^^
知りませんでした!
kinaとさんのオモシロ画像加工?と思いきや、
緊張して思わず握っちゃっただなんて!!(萌)
精悍なシェパードちゃんがやるもんだから、
そのギャップで余計に可愛いですよね~v-238


| 凛メグママ | 2009/11/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~v-344めちゃめちゃ可愛ええ~~~~!!
いつもはキリッとお仕事してる警察犬も、
普段はこんなお茶目な可愛いワンコなのねぇ(*^_^*)
それにしてもホンットに可愛いっっ!!

| RUU | 2009/11/13 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

こんなニュースあるとは!
知らなかった~!!
たった3分で!ほんとにわんこの嗅覚はすごいですね。

え!こんな仕草するのぉ~!*
確かにすっごく可愛い~♪
こんなに表現が柔軟なら、いろんな場に遭遇する度に
可愛い仕草しちゃうのかなぁ~。
でもお仕事はしっかり!みたいなぁ☆

素敵な可愛いニュースをありがとうです!
ぽち!

| くんたんのまみー | 2009/11/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

見ました、見ました~v-10
も~私も見てビックリしちゃいましたv-405
だって両手(前足)で手を握っているじゃないですか~?!
も~信じられな~いって言うかわいさですよねv-343
緊張してるっていう理由がまたかわいいですよね。
私も磨呂にこんなことして欲しいです。

| 磨呂の母 | 2009/11/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ こんな可愛いニュースが流れていたとは・・・
うぅっ!この目で観たかったわv-390

シェパードって近寄りがたい存在だし
こういう所でいつも厳しい訓練を受けていると
こんな姿って全然想像つかないけど
本当にご主人との深い絆、愛情で結ばれているんだなぁ~って
つくづく思いますね☆

| ミュー | 2009/11/14 08:52 | URL | ≫ EDIT

ありえへん!
めっちゃカワイ過ぎるっっ
何?このなんとも言えない「むふ」っと緩んじゃう気持ち・・・

いつもは厳しい訓練で現場でも大活躍!
だけど、表彰では緊張しちゃったんですね!

・・・にしても、こんなに微笑ましいポーズを見て、
後ろの方が誰一人ニヤケてないところが、
さすが警察なんでしょうね~!
WOOHLAがその場にいたら、
確実に「むふふ」って声が漏れてしまいますよ!

| WOOHLA | 2009/11/14 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

