PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチスランプ

【第1回 おきイチ】UP以来、これといった”面白ネタ”が無い今日この頃です。

ちょっとしたスランプかなぁ~?


まっ、お金が無い事以外は普通に過ごす平凡な日常が

幸せなのかもしれませんね。

SW080313j_convert_20080326140103.jpg





こんな時はカメラ片手にひたすらきなアイを観察するんです。

すると、普段見慣れて気づかない何気ない事や、ちょっとした事が発見できるんです。



すると・・・

あるんですよね、ちょっとした事が!


よこになってくつろいでいるきな姐の左前足にご注目!

SK080308o_convert_20080326214615.jpg


SK080308q_convert_20080326214810.jpg


SK080303a_convert_20080326142428.jpg




ネッ!まさにプチネタでしょ!!


こんな具合に日々記事をUPしています。(←どんな具合?)

『私も、”苦しい時のプチネタ話”使ってる!』って言う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 日常 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチネタばんざ~いv-314
面白いネタなんか探す必要ないですよ♪
きな姐さんとLOVE戦士アイちゃんがいればね(笑)

| つくション | 2008/03/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

性格なんでしょうか?
面白くしないとスッキリしないんです。(笑)
ネタが普通っぽい記事のほうが皆さんの反応はイイんですけど・・・
少しぐらいやり過ぎの記事の方がスッキリするんです!(キッパリ!笑)

| kinaとさん | 2008/03/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^ とっても笑えますいつも楽しくて楽しみに訪問しちゃいます。リンクさせて下さい宜しくお願いします。

| オーロラママ | 2008/03/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。

こちらこそ相互リンクさせて下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/03/27 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/41-582a88dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

