PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクの為里帰り (その2)

さてさて、”お里帰り”してきたkinaとオリジナル首輪がもうひとつ・・・




2ヶ月前に「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」のあんママさんちにお嫁に行った

あんずくん&みかんちゃんの結婚首輪(結婚指輪の首輪版みたいなぁ~)。
(正確には今回のお里帰りはみかんちゃんの首輪)





XS夫婦犬あんかん


XSあんかん首輪a

XSあんかん首輪c

         (↑2枚は、二ヶ月前の制作仕立ての新品時のお写真です。)




まだ2ヶ月も経ってないのに、何故首輪がお里がえり?




実は・・・

「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」で記事になってたので、

御存知の方もいらっしゃると思いますが・・・




この方が・・・



Sおちゃめなみみっぺ






こんな事を・・・



Xあ~ぁ(笑)な結婚首輪



やらかして下さいましたぁ・・・(汗)

(あんママさん&みみっぺ、過去の嫌な事をぶり返してゴメンね。ペコリ)





この出来事の直後、あんママさん&みみっぺは

私が恐縮するぐらい何回も何回も謝って下さって・・・







でも、心配ご無用!!!


前回の記事でも御紹介したように

”kinaとオリジナル首輪”は私がワンコブログをやってる限り【永久完全保障】




今回の場合は、全く同じ物を作り直しましたよっ♪




XSみみっぺの首輪復活






千切れて取れてしまった「愛の証 ハート」も・・・



XSみみっぺ首輪ハート



完全復活でございますですぅ♪








よ~く考えたら、

みかんちゃんはまだ1歳で首輪にも慣れていなくて、んな物(首輪)を急に付けられたら

そりゃ気になってカミカミしちゃうよね。


もしも、もしもの話、今後みかんちゃんが何回首輪を破壊しても全然大丈夫!

その度にまた作り直すかんねっ♪ まかせなさ~い!!!

No problem! でございますよっ。






そして更に、あんママさんにも安心して頂くように・・・



XSみみっぺ首輪ふたつ



(みみっぺの結婚首輪が二つ?)




千切れてしまった初代の首輪も、いちよう使えるように簡単にリメイクしましたぁ♪

最初はこの修理したのを付けて首輪に慣れてね。 みみっぺ♪ (ハートは付いてないけど・・・)


ちなみに、今回作り直した”迷子札”

みみっぺが噛んでも壊れないようにステンレス製の物をご用意したはずだったのですが・・・




XSみみっぺ迷子札





プレートの文字が彫りが上がってきた時に業者さんが言った言葉は・・・

『コレ、アルミ製ですよ。』

・ ・ ・

ヒィィィ~~!!! (滝汗)

あんママさん、ゴメンよぉ~。

わたしゃ、てっきりステンレス製のプレートだと思って文字入れ発注しちゃったよぉ~(泣)



万が一みみっぺがプレートを飲み込んだらいけないので

この迷子札は、みみっぺがカミカミしないようになってから使っておくれ・・・(ペコリ)










さてさていよいよ次回は、新作発表ですよん♪



XSA091111a










スポンサーサイト

| オリジナル首輪 | 11:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~!
みみっぺちゃんの結婚首輪、完全復活ですね~(パチパチ)
しかも今度は二つだし、心強いですよね^^
みみっぺちゃんがこの首輪着けたとこ、早く見たいな~♪

| 凛メグママ | 2009/11/14 17:58 | URL | ≫ EDIT

またまたリメイク里帰りですねっ♪
この夫婦ちゃんの結婚首輪、以前拝見させて頂いて、
すごく感激した覚えが!
ほんっと可愛い微笑ましい作品ですよね><*
。。と、おろろ!
カミカミの対象になったようだけど、kinaとさんプロデュース首輪なら心配ご無用ってわけだっ!
ハートも再び。。。♪
いいなぁいいなぁ!
kinaとさん、まさに幸せを与えてくれる最高の職人さんですね☆

ぽちっと!

| くんたんのまみー | 2009/11/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

永久完全保障。。。すっげぇ~!!!
なかなか言えるフレーズではないっすよーーー
さすが安心保障のkinaとさん。
壊れれば壊れるほど気合を入れそう、kinaとさんi-235
お仕事お忙しいでしょうにぃ~ 脱帽です。

| タツの母 | 2009/11/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

すご~~~い!!
あれだけカミカミしちゃっても、リメイク可能なんですね!
さすが首輪職人っっ!!(職人じゃないって??v-356)
ホントこの保証はハンパないっすv-218

| RUU | 2009/11/15 13:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~い(^0^
良かったね~ あんママさん♪
見事に復活ですね^^
kinaとさん、さすが首輪職人だわ♪
ずーっとブログ続けててね~^^
いつか我が家もお世話になる事と思いますので^^;

| ミュー | 2009/11/15 14:14 | URL | ≫ EDIT

おおお~
みかんちゃんの愛が激しいばかりに
破壊された首輪が~!!!笑
リメイクされてる!
スンバらしいですね☆
Kinaとさんの首輪は本当に具合がいいんですよ♪
感謝☆☆☆

アイたんオモチャ遊んでくれてる?!もしかして???
め~っちゃ嬉しい~☆
でも最後のアイたんの顔が『ミナミの帝王』に
見えたのはWOOHLAだけ?!
悪かっこいい感じで好き~♪

| WOOHLA | 2009/11/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 13:55 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

