PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のお蔵入り?

しまったぁ~~!(汗)



また先月の「お蔵入り写真」をスッキリ&サッパリ忘れてたぁ~~。

あ~ぁ・・・ もう11月3日になっちゃったよぉ・・・(汗)






・・・ってな訳で「10月のお蔵入り」は、ちょっと志向を変えて・・・
(切り替えが早ぇ~な。)







ほらほら、私はたまに



X北斎&きな姐

(大きい画像が見たい方は、→コチラをクリック)




・・・とか




XSアイ兜人形




・・・のような”合成写真”を作って楽しんでるんですね♪


でもこうゆう合成写真って、作るのにメッサ手間が掛るの。(泣)







でねっ、先日こんなサイトを見つけましたよっ!



その名も「Fun Photo Box」




今までもコノ手の”誰でも簡単に合成写真が作れる”的なサイトはいくらでもあったんだけど、

ここの合成プログラムはクオリティーが高くてスンバらしいのっ!



そんな訳で今回は、このサイトで作った合成写真での10月のお蔵入りですぅ~♪







XS合成きなこb



XS合成アイb



XS合成バスinきなこ



XS合成アイ&ET





X合成きなアイb







こんなステキングな合成写真が、たったの3クリックで出来ちゃうのっ!!!




ちなみに、”gifアニメ”も作る事が出来ますよっ。




合成アニメ-きなこ看板



合成アニメーアイ&コウモリ




是非お試しあれっ♪











| お蔵入り写真 | 19:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~!!♪
後ほど、ゆっくりお邪魔しますvv

| くんたんのまみー | 2009/11/03 20:43 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!!
どのお写真もハイクオリティですね!!!
私もマネっこしちゃおうかな♪
素敵なサイト紹介ありがとうございます!

| 凛メグママ | 2009/11/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

是非、やってみます♪♪♪
こうゆうのやってみたかったんですが難しそうで断念。
PCオンチでも大丈夫ですか~

| つくション | 2009/11/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

あ~
以前もあったけど、もっともっと進化しているのですね!
すごく面白いです。
後で、ゆっくりやってみよう^^

最後のドラキュラあいたん、すごい~♪

| とびママ | 2009/11/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

サイト観たけど判んな~~~いv-393
日本語訳はあるの~?^^;
それとも大体の感覚でやるの~?

いろんなブログで楽しそうなサイトご紹介してるけど
飛んだ時に日本語じゃないと
なかなかやる気にならない私です^^;
いっつも受け身なんで
パっと観て出来そうな物じゃないとなかなか・・・(苦笑

でもきなアイたん、なかなか素敵なモデルさんになってるよ^^

| ミュー | 2009/11/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

うおおおお~~!!
すんごいサイトがあるんですね~~!!
どれも自然な感じに合成されててステキv-344
私も後で写真いじってみようっと♪♪

| RUU | 2009/11/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

ステキe-415ステキ~e-415

私敵には手の込んだ作品の「アイたん武将」が
ツボにはまった~v-411

簡単にできるサイトがあるなら私にもできるかな
ちょっとチャレンジしてみます。

| るんるん | 2009/11/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

ほほほ~☆
なるへそデス!
きなアイたんがモデルのいろんな加工が出来るのですね!
スッゴイ☆

ちなみに・・・
一応確認しますが・・・
あの宇宙人、アルじゃないですよね???ね???

| WOOHLA | 2009/11/04 15:34 | URL | ≫ EDIT

これは!楽しいそう。ちょっと頑張ってみます。
できるといいな~~
また、違うきなこ&アイタンになりますね。かわいい~

| サンまま | 2009/11/08 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

