PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェキラ!Ⅳ

ちょっと、ちょっとぉ~!

この音楽CDのジャケット見て下さ~い!






ド ン ッ!!!







Weezerジャケット




「Weezer(ウィーザー)」っていうアメリカのパワーポップのユニットが

最近発売した「Raditude(ラディテュード)」っていうアルバムのジャケット。


メッサご機嫌なジャケットしょ?

このジャケットだけでアルバム買っちゃう!って思うのは私だけ? (オイオイ・・・)




XSAs091029d







実はネット上で、たまたま偶然にこのジャケットが目に入ってきて

いったいどんなアーティストがこんなステキングなジャケットで

アルバムを出してるんだろう?って調べたらこのグループだったって訳ですぅ~。




Weezer_20091101132213.jpg




結構”普通っぽい”おにーちゃん達。(笑)



この「Weezer(ウィーザー)」っていうグループは、

曲もスタンダードなポップソングなんだけど、

スタンダードなだけに、私のような関西のオバちゃんでも聞き易かったですぅ。




XSK091021c






どうやらメンバーが動物好きらしく、前回発売したアルバム中の

「Island In The Sun」って曲のPVには

いろんな動物達と戯れるメンバーの映像が使われておりますよ♪





よかったら是非聞いて&見てくださいねっ!









スポンサーサイト

| 未分類 | 13:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふぉふぉふぉ~!!
すんごいジャンプだ。笑
わんこの目が本気ですね☆笑
確かに、普通~っぽいおにいちゃん達のグループだけど、
結構こういう人達っていい曲作ってたりしますよねぇ。
味があるというか♪

今からジャーンプして見てみたいと思います!
kinaとさんありがとう~(ノ*´▽)ノ
ぽち~。

| くんたんのまみー | 2009/11/01 16:49 | URL | ≫ EDIT

わっはっはv-411おもしろ~い(笑
トランポリンでもしてるのかい?っていうくらいのジャンプね~(爆
爆笑しちゃった~v-411

曲も聴いてきたよ^^
なかなか良いではないの~
パピーの動物を使っているところが
曲のほんわか度をUPしてるね^^
一部、大人っぽい動物が出てきた時は焦ったけど^^;

こういったPVを見つけちゃうところがさすがkinaとさんって感じ♪
また素敵な曲(PV)を拝見したらご紹介お願いしますね☆

| ミュー | 2009/11/02 08:13 | URL | ≫ EDIT

weezer・・・
実はWOOHLA大好きなんです・・・うふふ♪
いい感じだったでしょ~☆
ってこの新しいアルバムはまだ未購入で聞いてもないんですけど(笑)
JOLLYさん買わないかな~なんて((爆))

WOOHLAのワンコさんCDオススメは
大好きな「カヒミ・カリィ」がプロデュースした
『Music For Nipper』かな~
フィーリング音楽みたいなサントラなんですけど、
ワンコさんが心地よくて楽しめる音源がいっぱいなんですよ♪
ビクターでお馴染みのニッパーのジャケットが
またカワイイんです!

| WOOHLA | 2009/11/02 10:56 | URL | ≫ EDIT

軽やかなジャンプだ!
weezerというグループ、初めて聞きました。
普通な感じでとっつきやすそうだけど、動物好きと聞くと
ますます良いお兄さん達に見えて来ます~☆
早速聴いて来ようっと♪

| 凛メグママ | 2009/11/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

ホントおもしろいジャケット~~(笑)
ワンコの表情といい、そのジャンプ力といい、
突っ込みどころ満載な感じがいいわ~~~(^m^)
・・・本人達はまた地味ホントに普通ですね。
もっと元気いっぱいな感じかと思ったわ。
後で聞いてみよっと!

| RUU | 2009/11/02 14:08 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんが聞きやすいっつーなら、間違いないよね♪♪
可愛いジャケット。
見たら、にやっとしちゃった。
楽しそうな笑顔のワンコはいいやねぇ~
私たちのワンコもこの笑顔、いつまでも見て居たいっす。

| タツの母 | 2009/11/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

インパクトのあるジャケットですね~
私も洋楽好きなんですけど知らないグループでした(汗)
kinaとさんが聞きやすいならバッチリな感じなんでしょうね(^○^)

| つくション | 2009/11/02 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

