PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろ姿

私、ワンコの後ろ姿が好きなのよねぇ~!♪




XScW080315bb.jpg





かわいいオチリや、ワンコの象徴でもあるシッポがよく見えるって事もあるんだけど・・・


ほらほら、人間の場合でもよく言うじゃないですかぁ?

『背中や後ろ姿でモノを言う。』って。

それは、ワンコも一緒なような気がするの。

ワンコの後ろ姿からも、そのワンコが歩んできた犬生みたいなモノがにじみ出てる的なぁ。






XSbW080315bb.jpg





きっと、壮絶な経験をしてきた保護犬の後姿からは

重いものが感じられるんだろうな。 


切ないなぁ~・・・






どれどれぇ~、我が家のお子達きなアイの後ろ姿はどうだろう?





XSW080315bb.jpg





予想通り、大したモノは伝わってこないやね。(失笑)





XSW091027a





でも辛い経験はしない方がイイに決まってるもんね♪











| 日常 | 23:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後姿かぁ~
どれどれ。。。
じゅじゅは完全に寝むっているので、なんかお気楽そうに見えるけど、、、いろいろあったのかなぁ、、、
苦労はしない方がいい、絶対に。
でも、しちゃった子たちはその何倍も笑顔になってほしいよね。 カラスみたいに3歩歩いてすぐ忘れてくれればいいな。
でもカラスって覚えてるよね。 ことわざ、間違ってるよ。

きな姐さんのパピの頃、あどけないお顔してかぁ~いぃ~なぁ~
パピかいてぇ~よぉ~

| タツの母 | 2009/10/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

後ろ姿、私も大好きです~♪
去年の晩秋、散歩中の我が夫と凛の後ろ姿をパチリと撮って
みたんですが・・・夕方ってこともあってか、寂し~い感じ一色
になってしまいました(汗)
きなアイちゃんの後ろ姿からは、シ・ア・ワ・セの4文字が
滲み出てるように見えます~♪

| 凛メグママ | 2009/10/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

背中で語る・・・出来ればきなアイパパさんに 是非!!(笑)

私同じ背中でもうんPのあの丸い背中が悶えポイントです(萌~)

| はなももママです | 2009/10/28 11:45 | URL | ≫ EDIT

そうだね。。

辛い経験はしない方がいいよ。。
させないようにしなくっちゃ^^

後姿いいねぇ~
後ろ向いて寝てる姿も好きだわ(笑

| ミュー | 2009/10/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる!
窓の外を眺めてる後姿とかも可愛いですよね~♪♪
きなアイちゃん達からは、幸せオーラが出てるような感じですね。

出来れば、重いものを感じるワンコ達が、
いつかいなくなりますように・・・。

| RUU | 2009/10/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

後姿とは~考えましたね。
大したモノは伝わってこないって・・・
そんな事ないですよ(^○^)
私には伝わってきますよ~
楽しく過ごせてるな~って事が♪♪♪

| つくション | 2009/10/28 18:13 | URL | ≫ EDIT

WOOHLAはいつも散歩中のプラムの後姿に
元気をもらうんですよ~☆
なんか一生懸命歩いてるのに、あんまり進んでなかったり☆
それでも楽しそうに振り返っては歩いて、走って・・・
WOOHLAも頑張ろう!って(笑)

それぞれに色んな後姿があるけれど、
幸せな後姿が増えればいいな~♪

| WOOHLA | 2009/10/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、kinaとさん☆
なるほどぉ~。
私は全然考えたことなかったやぁ(o´w`
でも確かに壮絶な人生や辛い道を歩いてきたわんこはきっと後姿がどこか切なくて寂しいものかも。。
色々な見方をすることで、わんこから学ぶことは本当に多いですね!
ちなみに私は、うんちっちポーズが結構好き。笑
しかもなんか申し訳なさそうに、こちらを見つめてうんちするの。笑

ぽち♪

| くんたんのまみー | 2009/10/29 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

