PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きざま

先日昔のお写真の整理をしてたら、こんな懐かしい思い出が出てきましたよっ♪




XSきなこ(生後4ヶ月)



きな姐生後4ヶ月、我家の子になって2ヶ月が経った頃かな。


ハハァ!ヤンチャそうな顔だなぁ~。(汗)

いやいや、”ヤンチャそう?”ではなくて、

あの頃は凶暴過ぎて(滝汗)マジ難儀したよなぁ~。





そんな極悪な幼少期だったきな姐も・・・



XSK091021a


6歳半になった今ではすっかり性格も穏やかになって、私達家族には従順なとってもイイ子♪


子供の頃にあったマズルの黒い差し毛もすっかり無くなって

お顔の白い毛の割合もだいぶ増えてきたよねぇ~。(シミジミ・・・)





どうだいきな姐!ご機嫌にやってるかい?











XSK091007a








穏やかになっても”生きざま”だけは変ってないようで・・・(汗)






XSA091021Ba











| きなこ | 18:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パピーの頃も今も、きな姐さんはやっぱり美人さんっ!!
特に、パピー時のお写真のクリクリお目目とアイライン、
それにキュッと上がった口角がもう堪りません!!!
kinaと家で愛情をこれでもか!とた~っぷり注がれ、
ますます良いお顔になってきてるのがよくわかります^^
今後も楽しみですね♪

| 凛メグママ | 2009/10/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~♪
きなチャンたら!!かわゆい(´ー`*)
この頃、凶暴??だったんですか!?笑
やんちゃやんちゃしてたんですね♪
マズルの黒い部分が、今や真っ白ってのがびっくり♪
きなチャン、愛情注がれてこんなに素敵な笑顔のお嬢さんに育っていったのね。
生き様まで持っていてカッコイイ!!
きなチャン、これからもそんな感じでね~!*

| くんたんのまみー | 2009/10/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~v-344
きな姐さんの仔犬時代って、初めてかしら??!
なんて可愛いのかしら~~っっ!
でも今も、クリクリお目目な感じは変わってないですね(o^-^o)
いつまでも自分の生き様を貫きつつ、可愛らしいきな姐さんでいてね♪

| RUU | 2009/10/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 07:49 | | ≫ EDIT

初めて見る、きな姐さんです。
パピーの頃はお口の周りが黒かったんですね!!
以外でした。
ワンコさんも人間と同じで年を重ねるごとに穏やかになりますよね(^○^)

| つくション | 2009/10/26 09:26 | URL | ≫ EDIT

小さいころのきな姐さんの目が、
セナジイサンにソックリ!
光るとグリーンなんですね!

WOOHLAが始めにお邪魔したときに比べても、
きな姐さんの笑うお顔!優しさが増してますよね~☆
今も信念を貫いてるようですが・・・爆
そんなクールなきな姐さんが大好きです♪

| WOOHLA | 2009/10/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんかわいい~~~こんなにキュートな時代が・・
おめめがくりくり。まぁ今の政治家と違って信念持ってるのって素晴らしいです。

| サンまま | 2009/10/26 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

