PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予測不能

「★いつも一緒★」のプロデューサーでもある我家のとーちゃん。


とにかく”ウルトラ!スーパー!”が付くくらいの「超犬バカ」!



XSとーちゃんa





よくある話で、『もし、ジャンボ宝くじで3億円当たったら何に使う?』っていう質問にも

なんの迷いもなく『全額保護犬のシェルター建設運営やっ!』って答えるぐらい。
(私達家族の為にもちょっとは使えよぉ~!)

自分ちのワンコのみならず、とにかくワンコそのものがLOVE♪


もちろん、日頃のきなアイ達のお世話も私以上にやってくれてるの。



XSK091016Ac







しか~しっ!


ワンコLOVEなのは嬉しいんだけど、

このオヤジ、少々・・いやっ、かなり”変わり者”でして・・・


いつも私みたいなまともごく普通の人間には、

予測もつかない事をやらかすんですよぉ~。(滝汗)




以前にも、きなアイを愛するがあまり・・・



XSとちゃん&W080410b




自分の髪を ”きなアイと同じカラー&カット”にしてきた事も・・・


まったく、50歳目前なのにぃ・・・(泣)








でねっ、ワンコ絡みでは無いんだけど、

今回もやってくれましたってっ!!!




XSA091006c





何をやらかしたかって?


なっ、なんと!




XSとーちゃんピアス091017
(キチャないおやじのアップ画像で申し訳ないですぅ。汗)





ピッ、ピアス~~・・・


ちょっと待って下さいよぉ~!(滝汗) 








なにやら長女に頼んで、27年ぶりにピアスの穴を開けてもらったらしい・・・

『穴が落ち着いたら”クロムハ-ツ”のピアス買いに行こうっとぅ♪』とか、ご機嫌に言ってるしぃ。




XSW091016Ad





おいおいっ!そんな事する前に

とーちゃんは、そろそろ介護される老後の心配しろよぉ~。(号泣)














| 未分類 | 20:50 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~♪愛しのターミネーターとーちゃん(笑)
ピアスって頑張るね~♪なんなら軟骨にでもアタシが開けてあげる♪(笑)

そうそう、うちが買ったのはEOS KISSのF。
超ーーーーーー初心者でも使えるカメラだよ♪って全然触ってないけど(汗)
ダメだーーー本当に勉強しないと、家の中では使いこなせないよ(汗)
外ではそれなりに撮れるけど(笑)家の中だとブレブレ&照明落としすぎで暗すぎ(爆)
頑張って勉強しま~~す(笑)
それとみみっぺは、ダイエット成功して~~~
って言いたいけど・・・成功してないで未だに7.5キロ(汗)
獣医さんにも6.5㌔まで落としてって言われてたけど、良い筋肉が足に付いてきたから、とりあえず7㌔まで落としてね♪って言われちゃった(汗)
こちらも頑張ります(大汗)

| あんママ | 2009/10/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

おお~!
とーちゃんさんに何が!?とちょっとドキドキしながら読んで
しまいました(笑)
ピアスですか~~!!おちゃめさんっ!!
続報楽しみにしてます♪

| 凛メグママ | 2009/10/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

い、いたい…
いたすぎる…

いろんな意味で

| 鍵谷(カギタニ) | 2009/10/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

あっはっはv-411
そう言えばシュワちゃんになってた時もあったね~(笑
やらかす事が若いなぁ~ 父ちゃんは(爆

入れ歯を作っている事は忘れとくよv-392

| ミュー | 2009/10/21 07:49 | URL | ≫ EDIT

ちょっと強面な心優しいワンコ好きなんですね~(^-^)
若々しくていいじゃないですか~♪♪
27年ぶりって事は、昔ピアスしてたけど穴塞がっちゃったのかな??
うちのダンナは穴開ける勇気ないだろうなぁ(笑)

| RUU | 2009/10/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

親父くさいより断然いいですよ(^○^)
でもクロムハーツのピアスって高くないですか???
我が家の父ちゃんもピアスではないですがクロムハーツのネックレス欲しいとか言っていて値段見たら高かったですよ~

| つくション | 2009/10/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

とうちゃんさ~ん!!!
読み逃げのつもりでいたのに・・・
むっっ無理でした(笑)
とうちゃんさん最高~♪

あ!WOOHLAは昼寝ている間に、
WOOHLA母にピアス開けられていました(汗)
ブチって音で目覚めましたよ(泣)
「何で勝手に開けるんよ!」って言ったら・・・
「暇やったから・・・何となく・・・」って
不思議な人が周りにいると、ビックリしますよね・・・
WOOHLAもKinaとさんと一緒でまともごく普通の人間ですから~((爆))

| WOOHLA | 2009/10/21 18:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 14:03 | | ≫ EDIT

素敵なヤンキーパパですね(爆)
実は私も昨年30年ぶりにピアス開けましたガハハ~
まだまだ女じゃけんね!!って旦那に見せつけるつもりだったんですが、何の反応も無かったです(涙)
kinaとさん良くも悪くも反応してやってくださいね無反応及び無視は人破壊します(涙)・・・

| はなももママです | 2009/10/22 17:46 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、すっごく訪問遅くなってしまいごめんなさい。涙
また後でゆっくり来ます~!!
kinaとーさんが見えましたが、相変わらずイカチーですね!!☆

| くんたんのまみー | 2009/10/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

腹抱えて笑いました。
そっかー 金髪はきなアイさんたちと同じ色希望で・・・なるほど・・・初耳の理由だ。。。
面白いなぁ~さすがkinaとさんの旦那さん。あれ?

愛があふれて耳にイボが?
あ、ピアスか。
ますます(失礼)一般社会人とは風貌が離れて行ってしまう感がありますが、、、まだまだ突っ走ってくださいよ、とーちゃんさん!!!

| タツの母 | 2009/10/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪
19の時に開けたピアスが被れてジュクジュクになって・・・それから昨年皮膚科で開けましたよ♪医学は進んでいるんですね~被れもせず、褒めてももらえず(涙)日替わりで楽しんでいますよ(笑)  お!計算したら駄目!!

| はなももママです | 2009/10/23 19:30 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、こんばんわ☆
遅くなっちゃって、ごめんなさい。泣
ちと、色々ありまして・・・。

うふふ。
私はkinaとーさんみたいな人がめっちゃ好き。笑
オヤジと言っても、かなり素敵なオヤジ様ですよ~!!
外見、ちょっと悪そうなワイルドな感じなのに、
実はめっちゃ礼儀正しくてわんこ命だなんて!!
kinaとさんも十分、きなアイちゃんのお世話してらっしゃるのに、
それ以上にしているだなんて、きなアイちゃんたらどこまで幸せ者なんでしょうね♪

ピアスもヘアカラーも似合っててほんと理想の旦那様&お父さんです~。
そんな旦那様の奥様がkinaとさんだってこともすっごい分かる~(○´ω`)

| くんたんのまみー | 2009/10/24 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

