PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視してます!

皆さんちのワンさん達もやっていると思うのですが、

お部屋の窓から外の世界を眺めていませんか?



我が家のきなアイは暇になると窓越しに家の前の道を監視しています。

Sk080217j_convert_20080325015041.jpg


我が家の家の前の道は、ご近所のワンさんたちのお散歩コースになっていて

どうやら、そのお散歩中のワンさんを見ているようです。

Sk080217i_convert_20080325015234.jpg




まっ、どうって事ではないのですが・・・

いつものようにアイたんが窓越しに、道行く女子ワンさんに声を掛けていました。

Sa080217h_convert_20080325015404.jpg


『またやってるわっ。』ぐらいに思って、ふとアイたんに目を向けると・・・



・・・




SA080322e_convert_20080325031404.jpg


幅9センチしかない窓枠に完全に乗っかっててしまってるんです!

SG080323a_convert_20080325015718.jpg


それも通りすがりの女子ワンちゃんの進行方向に

窓枠の上を器用に前進したり、バックしたり普通にしてるんです。

SA080322b_convert_20080325015829.jpg


いっ、いえ、特に問題はないですけど・・・・




アイたんってどうもニャンコっぽいんですよねぇ~!

『うちのワンも窓越しにナンパしてる!』って言う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 日常 | 21:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはマンションなんで、窓の外はベランダだから
外を眺めるって事はしないんですよねぇ。
ただ天気の良い日は、窓際で日向ぼっこしてます。

きなちゃんは治安維持のため(笑)
アイちゃんはナンパのため
窓の外をチェックしてるんですねぇ( ̄m ̄〃)
それぞれの性格が出るんですね。

| RUU | 2008/03/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

コメありがとうございます。

いつもブログのネタが無いときは、ひたすらワン達を
見つめて些細な行動でも発見しています。
今日の記事なんかは、その典型です。(笑)

| kinaとさん | 2008/03/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

普通ワンちゃんは高いところ怖がるはずなのにねぇ・・・^m^
アイちんの前世はもしや、ニャーかな(笑)
うちはマンションだから、道行く人は見えないけど、時々カーテンの中に入ってベランダ見てます。
やっぱり外には興味あるのねぇ。

| apolomama | 2008/03/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

いつかUPするつもりですが
アイはホント猫っぽいんです。
今日の記事の事とか
口より手の方が先に出るところや
しょっちゅう顔を洗ってる事とか・・・

アッ!ネタを全部いっちゃったっ!

| kinaとさん | 2008/03/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

きな姐はどこの組と抗争してるんですか?(笑)

『アイにゃん』登場!
すっごい器用ですね(+o+)
これから、『アイちん』改め『アイにゃん』って呼ぼうかしら?
顔洗っている写真が見たいです~(>_<)/

| kao | 2008/03/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

顔洗っている写真がいまだに撮れないんですよ~。
毎日洗ってるんですけど・・・
ほんとにニャンコがやるみたいに洗うんです。
幻の『アイにゃん』が撮れるようがんばってみます!

里帰り、ゆっくりしてきて下さいね。

| kinaとさん | 2008/03/26 01:22 | URL | ≫ EDIT

すごい!

アイちゃん(にゃん?)すごいですねー!
うちのきなこは外に出て遊びたいのか窓から庭を見つめて切なげな声を上げていますww
それに応えて出していたから回虫が見つかってしまったのですが・・・;;
きな姐さんは相変わらずカッコイイですね+。

| 黒烏竜茶 | 2008/03/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

★黒烏竜茶さん へ

やはりワンさん達は、広いお外の世界に飛び出して行きたいんでしょうね。
回虫なんて全然問題ないですよ。
虫下しのお薬飲ませてチョチョイノチョイです!(←意味不明)

| kinaとさん | 2008/03/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

残念ながらウチの窓の外はベランダなので外行くワンコを見る事が出来ないんですv-406
そのかわり天気の良い日は日向ぼっこしてますよ~v-278
てか、あいちゃん9cmの窓枠に乗ってるんですか??すご~いv-315

| つくション | 2008/03/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

お部屋のなかで日向ぼっこしますよね。
それも上手にお日様のあたるところに!

ワン達のそうゆう野生本能は、まだまだ残ってるんですね。

| kinaとさん | 2008/03/26 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^ なんかかわいい~狭い窓枠に乗るなんて。どこの男の子も女の子好きですよね~。我が家のモカは突っ走ります。

| オーロラママ | 2008/03/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

コメありがとうございます。嬉しいです。

えっ?モカちゃん窓枠走るんですか?
それはスッ、スゴイ!!

ワンさん達ってよく見ているとオモシロいですよねぇ~。

| kinaとさん | 2008/03/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

やっぱり、眺めていますね~
好きですよね。
アイちゃん、すごいですね~
郵便配達とか大丈夫なんですか?
家も、いっつも眺めています。

リンクさせて頂きました。
ありがとうです。

| 3ワンの母。 | 2008/03/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

ホワイティー3姉妹ちゃん達もやっぱり眺めてますか。
きなアイは新聞配達の方にはメッサ吠えてます!
ダメですねぇ~。

こちらもリンク完了しました。
今後とも宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/03/26 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/40-db9cf359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

