PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札+首輪

イキナリですが・・・・



みなさん所のワンさんは
迷子札は付けてますか?

080208d_convert_20080213113659.jpg



我が家の2ワンは、24時間首輪と共に付けています。(←当たり前の事ですね!)

お散歩で出会うワンさん達を見ていると、意外と迷子札を付けているワンさんは
多く無いように思います。


我が家の2ワン、迷子札+首輪はこんな感じです。
080213a_convert_20080213114049.jpg


我が家のお散歩時には、首輪にはリードは繋がずに、
別にハーネスを装着してリードを繋ぎます。

首輪はあくまでも迷子札を付ける為のアイテムにすぎません。
首輪は、特別高価でもオシャレでもありませんが、

迷子札は、壊れて外れない 又 文字(連絡先など)が消えない!
という要素にこだわっています。


SANY0011_convert_20080213152054.jpg


『迷子札は、いざという時 ワン達の命を繋ぐ

大切なアイテムだと思います!!』
 by とーちゃん


今日は、ちょっとヘビーな話題になってしまいました。ずびばせ~ん。

今後も、我が家のオモシロ・楽し”わんこグッズ”
時には真面目”わんこグッズ”をご紹介させて頂きます。

宜しくお願いしま~す!!!


とーちゃん!話が堅過ぎるでちよ!
SANY0021_convert_20080213124920.jpg




うちのワンは当然迷子札は付けてる!と言う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| わんこグッズ | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/4-94f84fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

