PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然なんですが・・・

ほんとスッゲェ~唐突なんですが、


アイたんに彼女ができましたぁ~!!!




XSA091022a.jpg




マジですかぁ~?

ちょっとまって下さいよぉ~。
(←このギャグ御存知?笑)




XSW091016a




察しのイイ方はもうお分かりかと・・・


そう!前回御紹介させて頂いた、我家とまったく同じ犬種を多頭飼いされてる

凛メグさんちのメグちゃん(チワポメMIX♀1歳)」ですぅ!!!



XSmeg.jpg




キャャャ~♪ なんてプリチィー&ピチピチな彼女なんざんしょ♪

アイたん、羨ましいぞぉ~。 このこのぉ~!


今回、凛メグママさんからメグちゃんをアイたんの彼女にしてもイイという

ありがた~いお言葉を頂いて、晴れて ”でちでちカップル"の誕生ですぅ~♪
( ”でちでちカップル”っていったいどんなカップル?)


まだ会った事もなく、遠距離恋愛だけど・・・

いつか皆でお会いする事ができたら素敵!


メグちゃん、かーちゃんからもひとつ宜しくね♪








そして、そしてぇ~!!! もうひとつ”お知らせ”が・・・


アイたんの彼女んちのブログがこのほど開設されましたぁ~!!!



ブログタイトルは、「R&M」



XSrinmeg.jpg




凛ちゃん(柴っ子♀もうすぐ3歳)&メグちゃん(アイたんの彼女)がおりなす

姉妹ワンコブログですよん♪




XSA091016b



是非みなさんも見にいってくださ~い!!!








XSK091016a



きな姐、ドンマイ・・・









スポンサーサイト

| アイ | 16:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~!
これで公認の〝でちでちカップル〟ですね~~^^
アイたんみたいな可愛い彼氏、私がウラヤマシイ・・・
素敵すぎるブログの紹介もありがとうございます~!
きな姐さん、ごめんね~

| 凛メグママ | 2009/10/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~!!
でちでちカップルだなんて何て可愛らしい!!
もし、喧嘩が勃発しても、でちでちカップルなら喧嘩にならない♪
かわいすぎる~☆
でも、それと匹敵するくらい、彼氏イナイ歴6年のきなチャンの「焦るわ~」にウケちゃった!笑
大丈夫、きなチャン!!きなチャンは美人すぎて、誰も近寄れないだけ(*^ェ^*)
気にしちゃだめよ~っ。

| くんたんのまみー | 2009/10/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~!!!(くんたんのまみーさんパクってみた)
でちでちカップルなんてっっ!!!アタシが間に入り込みたいっっ(爆)
でもでも、アイたんとメグちゃん・・・合うだろうな~~♪
きな姐・・・ドンマイっっ(爆)
あ、うちも明日R&M紹介しちゃおうっと♪

| あんママ | 2009/10/16 18:32 | URL | ≫ EDIT

アイたん彼女できたでちか~
羨ましい~ってつくションが言っております(^○^)
どうやったらできるでちか~
つくしは以外とギャル好きなんでちよ!!

| つくション | 2009/10/16 19:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ~レーコーできましたかぁ。
会ったことないけどって、タツのレーチェ嬢みたい。こちらは北海道だから深刻な遠距離。
でちでちカップルの今後が楽しみだわ。
うちの子と同じくらいの美男美女カップル。

きな姐さん、、、女は一人の方が楽だぜよぉ~、、、

| タツの母 | 2009/10/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

あらまっ もうアイたんの彼女になっちゃったのね^^
こらこらっ アイたんったら、手が早いぞっ(笑

前回の記事では、あんママさんのところで
みかんちゃんと凛ちゃんのしゃくれソックリさんに
私の頭の中埋め尽くされちゃってたから
変なコメントになっちゃったけど
今、凛メグママさんのブログ拝見してきたら
きな姐さんに超似てるじゃん! ←遅いって(笑

なんか偶然が偶然を呼んでいるようだね^^ ←どういうこっちゃぁ^^;
あとで私も開設お願いした一人としてご挨拶してきま~す☆

きな姐さん、大丈夫よ^^ 上には上がいるって(爆

| ミュー | 2009/10/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

なるほどー
これはパンケーキで撮影すか。明るくてきれい、きれい
レンズ、だいぶ増えましたよね。
コレ買ったんすか?
http://kakaku.com/item/K0000055876/
パンケーキ、PENのとよく比較されるけど、パナの方が評価高いですよねぇ。
良いレンズ、買いましたねぇ~
毛孔まで移っちゃいそうで、被写体にはなりたくないわぁ、、、

| タツの母 | 2009/10/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

あら~☆可愛らしいカップルだこと!
もうWOOHLAの言う事オバサン化してますねっっ
では、あえて『アベック』とでも言いましょうか・・・笑

いや~しかしいいですね~☆
デチデチカッポー♪

きな姐さん!本当にホッソリとスリムになりましたね!
痩せてモテモテ?!

| WOOHLA | 2009/10/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

ん~~~~彼女????いですね~~~幸せ♡ですな~~
アイタン早くあいたいでちゅね~~
で、きなこちゃんは・・・・

| サンまま | 2009/10/20 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

