PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ビックリ&感激♪

ちょっと以下の2枚のお写真見てもらえます?




XS凛ちゃん&メグちゃんa



XS凛ちゃん&メグちゃん.b





『な~んだ・・・いつものきなアイじゃん。 それが何か?』

って思ったソコのアナタっ!


チッチッチッ! 違うんだな、これがっ!!!



この2枚のお写真に写ってる子達は、正真正銘・・・

よそん家の子なんですよっ!




お友達ブログ 「赤っ巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」のあんママさん絡みで

最近お知り合いになった凛メグママさんちの

凛(りん)ちゃん (柴っ子♀ もうすぐ3歳)と

メグちゃん (チワポメMIX♀ 1歳)の姉妹なんですぅ~♪





いやぁ~、日本全国ワンコを飼ってらっしゃる方は数多いけど、

まさか我家とまったく同じ犬種パターンの多頭飼いの方がいらっしゃるとはっ。


もう、ビックリ&感激ですってっ!!!


毛の色まで同じだしぃ~。

2ワンの年齢差まで同じとは・・・


これも何かの御縁ねっ♪ ワンコブログやってて良かったよぉ~。

ビバ・ワンコブログ♪






チワポメのメグちゃんは今は”サマーカット”なので

現在の2ワンはこんな感じらしですぅ~。




XS凛ちゃん&目グちゃん.c



XS凛ちゃん&メグちゃん.d





他人とは思えない・・・(笑)



Xメグアイ


X凛きな





今回、凛メグさんには御無理を言って、

凛ちゃん&メグちゃんのお写真を送って頂きました。

我家のブログに掲載することも、快く了解して頂きましたよ♪



そして、そしてぇ~、

偶然にも、あんママさんちの「赤っ巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」でも

本日の記事で、凛ちゃん&メグちゃんが御紹介されてますよん。

コチラは、あんママさん御一家と凛メグさん御一家がダイレクトにお会いされてます!

羨ましい・・・(嫉妬)


そちらにも是非見に行ってくださいねっ。





我家もいつか、凛メグさん御一家とお会いする事が出来たらイイなぁ~♪



XSW090812b

(↑のお写真だけはきなアイです。 ややこしいなぁ・・・汗)



あっ!そうそう!

凛メグママさんにひとつお願いがありますぅ~。

私自身、凛ちゃん&メグちゃんをいつも見たいので

是非 ”凛ちゃん&メグちゃんブログ” を開設してくださ~い!
(なんちゅう自己中&身勝手な・・・)

(凛メグママさんはブログをやってらっしゃらないので・・・)




どこかの誰かさんも、同じ事言ってたような・・・(爆)








その他にも

『ウチも同じ犬種の多頭飼いよ!』って方がいらっしゃいましたら

是非御一報をっ!!!

お待ちしておりま~す♪








スポンサーサイト

| 日常 | 13:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギャッハッハv-411
朝一でコメント書きに行ったわよ~♪
ほんとにそっくりさんよね~
最初観た時はみかんちゃんかと思った~(笑

で、で、メグちゃんはチワポメときたもんだ(爆
こんな偶然ってあるんだね~(笑
私からもブログ開設お願いしま~す☆

| ミュー | 2009/10/13 15:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 15:38 | | ≫ EDIT

もうねー実際会ったらもっとビックリだからっっっ!!!
凛ちゃんのクールさもきな姐ソックリだし(実際きな姐に会った事ないけど・・・笑)メグちゃんなんかアタシの中でずーーーーっと「でち~」だったしっっっ(爆)
本当にブログやってて良かったよね♪こうやって色々なお友達が増えてくのって、本当に感激っっ!!!
凛メグさん・・・是非、ブログ開設よろしくお願いしますっっ!!!(笑)

| あんママ | 2009/10/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~お!!!
ビックリ!ビックリ!
ソックリじゃないですか~!!!
種類も年も同じで、しかも似てるなんて!!!
凄すぎるっっ
一番目のお写真なんて、本当にきな姐さん&アイたんソックリ!

| WOOHLA | 2009/10/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 18:23 | | ≫ EDIT

こんにちは(*^。^*)
わぁ~そっくりさんって
1ワンならいるけど、
2ワンともなんて びっくりですね~
両方とも似てるって 
ほんと何かのご縁だと思います(*^。^*)
ママさんのブログ始めた頃の最初のお写真の
紹介かなぁって思ったので、ほんとよく似てますね。

すごい~いつかお会い出来るといいですね(*^^)v

| える | 2009/10/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

な~んだ、きな姐さんとアイたんじゃないって思ってしまいました(゜O゜;
なんて事でしょう!!
ビックリするぐらいそっくり!!
同じ犬種だけでも感激なのに、多頭飼いで同じなのはさらに感激ですよね(^○^)
つくションとそっくりなワンコさんいないかな~

| つくション | 2009/10/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんなにステキにご紹介下さって、ありがとうございます!
あんママさんのところでもご紹介下さり、もう凛メグ家本日
記念日になりました~♪
最後のきなアイちゃんのお写真にはやられた~~~!!!
今すぐにでも関西に飛んで行きたい気分です~~~♪♪♪

| 凛メグ | 2009/10/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
いやはや、私はてっきりきなアイちゃんの小さい頃のお写真かと
「ほーう」と眺めていたんですよ~☆
そしたら、きなアイちゃんじゃないって!!
表情もそっくりでたまげちゃいました。
本当、こういうのって感激ですよね。
是非、2わん2わんショットで、
きなアイちゃんが2人ずついる!?感じを見てみたいですぅ。笑

ぽち~っと♪

| くんたんのまみー | 2009/10/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

すご~~~いっっ!!
こんなに同じ組み合わせなんて、奇跡ですよねっっ!!
しかもアイちゃんMIX犬なのにっっ!
写真もきなアイちゃんにしか見えないくらいソックリだし
もうホント凄すぎです。
全員集合した所を見てみたいなぁ♪♪

| RUU | 2009/10/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

こりゃすごいっ!! 年齢まで一緒なんて、これは運命。
出会うべくして出会った二人?
すごいわぁ~
よく似てるしぃ~ 実は前世では兄弟だったとか?
きな姐さんの寝ている姿なんて、全く同じお顔じゃない♪♪
ぜひぜひ4SHOT撮ってほしいなぁ~
どちらにお住いなのかしら??

| タツの母 | 2009/10/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 12:52 | | ≫ EDIT

こっそりとハジメマシテ。

過去記事にこっそりと書き込みしちゃいます。
はじめまして。
こちらのブログは夏前から
これまたこっそりと読んでいました。
というのも、夏から我が家にもポメ×チワのMIXと
一緒に生活することになりましていろいろ検索していたら
きなアイコンビの2ワンちゃんに悩殺されまして
家族にも「また見てる!」と言われるほどのぞいてました(汗

これからもまた遊びにきますので
どうぞよろしくお願いします。

| ワン姉さん | 2009/10/26 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

