fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○×○には秘密な事

前回の読者丸投げ企画『おもしろアフレコ考えてくださ~い!』

メンドクサイ事なのに、沢山のコメント頂きましてありがとうございましたぁ♪


お陰さまで、皆さんの考えて下さったアフレコ読ませて頂いて、

私だけ?メッサ楽しい時間を過ごさせて頂きましたよっ♪(何ちゅう自己中なっ!)


皆さん、さすが豪腕ブロガーさん!

想像力&発想力がスンバラシィっ!!!

勉強させて頂きましたっス。
(若干、怪しい関西弁の方が数名いらっしゃいましたが・・・笑)


この企画またやろうっとぅ!!!(もうやらんでエエわっ!怒)







さてさて、今回はプチ嬉しい御報告がひとつ♪



密かにダイエットしてたきな姐の体重が

なっ、なんと!

犬生初の7kg台に突入しましたですよっ!


・・・って言っても7.9kgに痩せただけどね・・・




XSK091007a





MAX時は、8.7kgまであったきな姐の体重なんですが

昨年から始めたフードをアレルーギー治療食に変えたのをキッカケに

せっかく食事管理をするんなら、ついでにダイエットもやっちゃおうって事で

密かに「一石二鳥、きな姐ダイエット大作戦!」を実行してたんですぅ~。


う~ん・・・豆柴も夢じゃないなっ。 (それは無理やろっ。)


まっ、この辺りの体重加減がBESTかな?







更に、きな姐の食事管理はオヤツにも及んでいて




S低アレルゲン トリーツ



Hill'sの「低アレルゲントリーツ」のみ。


このオヤツしか食べられないのは可哀想だけど、

そこまで徹底することで、結果としてきな姐のアレルギーを上手くコントロールできてるの。

体調もイイみたいだしぃ♪



XSK090819k.jpg









でねっ、今回のお話の本筋はココからなんだけど・・・



下痢ッピーすらしない超健康優良児のアイたんには

いろんな美味しいオヤツを食べさせてあげたいと思うのが、やっぱ親心っちゅーもんで・・・




XSA090711sB






でも、アレルギー対策のオヤツしか食べられないきな姐の目の前で

アイたんだけに美味しそうなオヤツをあげる訳にはいかないじゃないですかぁ。



そこで1日のなかで、唯一アイたんがひとりになる時間、

とーちゃん&アイたんのみが会社に出勤してる午前中2時間ぐらいかな、

その間にアイたんはとーちゃんからいろんなウマウマなオヤツをもらっているんですよっ♪




XSアイたんのオヤツ














(以下のお写真は、とーちゃんに撮ってもらいました。)


XSA091007a



今回のアイたんのオヤツメニューは「グリニーズ」♪

アイたん、グリニーズ好きなんだよねぇ~。



XSA091007b



我が家のオヤツ時の御挨拶ハイタッチ!




XSA091007c





きな姐には秘密の、アイたんの毎日のお楽しみですぅ~♪





XSA090824Aj




みなさん! きな姐にバラしたらダメですよっ!

あくまでもココだけの話っちゅーことで・・・(笑)







昨夜関西を通過した台風18号。 聞こえてくる風の音が怖かったぁ!(汗)




スポンサーサイト



| 日常 | 13:16 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと~ 怪しい関西弁って私の事かいな?^^;
えらい時間かかったんだよ~(爆

そっか~ きな姐さんダイエットしてたのね~^^
なんで?太ってんの?
って、ナナさんどうなっちゃうのよ~ 横綱どすこいだけどv-403

でもそのくらいが一番健康的にもジャストなら
それが一番だよね♪

判った判った^0^
ここだけの話ね~ シィ~♪
アイたんはこの時間が貴重なのね^^
グリニーズうんまかったかい?^^

台風大丈夫でしたか?
こちらは直撃は免れました~☆

| ミュー | 2009/10/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
台風大丈夫でしたか~怖かったですね(>_<)

きなちゃん痩せたのね。
少しほっそりしたね(*^。^*)
今がベストならいいですね♬
アレルギーも良くなってきてるみたいで
良かったです(^_^)

あいたん、ウマウマいっぱいね(*^。^*)
ちゃんと内緒にするんだよ(*^^)v秘密にしますよ~

応援ぽちっと☆

| える | 2009/10/08 15:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 15:29 | | ≫ EDIT

何黙ってダイエットしてたのよ(汗)
しかも成功!?羨ましいな~♪

はっっ!!!きな姐ーーーーーアイたんがぁぁぁーーー(爆)
アハハ♪そうだよね~。きな姐は食べられる物決まっちゃってるけど、アイたんは何でも来いやー♪だもんね♪
大丈夫大丈夫、きな姐にバレたら絞められるだろうから、ちゃんと内緒にしておくよー♪

| あんママ | 2009/10/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

大和川、大丈夫でしたか?
こちらは朝起きたらベランダに葉っぱが飛んできたぐらいでそんなに酷くなかったですよ。

きな姐さん、1種類だけしかおやつ食べられないんですね。実家のダックスも病院から動物性脂肪の多いおやつは食べさせないようにと言われてます。
生まれつき肝機能が弱いみたいです。
フードの肝臓対策されたフードです。
でも、守っていたら今では元気モリモリです。

| つくション | 2009/10/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんスッキリしたな~って思ったら・・・
ダイエットしてたとはっっ
しかも頑張ってる凸凹コンビより成果でてるやん!笑
健康的に痩せて、きな姐さんの魅力がUPしましたね☆

アイたんはコッソリウマウマをゲットしてるんですね(笑)
確かに~きな姐さんにバレたら・・・ガクガク~ブルブル~っっ
うんうん!ココだけの話にしておこうね((爆))

| WOOHLA | 2009/10/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、ダイエット成功おめでとうございます!
ウエストのくびれ、羨ましい・・・
きな姐さんに内緒のウマウマタイム、アイたんにとっては至福のひとときなのでしょうね♪
人間もこっそりつまみ食いするのが美味しく感じるように!?

| 凛メグ | 2009/10/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

んまぁ!密かにダイエットをしてらっしゃったのね!
乙女は密かにするものなのよねっ♪笑
きなチャン、美人さんだし引き締まったボディが素晴らしい!
でもこの体を作り上げたのはkinaとさんなのよねっ☆

そうかぁ、アイたんは1人でうまうまを楽しんでいるのね。
アイたん、たくさん隠し持ってるのね!笑

| くんたんのまみー | 2009/10/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんダイエット成功おめでとう~~v-315
でも1Kgくらい痩せたって事ですよねぇ。
ワンコの体重比率にしたら、ものすごいダイエットですよね!
すばらしい~~~!!

アイちゃんはまた色々お楽しみがあるのね(笑)
でもこれは、胃袋が強いワンコの特権ですよね~。
デコラも丈夫だから、結構なんでも気にせずあげちゃいますv-356

| RUU | 2009/10/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 19:13 | | ≫ EDIT

きなこちゃんダイエット成功か・・うっうらやましいな~~
秋・・食欲が止まりません。サンディーのお腹はパンパンです。家に来てから1.2キロほど太りました。
アイタンもおやつはほどほどですよ~

| サンまま | 2009/10/10 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT