PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた 何お話してるの?

ちょっと御紹介するのが遅くなっちゃったんだけど(汗)


「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」のあんママさん

こんなステキングなモノを送って下さいましたぁ♪





XS梨かおり




コレ、あんママさん地方”落花星”の特産物で、

収穫数が少ない「かおり」っていう希少な梨。


大きさがアイたんの頭よりもデッカくて、

その上、まるでリンゴみたいな甘~い香りがするの♪




XSアイ&梨




即効で頂ましたってっ!(笑)


後で偶然ある友人から聞いた話なんだけど、その友人曰く

『千葉の梨(あっ!言っちゃった。笑)を食べたら他の梨は食べられない!』



まったくその通りで、

今まで食べた事が無いくらい甘くて上品なお味の美味しい梨でしたよっ!


あんママさん、是非来年も送ってねん♪(なんちゅうあつかましい・・・)





XSオヤツ&オモチャ




でね、その他にもオモチャやアイたんのササミ巻きジャーキー、

難儀なアレルギーのきな姐の為に、

普通のお店ではなかなか売ってない「低アレルギー・トリーツ」まで

苦労して手に入れて梨と一緒に送って下さいましたよ。





XSWsS090903a




あんママさん、ほんとありがとうございました。

愛してるよぉ!











さてさて、少し以前の「何お話してるの?」って記事の時、

コメント下さった皆さんが、きなアイ2ワンでお話してるお写真を見て

”おもしろアフレコ”を書いて下さってたのね。

私ソレ見て面白いやら楽しいやらで・・・


今回またまた、きなアイがお話してる場面のお写真が撮れたので

調子に乗って、再度皆さんの「おもしろアフレコ・コメント」お願いしま~す!!!
( 『メンドくせぇ~なぁ~』とか、言・わ・な・い。)





XSW090812h.jpg


今回は、お互い寝転んでお話しておりましたですよ。





XSW090812f.jpg



なんだ、何だぁ~? なに話込んでんだぁ~?







XSW090812g.jpg



おっ? 最後に、きな姐笑ってるしぃ・・・?






皆さん、よろしくっす。 (丸投げ企画かよぉ~。)









スポンサーサイト

| 日常 | 16:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な~し~!!!
噂どおり美味しかったんですね~!!!
WOOHLA今年食べた梨、ハズレだったんですよね・・・(涙)
美味しそうっっ

あへ~またまた面白企画ですね!
WOOHLA的には・・・

ローライズのパンツで、しゃがんでるKinaとさんの後姿を見て・・・

アイたん「あ~あ~ かーちゃん背中見えてるよ~」
きな姐さん「おパンツもな!あへ!」

って感じなんですけどっっ
ダメ?!生活感あり過ぎ?!

| WOOHLA | 2009/10/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

え?千葉の梨って有名なの?(汗)知らんかったー!!!
今年は不作って言ってたけど、美味しいようで良かったです♪
おぉ♪またお話シリーズね~~~♪
1枚目
ア「あ・・・とーちゃんが歩いてるでち~」
き「ホンマや~」
(と「ブ~~~~~~~」)
2枚目
き「何か臭ってきたで~」
ア「そうでちか~?」
3枚目
き「とーちゃん、オナラだけじゃなくて実も出たんとちゃう!?」
ア「・・・・・とーちゃん。。。。。」

以上、あんず家で良く見られるおしゃべりです。

| あんママ | 2009/10/05 06:51 | URL | ≫ EDIT

あ~ いいなぁいいなぁ~♪
私、梨は大好きですよ^^
りんごも好きだけどそれより好きかも~ あんママさん(笑

あっはっはv-411ほんと、丸投げ企画だね~(爆
では、行くよ~♪


ア)今日の夜はみんなして外食でちって
き)え~!?マジか!


ア)母ちゃんたちばっかズルイでちよね~
き)ほんまやな~


き)よっしゃ~ わてに良い考えがある
ア)なに、すんでちか~?ド突かれても知りまちぇんよ
き)大丈夫!まかせんしゃい♪

って、こんなもんでどうでっしゃろ~^^
なんか、大阪弁がよく判らないけど^^;

| ミュー | 2009/10/05 09:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

あんママさんのところからお邪魔しました。
我が家にも柴♀の凛(もうすぐ3才)とチワポメmix♀のメグ(1才)
がおり、大変驚くとともに親近感を感じています。
一目できなアイちゃんのファンになりました!
ちょくちょく遊びに来させていただきます!

| 凛メグ | 2009/10/05 10:01 | URL | ≫ EDIT

千葉の梨ってそんなに美味しかったのかっ!
知りませんでした!
今度スーパーで見つけたら買ってみます。

おもしろアフレコ・・・面白・・・オモシロ・・・・
プレッシャーで何も思いつかないっっ(~o~)

・・・何となくぽちっと応援がなくなっちゃうのって寂しかったりして(^∀^;)

| RUU | 2009/10/05 11:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして、あんママさんの所から遊びにきました。
手作り首輪がすごい!!の一言で感動しました!!
ファンキーな迷子札にも大爆笑です。
初コメながら、まだきなこちゃん、アイ君の性格をつかみきってないながらも
アフレコに参加してみます。

1・きなこちゃん「なぁ、あの梨、私らも食べられると思う?」

2・アイ君「期待しないほうがいいでちよ」
きなこちゃん「やっぱり!!美味しそうだものね~きっと、あっ!!全部食べちゃった!!とか言うよね~」

3・アイ君「デブればいいのでちよ!!(静かに怒り)」
きなみちゃん「へっへっへっ・・・ざまーみろ!!なのね」

って感じでしょうか?!
初コメなのに・・・
激しく失礼発言で申し訳ありまません(^^;)

| いくこ | 2009/10/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 23:23 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 17:00 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 19:57 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 21:28 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 22:03 | | ≫ EDIT

またまた面白い企画ですね^^

う~ん

① ア「お腹がすいて動けないでつ」

② き「確かに、この頃母ちゃんのご飯少ないわね。
   自分のメタボ棚にあげて、私達ばっかり、ね~」

③ ア「し、呼んでるでし」
  き「大丈夫、この笑顔には、イチコロよ」

こんなん、だめ~?

| とびママ | 2009/10/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

アイたん:ナシって良いにおいでちたよ・・・

きなたん:ほんまやね~・・・

アイたん:分けてくれまちか・・・

きなたん:微妙~やね・・・

きなたん:お♪ママが剥いてるやンか♪

アイたん:お腹空いたでち・・・

関西弁大丈夫でしょうか?(笑)

| はなももママです | 2009/10/07 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/393-631aac1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

