PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のお蔵入り【最後の?ランキングチェック!】

短かった夏が過ぎ去って、あっという間に10月に突入ですぅ~。





さてさて、「9月のお蔵入り写真」なんですが、

今回はちょっといつもと違った感じです。


本当は普通の記事として9月に書きそびれちゃったモノなんです。(汗)


でねっ、最近きなアイはよくガウガウと2ワンでハシャイで遊んでいるんですね。

でもいつもアイたんから誘っても、きな姐は気分が乗らないのか

ほとんどの確立でガウガウは始まりません。





同様にきな姐側からのお誘いでも

いつもアイたんのテンションが上がるとは限らないじゃないですかぁ。


ところが、ところが、

きな姐は、アイたんのテンションの上がるスイッチの入れる方法を知っているんですよっ!




その様子はこんな感じです・・・







XSW090909e




一人でくつろいでる少年に忍び寄る茶色い影・・・








XSW090903b




自分が遊びたいから無理からアイたんにチョッカイをかけるヤカラなきな姐さん







XSW090909c




・・・って言ったって、

アイたんもいきなりテンションが上がるわけがないじゃないですかぁ。



でもよ~く見といて下さいよぉ~。

きな姐”ある行動”アイたんのテンションを瞬時にMAXまで上げるんだってっ!





それがコレ!!!











XSW090909d





いきなりアイたんの頭に


カブリつくのよぉ~!


あっ、歯は立てていないから怪我はした事ないです。 たぶん・・・






この瞬間から一気に2ワンのガウガウの始まり!




XSW090909g




アイたんも負けじと”ニャンコパンチ”で応戦!


この後は2ワンでくんずほずれずでガウガウしたりぃ~、

狭いお家の部屋や会社事務所の中を起用に

意味も無く弾丸となってドタバタ走り回っておりますですよっ♪(笑)





XSW090909f









しばらく『ヤイノ!ヤイノ!』と暴れ回った後は・・・





XSWs090819a




虚脱感丸出し~。



そしてぇ・・・・




XSW090925a



仲良くお昼寝ですぅ♪





こんな感じの「9月のお蔵入り写真」でしたぁ。













そんじゃぁ、恒例のランキングチェック!!!





・・・って言いたいところなんですが・・・

もう皆さんお気付きだと思います。


10月からランキングに参加する事を辞めました。

理由は、最近「☆いつも一緒☆」に対するモチベーションが下がってきて、

『この記事が書きたいっ!』って思う事が少なくなってきてました。

『これじゃイカン。』ってことで、ブログ環境を変えてみようと思います。



今まで長い間応援して下さってた方々には、大変申し訳なく感じています・・・

ゴメンなさい。


でもこのまま「☆いつも一緒☆」を終わりにしたくないので決心しました。


いつかまたランキングに参加することがあるかもしれませんが

当分はランキング無しでやっていこうと思っています。



これまで、本当に応援ありがとうございました。

そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


                         kinaと





最後に記録として「各ランキングサイトの最高順位」の覚書。



「ブログ村 犬部門」  24位
(2009.08.18記録)


XSブロ村24位090818







「人気ブログランキング 犬部門」 18位
(2009.08.19記録)


XS人気18位090819







「FC2 犬部門」 1位
(2008.07.06記録)


XSFC2-1位










| お蔵入り写真 | 23:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に10月なんだよねー(汗)日が経つのが早すぎる(涙)
アハ~~♪今月のお蔵入り写真は一味違うねー!!!
きな姐のアイたんのテンションを上げる作戦(笑)これやられたらアイたんも一気にテンションMAXだろうな~(爆)
ランキングは残念だけど、毎朝の日課になっちゃってる訪問はきっと止められないだろうな~(笑)
また参加する時はポチしまくるからねっ☆

それにしても、記事の一番最後に何もないと・・・寂しいな(汗)

| あんママ | 2009/10/02 07:02 | URL | ≫ EDIT

あっはっはv-411

こりゃぁアイたんのテンションも爆発するわなv-411
きな姐さん、ガブリンチョとは凄いわね(爆
9月のお蔵入り写真はkinaとさんのブログの真髄ね☆

今年は特に月日が流れるのが早く感じます^^
ランキングは残念だけど
1本筋が通ってそうなkinaとさんだからこういう事も有り得るわね^^
また復活する時を楽しみに待ってるよ♪

↑あんママさんと同感(笑
 ちと、寂しいね。。。

P.S いろいろ教えてくれてありがとう~☆
  夜中まで起きてられないからチェックは無理だな(爆

| ミュー | 2009/10/02 08:25 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよねぇ~はえぇ~よぉ~2009ねぇ~ん
行かないでくれよぉ~

kinaと家は、
あ、頭噛んでゴングがなるんすかぁ~
激しい女だなぁ~きな姐さんはぁ。そこがまたたまらないんだけどね。
きっと勢いあまって、2回くらいは歯、立てたことあると思うなぁ~ ついつい。

| タツの母 | 2009/10/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

あへ~もう10月!!!
WOOHLAのクリスマス限定!急がなくっちゃっっ

今回のお蔵入りは、いつもとはまた違った賑やかさ((爆))
きな姐さんから仕掛けたりするんですね~!
アイたんっっガブられた後の反撃がニャンコパンチって((爆))
そして一緒に仲良くネンネするんですね~って、
きなアイたんってこんなホンワカだったっけ?!爆

ランキングがなくたって、WOOHLAが遊びに来る事は
変わりないですから~☆ららら~♪

| WOOHLA | 2009/10/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

丸かぶりの絵がすごい...。
食べられてるわv-398
きなちゃんアイたんと仲良くヤイのヤイのって遊びたいんだ~。かわいい~v-343
とってもかわいいお二人さん、ポチポチはなくなったけど、パチパチと応援させてもらいます。

| 磨呂の母 | 2009/10/02 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

