PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何お話してるの?

シルバーウィーク楽しんでますかぁ~?

我が家は当然お休み無しのお仕事三昧!

あっはっはっはっ!  フゥ~~・・・(泣)



すっかりブログサボり癖のついたkinaと どぇ~すっ。 エヘッ♪



久しぶりにアッチコッチのいろんなワンコブログを毎日拝見せて頂いて、

たいそう楽しんでおりますでございますですよ。(敬語を意味無く重ねるんじゃないよっ!)











さてさて、先日こんな光景を目にしましたぁ~。




XSW090825B.jpg






2ワンで何をお話してるんだろね?


今日のオヤツの話?

それとも何かイタズラをたくらんでる相談?



でもどう見ても、”アイたんきな姐に説教されてる図” にしか見えないなっ!(笑)






『うん、うん! 絶対そうよね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。








スポンサーサイト

| 日常 | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はシルバーウィーク、ダラダラ~っと過ごす事を
とっても楽しんでます~(笑)

ふたりは何を話してるんだろう~??
落ち込んでるアイちゃんを、きな姐さんが励ましてるようにも
見えるんだけどなぁ。

応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/09/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

私もだらだら過ごしておりますの♪
いつもと変わらずで楽しいですのよ♪(爆

私も↑RUUさんと同じで
アイたんをきな姐さんが励ましているような感じに見受けられますよ^^
きな姐さんがとっても優しい雰囲気出してるし♪
『どないしたん?だいじょうぶか~』ってなところでしょうか(笑

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/09/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

シルバ~ウィ~ク。。。
お仕事ご苦労様です!!
ワタクシはお仕事お休みですが、風゜papaは同じく働いておりますことよv-218
がんばってくださいまし。。。

きっと2ワンも、“いつもおしごとがんばってましゅよねぇ~”
“たいへんだよねぇ~よのなか連休だというのに。。。”
なぁんて話してるんじゃぁないッスか??

| 風゜ちゃんmama | 2009/09/22 09:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様っす。
商売繁盛、万歳!!

きな姐さんとあいたんは、きっとね、
「明日も仕事忙しいみたいやでぇ~」
「まぢでぇ~」
「寝てるのも飽きたけどなぁ~」
「でも、マンマのためだからね、仕方ない」
「おやつなくなるのは困るっ!!」
「んじゃぁ~我慢我慢」

みたいな?会話??

私、妄想するの好きな人なの。

| タツの母 | 2009/09/22 14:42 | URL | ≫ EDIT

ポチっと完了♪

改めてまたお邪魔します!

| くんたんのまみー | 2009/09/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^♪
私も お仕事ですよ~
いつもと変わらない日になっちゃいました(^^ゞ
あら~何をお話してるのかな~
(^_^)うんうん、なんだか 
アイたん、ふんふん~って
聞いてるね~きなちゃんが一生懸命お話してますね~
可愛い姿ね~(*^。^*)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/09/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

うちはダラダラ過ごしすぎて脳が溶け出てます・・・(笑)
ア「最近オヤツ少なくないでちか?」
き「本当やね~」
ア「アイたんこのままだとお腹空き過ぎで倒れちゃうでち・・・」
き「そうゆう時は寝るのが1番!!!」
ア「ハフゥ~ン・・・」
みたいな?(笑)

| あんママ | 2009/09/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

皆さんのアフレコが・・・爆
このお写真は想像しちゃいますね~♪

ちょっと拗ねてる感じのアイたんと、
おだやか~な顔のきな姐さんの表情が素敵ですね!

| WOOHLA | 2009/09/23 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

昨日はポチのみでごめんなさい((>ω<o))
ああ、kinaとさんお疲れ様です。
私の休みを少しでも分けてあげたい!。。。

きなチャンは真っ直ぐアイたんを見てるのに、
アイたんはしっかり下目ですね。笑
アイたん、なにやったんだ。笑
声は聞こえないけど、わんこ同士、雰囲気や目で
分かり合ってるんでしょうね。

ぽち!っと~!*

| くんたんのまみー | 2009/09/23 17:34 | URL | ≫ EDIT

我が家もたいしたお出かけもなく過ごしておりました。
アイたん、きな姐さんに説教??ですか。
可愛そうに・・・
でも、説教なら上から目線??じゃないかしら・・・

| つくション | 2009/09/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

刹処分について知って欲しい

刹処分とても悲しい現実です。↓ちょっと長いですけど読んでもらえたら嬉しいです。

ペットブームの裏で大勢の犬猫が殺されています。じつは日本人は欧米などと比べて極端に幼い犬猫を好むそうです。でも幼い時に母兄弟と別れて子は問題行動を起こしやすく、また販売ルートで病気に感染しやすい、なのに日本人があまりに子犬子猫ばかりを好み「飼い始めるならより幼いほうが良い、可愛いほど良い」が当たり前になっています。
そのため販売側もより幼い子を売ろうとし可愛さばかりアピールするショーケース販売をしているペットショップがほとんどです。窮屈で衛生上もよくないところに幼すぎる犬猫を入れて販売しています。そして安易にただ可愛いというだけで購入する人が後を絶ちません。そのくせ保健所の人って動物殺しても平気なんだねとか検討はずれなことをいう人もいます(その人たちは好きでやっているのではなくつらくてしょうがないのに)。

このようなことは欧米では考えられないことです。欧米では既に育って大人になっている犬猫を引き取るとこに何ら抵抗もなく、幼いほどいいなどという考えを持っている人はまずいないそうです。ちゃんと幼い時(社会化期)の大切さをしっています。それに大人の犬猫は前の飼い主にしつけられていてかえって初心者などが飼いやすいそうです(前の飼い主がきちんとした人ならですが)
でも日本ではTVや雑誌で取り上げられるのはやはり幼くて可愛い犬猫ばかりです(視聴率、購買者が獲得できるから)。それを見た人が触発されて安易に幼い犬猫を購入・・・と負の連鎖を繰り返しています.
行政に著名を集めて提出したりするのももちろんいいですが、規制が厳しくなれば今度は保健所ではなくその辺に捨てる人が増えかねません。
やはり飼い主のモラルの問題です。メディアにはこういった裏の現状こそ広めて、へたに触発するようなことを報道するのは控えてくれないかと頼むのもいいかもしれません。もちろん法律も厳しくすべきだと思います。    長い文章載せてすみませんでした。

| 甘党 | 2009/09/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 23:21 | | ≫ EDIT

きなこちゃんと悪だくみ中??
何話しているか知りたいですよね。
この前のブログきなこちゃんほんと笑顔が増えたのよくわかりますよ~~

| サンまま | 2009/09/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 07:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/389-0d097de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

