PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪犬生は上々♪

ここ数ヶ月「★いつも一緒★」を見て頂いてる方で

”ある事”に気付かれてる方いらっしゃいます?



いやだなぁ~、

私がブログの更新サボってる事じゃないですよぉ~。(苦笑)





でねっ、その”ある事”ってのは・・・



この方がご機嫌な表情のお写真が多いって事ですぅ~♪




XSK090819a_20090914224727.jpg





きな姐が我が家にやってきて6年半。

2歳ぐらいまでは『ニコッ♪』っともしない『なんて愛想の無いワンコなんだろう?』って、

ちょっと不安を感じるぐらいの子だったんですが

生まれた時から結構苦しんでた原因不明の「吐出(突然吐く)」の症状も

1年ぐらい前からほとんど無くなり

皮膚疾患などのアレルギー症状も、今はいっさい無く

逆にもうすぐシニアに突入するお歳になって、ますます絶好調!!!

最近では、アイたんとガウガウはしゃぐ事も多くなってきたぐらいですよっ!





XSWs090903b.jpg






むしろ若い時より体調がイイんだろうねっ!

今では、いつもご機嫌で穏やかな子になってくれましたぁ~♪


なので日頃の生活の中できな姐をふと見ると、

なんとも言えないお顔で微笑んでる事が多いんですよぉ~♪






ここ数ヶ月の間にブログにUPしたお写真の中にも・・・




XSKs090903a




こんなのや・・・






XSKs090714d





こんな具合に・・・







XSK090819a






こんな表情のお写真もあるんですよぉ~!







えっ?

ワンコが目を細めて微笑んでるわけが無いって?



いや、いやぁ~~。 マジなんですってっ!

ヤラセでもなんでもないんだってぇ~!

ほんとにこんなお顔でご機嫌なんだってぇぇぇ~~!!!








XSWs090909a.jpg








日頃メッサ嫌な事があったりぃ、イラつく事があっても

きな姐のこの笑顔を見ると、そんな嫌な事は全部吹っ飛んで消えて無くなるどころか

その上オツリがきて、とっても穏やかな気分にしてくれますよっ♪♪♪








半ばにしてきな姐の犬生は上々なようですぅ~。




『ワンコがご機嫌なのが一番ねっ。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。









| きなこ | 05:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きな姐さ~ん。素敵な笑顔、おばちゃんからもお礼を言うよぉ。
可愛いなぁ~
どうしてそんなに御機嫌が良いんだい??
御機嫌が良いのにわけ何かいらねーかぁ~
その笑顔が回りをまた笑顔にしてくれるんだから、
いつまでもひまわりみたいに笑っていてよん♪♪

| タツの母 | 2009/09/17 07:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 08:04 | | ≫ EDIT

こんにちは(^_^)
私は、きなちゃんが笑ってるお顔しか
知りませんでした~
でへっ~とか 可愛いなぁ~って(*^。^*)
うんうん、ワンコは表情あるんですよね♬
うちも お目目、細めたり 笑ったりします(^_^)
きなちゃんのニパってお顔など 癒されますよ~

応援ぽちっと☆

| える | 2009/09/17 09:59 | URL | ≫ EDIT

歳を重ねるごとに元気になってくなんて、
すごい良い事ですよね~~!!
人間も体調が悪い時、笑顔なんて出来ないし、
それはワンコも同じなのかな(^-^)

それにしても、ホントきな姐さん良い笑顔♪♪
言われてみれば私のイメージも、クールビューティなきな姐さんって感じだったかも。
あと、年取って丸くなってきた・・とか??(笑)

応援ポチッと♪♪

| RUU | 2009/09/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

年をとる=衰えるとかって思っちゃいますけど
そんなことないんですね^^
どんどん、犬生が楽しくなる、ますます順調よって
きな姐さん思っているのかしら。
なんだか、勇気づけられちゃうきな姐さんの笑顔です。

| とびママ | 2009/09/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん昔は体調あんまり良くなかったんですね。
ブログをみていてそんな風に見えなかったのに・・・
でも、今は体調も良く毎日、楽しいから笑うんでしょうね(*^^*)
健康で元気が一番です!!

| つくション | 2009/09/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

私も『わんこも絶対笑ってる派』なんです。
たまたま目を細めただけ?
違う違う!絶対笑ってる!
きなちゃん本当に穏やかになってきて、いい笑顔も出るようになりましたよね。
ニパっってかわいすぎるv-10
出来るだけ毎日笑って過ごして欲しいですよね。
ワンコが笑ってくれると飼い主も笑顔が出ますから。
きなちゃん、これからも素敵な笑顔をヨロシク!2ポチ。

| 磨呂の母 | 2009/09/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

きなチャンの笑顔気付いてましたよ♪
いっつもニッコリしちゃって本当に可愛い!
振り向いたら、こんな笑顔してたら
幸せ~な気分になりますよねっ♪

軽くしかコメント出来ずごめんなさい。
ポチは毎日!!

| くんたんのまみー | 2009/09/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん!えぇ顔してますね~♪
いや~癒されました☆
きな姐さんありがと~!!!

| WOOHLA | 2009/09/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 22:04 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/21 21:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/387-c9a236b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

