PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪 やっと完成♪(最終回)

やっと出来た首輪のご紹介、最終回ですぅ~♪




XSK090907z











最後の2つは、この子(ワンコ)達を想って作りましたよっ!




XSあんかん




あんママさんちの「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」


とっても優しい&頼もしい弱夫、あんず くん(柴♂3歳)

メッサお茶目でカワユイ鬼嫁、みかん ちゃん(柴♀1歳)






コレだっ!!!





ド~~ンッ!!!










XSあんかん首輪a




製作テーマはズバリ! 「夫婦愛」



でも見ての通り、タダのペア首輪じゃありませんことよっ。

メッサ デザインを考えましたってっ!







XSあんかん首輪b





バックル&D環の金具を、ゴールド(あんずっち)とシルバー(みみっぺ)にして

ターコイズとコーラルピンクの石飾りを中心に

微妙に石の大きさなどを変えたりなんかして

『♪おソロのようで、おソロじゃないっ。ベン♪ベンッ♪』 みたいなぁ~♪





そして、そしてぇ~!

まだまだこれだけじゃないんだってっ!





ジャ~~ン!!!






XSあんかん首輪c




ワンコがこの首輪を着けた時に、決して目立つ部分じゃないんだけど、

ベルトエンドに「夫婦の証」の、

これもゴールド&シルバーのハートをあしらってみましたぁ~♪



私自信、メッサ満足出来る仕上がりですぅ~♪ (←バカの自画自賛)










ところでオマケの迷子札なんですが、

コレがちょっと”訳あり”で・・・



以前から、『あんずっちの行動が激し過ぎて、よく迷子札が取れて失くなるの。』

っつー相談をあんママさんから受けていて

今回の迷子札は、強度重視でご用意いたしましたよっ!





ド ン ッ !









XSあんかん迷子札




メッサ軽いアルミ製のタグに、釣具で使う二重環の取り付け金具をセットしましたよ。


これで取れて失くしたら、わたしゃもう知らん。(笑)





XSAs090812a






超ファンキーなちょっと”お下劣”なデザインの迷子札だけど、(笑)

きなアイとおソロという事で・・・(説得力がまったく無い。)











ミューさんWOOHLAさんあんママさん

出来上がるのがとんでもなく遅くなってゴメンね。(汗)

2・3日中に送るからねぇ~~。







XSW090812z









このようにお友達ワンコに手作り首輪を勝手に送りつけて、

世の中を「kinaとオリジナル首輪」だらけにする事が

私の今後の目標だなっ!


今度はアナタんちのワンコの番かもぉ・・・・



キャャャ~~!!! (なんでホラー風?)





『どうしよう・・・わたしんちに来たら・・・』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。








スポンサーサイト

| オリジナル首輪 | 00:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kinaとさん、、、フォントがでかい・・・(o ̄▽ ̄o)
あんずっちさんの、中指が立ってるぅ~ 
ケンカ売りながらお散歩行くんだねぇ~
楽しみだわねぇ。夫婦愛だもんね、夫婦愛。
最近、私の耳には届かない言葉だけど、あんずさんとみかんさんはいつまでも夫婦愛まっさかり間違いなし、の首輪の完成、おめでとーございまーす。
そろそろきな姐さん&あいたんネタ復活か??

| タツの母 | 2009/09/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

予想的中~(笑
あんずっちとみかんちゃんのも出来上がったのね~v-424
これまたスゴイじゃない♪
いろんな所から夫婦愛が滲み出ているよ♪
迷子札もこれで完璧だね?^^

kinaとさん、本当にお疲れ様でした~☆
ありがとう~☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/09/10 08:20 | URL | ≫ EDIT

あんずくんとみかんちゃんのだったんだ~!!!
ふふふテーマが・・・夫婦愛・・・だったんですね♪
ピンクとブルーの石で、しかもデザインが似ててかわいいな~って思ってたんですよ!
あんずくんとみかんちゃんへの首輪だったんですね!
なるほど納得☆
そして、ベルトエンドのハート!!!
まっまさに結婚指輪ならぬ結婚首輪ですね!
愛を感じます~♪

本当にKinaとさんお疲れ様でした~!
きな姐さんアイたん&我が家の凸凹コンビ&
ななこさんらきおくん&あんずくんみかんちゃん
Kinaとさんのお手製首輪つけて集合したいですね(笑)
Kinaとさんアリガトウ~♪

| WOOHLA | 2009/09/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

すご~~~いっっ!!
夫婦の首輪めちゃめちゃ可愛い~~!
私も一番好きなデザインかも~v-344
みかんちゃんの、真ん中のお花っぽい形した金具が可愛い♪♪
そしてまた、ハートマークが粋な計らいって感じでいいわ~。
迷子札、長持ちするといいですね~(^∀^;)

応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/09/10 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!!

最終回はっ!
夫婦愛の首輪だったんですね~っ☆
もう見てる私が感激しております~。。
kinaとさん・・・何度も言うけど、やっぱりすごい!
デザインも超凝ってるし、これぞ創作。。
世の中をkinaとさん作首輪にするのも夢じゃない!
むしろうちにも送られてきて欲しい!*

愛たっぷりなkinaとさんが大好きです(*´ェ`*)
ぽっちん!

| くんたんのまみー | 2009/09/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

キャーーー!!!!めっちゃステキなんですけどっっ!!!!
メタボに見せたら、声にならない声で喜んでたよ♪(←アホ夫婦)
もう、凄すぎて声に出来ないよ~!!!
これで、あんず家もkinaとファミリーの一員だ♪(←byミューさん・笑)
そして、素敵な結婚首輪(WOOHLAさん風・爆)本当にありがとね☆
さてさて、後は迷子札を落とさない様に教育しなおさないと(笑)
次落としたら、アタシも知らねぇー(爆)

| あんママ | 2009/09/11 08:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは、初訪問です。
めっちゃ可愛い首輪ですねぇ。
家にはダックス×マルチーズのMIXのピュアとジャックラッセルのラパンがいます。
また遊びに来ます。

| ピューラー | 2009/09/12 03:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 14:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 12:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 15:19 | | ≫ EDIT

こんばんわぁv-238

力作。。。じゃんじゃかじゃぁ~んv-339
めっちゃすごい!!!

幸せものだなぁ~あんずクン&みかんチャンv-344

愛情た~っぷりプリップリ☆

| 風゜ちゃんmama | 2009/09/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 14:25 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 10:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/386-d45b9cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

