PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪 やっと完成♪(その2)

XSK090819z





やっと完成した”kinaとオリジナル首輪”詳細の前回からの続きですぅ~♪






XSモコアン首輪





このスタンダードなデザインの2つの首輪は、ブログ関係のお友達ワンコへの物ではなくて

ご近所ワンコのブラタンのM.ダックスとチワワンちゃんの為に作りましたぁ。


やっぱりシンプルなデザインの物は、私の体形のように安定感があるね。(爆)








さてさてお次は・・・





XS凹凸コンビ





WOOHLAさん「WOOHLA 犬家具店」

プラムちゃん(チワワ♀5歳)の赤の首輪と

アルフォンスくん(巨大チワワン♂4歳)の”ツチノコ首輪”ですぅ~。





XS凹凸コンビ首輪











まずはプラムちゃんの首輪。



XSプラム首輪



ちょっとピンクっぽい赤色のワニ型押しのレザーに

クラシカルなデザインの飾り金具と、マリンブルーのダイヤを使った結果、

狙い通りイイ感じに落ち着いた雰囲気に仕上がりましたよっ!









お次はアルくんの”ツチノコ首輪”




XSアル首輪



濃いパープル色でシワ加工のエナメルレザーをベースに

ゴールドを使ってはいるんだけど、これもシックで落ち着いた感じ?にデザインしました。



実は、短毛首長族のワンコさんに”ツチノコ首輪”を付けてもらうのはアルくんが初めて!

どんな具合に首輪が映るかメッサ楽しみなのよぉ~♪


WOOHLAさん、首輪が届いたら是非その辺のレポートを宜しくお願いしますぅ~。




オマケの迷子札は、前回のミューさんちと同じ”ドクロ♂♀”でございますですよっ!



XSなならき迷子札








いよいよ残りの首輪は2つ。 誰のかなぁ~?



XSA090824Az






『結構いろいろ考えて作ってるのね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。









| オリジナル首輪 | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ!!!
ナイスなタイミング☆☆☆
わ~凸凹コンビのだ~!!!
ありがとう☆☆☆
むふ~ん♪届くのが楽しみデッス!
ホント!ツチノコどんな感じになるでしょうね~!
きっとカッコよく目立ちますよっっ
プラムバージョンは、意外~!!!
水色ってプラムはあんまり試したことが無かったので、
どんな感じになるかこれまた楽しみデッス!
迷子札まで・・・ありがたや~・・・
Kinaとさん!お忙しいのにアリガトウ ゴザイマス☆

| WOOHLA | 2009/09/08 11:54 | URL | ≫ EDIT

きゃっほ~いv-411
凸凹コンビのも出来上がったのね~♪
お疲れお疲れ~☆
凄くいいじゃ~ん♪

そしてなになに~^^
みんなと迷子札、おソロなの~ 
超嬉しいんだけど(笑
あと残りはあのコたちのだね^^ たぶん^^;

改めてkinaとさん、ありがとうね☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/09/08 12:58 | URL | ≫ EDIT

職人さん!すごいですね~~~
私は個人的にチョーカーの首輪がかわいいと思います。
ネットで買えればいいのに~~
きなこちゃん、アイタンとってもにあっててKINAとさんの愛情が感じられる作品ですね。

| サンまま | 2009/09/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

シンプルなデザインでも、
とっても可愛い首輪に見えるのはやっぱり職人の隠れた才能でしょうか?
可愛いし、高級感がありすぎずなさすぎず、本当に素敵です。。*
ツチノコの首輪は普通のお店には売ってないですよね?
kinaとさん、いつか雑誌かなにかに載るんじゃない!!

愛情たっぷりの首輪、
誰がもらっても喜ばれますよね♪

ぽち~。

| くんたんのまみー | 2009/09/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

すごい素敵な首輪ですね~♪♪
スタンダードな首輪も、シンプルながらにキラキラして可愛くて
飽きがこなくて良さそうだわ♪
ドクロの迷子札もめちゃめちゃ可愛いですよね!!
ハードな感じじゃなくて、可愛らしい感じが好きだわ~♪

応援ぽちっと~♪♪

| RUU | 2009/09/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

もう本当にkinaとさんの想いがいっぱい詰まった首輪だね~♪
アル君のツチノコどうなるのか見てみたいよ♪
プラムちゃんの赤地に青で落ち着いた感じもステキ☆
kinaとさん、本当にお疲れ様でした☆

| あんママ | 2009/09/09 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/385-367a5891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

