PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪 やっと完成♪(その1)

ブログの更新サボって制作してたワンコの首輪が


やっと完成しましたってっ!!!




XSW090903a







ジャ~~ン!!!









XS8首輪




レザー製の首輪×7個&チョーカー×1個。





はぁ~・・・ (←ヤリきった感?)






はたして、どの首輪が誰(どのワンコ)のかなぁ~?


さてさて、それじゃぁ順に御説明させて頂きますよん♪



まずは、「癒しのななこさんとギャースカらきお君」
(”子ブログ”の「☆らきお君の時間☆」も是非覗いてみて下さいね。)

ナナちゃん(柴♀8歳)のチョーカーと

ラッキーくん(パピ♂7歳)の首輪。




XSnanarakiB.jpg










ド~~ン!!!




XSなならき首輪





実は、柴っ子のナナちゃんは我が家のきな姐と同じくアレルギー持ち。(泣)

なのでレザーの首輪では、身体に負担になっちゃうの。(更に泣)


そこで、ナナちゃんには過去にアレルギー対策用に私が考え製作してきな姐も愛用してる

「超軽量チョーカー」にしましたよ。




XSKs090310b




キラキラネームパーツがちょっとナニでしょ♪ (”ナニ”って何よっ?)








お次はラッキーくんの”ツチノコ首輪”



XSラッキー首輪



製作イメージはズバリ 「夜空に輝く”ラッキースター」!


蛇のウロコ模様の黒のレザーに、ターコイズと星をデザインしてみましたぁ♪





そして更に今回は、 (←ジャパネットたかた風に)




XSなならき迷子札




文字直堀りの迷子札もオマケでご用意しましたってっ!

♂♀のドクロがカワユイでしょ?



でもこの迷子札の文字入れが、まだ出来上がって無くて
(↑のお写真は、きなアイの物で代用ですぅ~。)

発送はもう少し待って下さいね。








あっ! 私が作る「kinaとオリジナル首輪」は販売はしておりませんことよ。

全て、私が勝手に作って皆さんちのワンコに無理やり送りつけてるんですぅ~。(笑)






他の首輪の詳細は次回に続く・・・



『私所にも送りつけてくんないかなぁ~。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。








スポンサーサイト

| オリジナル首輪 | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!!
お疲れ様でした!

こんなにたくさん、全部隅から隅までkinaとさんの工夫やデザインが生きてますね~。
もはやリアル職人です~☆
ミューさん、めちゃくちゃ喜ぶでしょうねっ(^ェ^*)
それにしても素晴らしい。。
kinaとさん、会社でわんこの首輪の販売でもしたらいいのに~。
才能ありまくりだもん!

ぽちっとです♪

| くんたんのまみー | 2009/09/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

きゃっほ~い♪
出来上がったんだね~
スゴイじゃん!スゴイじゃんv-424
それにきな姐さんとおソロだなんてエライ嬉しいよ♪
ラッキーのツチノコ首輪もつけるのが楽しみだ~☆
本当のラッキースターになれるようにガンバだじょ☆

このドクロな迷子札もkinaとさんらしいね(笑
素晴らしい~☆

こんなにたくさん作って大変だったね☆
お疲れ様~☆
ありがとう~☆

ポチポチ~☆

P.S 昨日はお気遣いいただいてありがとう~☆

| ミュー | 2009/09/05 08:04 | URL | ≫ EDIT

素敵な首輪たくさん出来上がりましたね(^○^)
大変さが伝わってきます。
お疲れ様でした~♪♪♪

| つくション | 2009/09/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

おおお~!
らきおくん&ななこさんの首輪&チョーカーだー!!!
すっげー!めっちゃ可愛い!し、Kinaとさんのハートが
込められてて、素敵!!!
7つあるうちの・・・コレとコレがななこさんとらきおくんので・・・
大きさ的に・・・(WOOHLA心の声)
ぐふふ楽しみです♪

| WOOHLA | 2009/09/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

凄い!♪ 上手!♪  素敵ィ!!♪  イヨッ大統領!♪

たまやァ~!!  高島屋!(何か違うんでね?)

(下心満々で褒めちぎってみた)

| はなとももとパパとママ | 2009/09/05 11:05 | URL | ≫ EDIT

今頃、灰になってはいないかと心配でございます・・・
やりきった感? 作りすぎっすよぉ~
でも、楽しいんでしょう?? その子考えながらデザイン練るのが、kinaとさん、楽しいのかしらん??
家業がお忙しいのに、お疲れ様でございますぅ~

まずはWebページでも作る? 「内職で作るナイスなデザインの首輪屋」って(o ̄▽ ̄o)

| タツの母 | 2009/09/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!!!
お疲れさまです~~!!
もうホントに手作りなんて、何度見ても信じられないくらいの
完成度ですよね!
ひとつどのくらいの時間で作り終えるのかしら?
ホントすごいなぁ・・・しか言葉が出ません(笑)

応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/09/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

本物の首輪職人や・・・!!!
こんなにたくさん、本当にお疲れ様でしたっっ☆
ナナちゃん、らきお君も喜ぶだろうね~♪
さてさて、ウチのはどれかな?(笑)

| あんママ | 2009/09/07 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/384-26d7b499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

