PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のお蔵入り

ゲッ! 大量の首輪を作ってたら、8月が終わっちゃった・・・


つい最近暑くなって『夏がきたぁー!』って思ってたのに

もう9月で秋に突入かよぉ~。(滝汗)


そりゃぁ、歳をとるのが早いはずだ・・・





8月は記事の更新率が最悪だったなぁ~。(反省しろよぉ~。)

お仕事もだいぶ落ち着いてきたので、これからはこんな事は無いはず・・・






そんなこんなで、「8月のお蔵入り写真」を御紹介♪



XSA090817z.jpg

XSK090808z.jpg

XSW090824Az.jpg

XSA090824Ax.jpg

XSK090824Ax.jpg

XSA090824Bz.jpg

XSK090824Bz.jpg

XSW090824Bx.jpg

XSA090814z.jpg


XSK090819z.jpg

XSW090812z.jpg




8月は記事を書かなかった分、結構イイ表情の”お蔵入り”がありましたよっ♪








そんじゃ、ランキングチェックっ!!!


 ★人気ブログランキング=25位(8/31 AM00:00現在)

 ★ブログ村ランキング=28位(8/31 AM02:00現在)





記事更新率が悪いにも関わらず、

結構このあたりの順位をキープしておりますですよっ!



それもこれも応援して下さってる皆さんのお陰ですぅ~♪

甘える事無く、9月は更新がんばりますっ!

うんっ! 出来るはずっ!!!








次回は、いよいよ完成した首輪の数々の御紹介ですよっ!


完成を長い間待っていて下さってる方々には、ほんと申し訳ないですぅ~。

後は、オマケの”迷子札”の上がり待ちなので、

もうしばしっ、もうしばしお待ち下さ~い。 (ペコリ)






いつも応援ポチ、ありがとうございます。

引き続き皆様の暖かい応援を宜しくお願いいたしま~す。


『お仕事が忙しい季節も、やっと終わりなのね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。









| お蔵入り写真 | 09:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎月、お蔵入り写真見てますが全然お蔵入りに見えませんよ。
どれも綺麗に撮れていて(^○^)
kinaとさん、大量の首輪作って商売でも始めるんですか?

| つくション | 2009/09/02 09:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりんこ~です♪
1枚目のアイちゃん 微妙ーに企み系の顔 大好きです。^^
色々作るんですね~ 購入はメンバー制ですか?^^

| はなとももとパパとママ | 2009/09/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

私はアイたんの「ケッ」って顔が大好きです。
川の前で網を持ってるのはkinaとさん?!
吉野川って何か釣れますか?
今月もポチポチしに来ますから、頑張ってね~2ポチっと!

| 磨呂の母 | 2009/09/02 11:55 | URL | ≫ EDIT

一枚目のアイたんのお顔がなんとも言えず可愛い~♪
ちょっとヤラシイ感もあったりして
それでいて、こバカにしているような悪そうな感じがv-218

きな姐さんも皮膚は順調~?
ニパッな笑顔が穏やかで良いよ~♪

ポチポチ~☆

P.S 昨日はお祝いのお言葉をありがとう~☆
  これからもよろぴくネ☆

| ミュー | 2009/09/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

私は1枚目のアイちゃんの流し目が
一番好きだな~~~v-344
なんか日活の二枚目俳優のプロマイドみたいで素敵(笑)

応援ぽちっと~♪♪

| RUU | 2009/09/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

おおお~
WOOHLAも1枚目のアイたん、
いい顔してるな~好きだな~って思ったら、
皆様もそう思われてるみたいで!

次回、首輪UPなんですね!
楽しみにしていま~す☆

| WOOHLA | 2009/09/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなります。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索

| ブログランキングアップ | 2009/09/03 10:28 | URL | ≫ EDIT

職人、お疲れ様でございまっす。
1枚目のアイたん、超流し目、キレ長。 玉三郎??
やっぱりお出かけの写真が多いね。
お外って本当にいい写真撮れるよね。 私の中では室内写真の8割増しと思っております。
首輪づくりも終盤ですね。 ブログへの復活、お待ちしております( ̄ー ̄)

| タツの母 | 2009/09/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

最近、お邪魔出来ずポチも少しサボっちゃってごめんなさい(〃><〃)
今日、就職試験だったのです~。
ああ、終わった・・・(色んな意味で。)

それはそうと、kinaとさんお仕事お疲れ様です♪
本当~早過ぎる今年の夏・・・というかもう秋。。
信じられない早さですよね。汗

たくさんの表情やしぐさがお蔵入りだったんですね!
どれもいい顔してる♪
アイたんはいつも無邪気だし、きなチャンは丸顔がなんとも愛らしい♪

ぽちっとです~!!

| くんたんのまみー | 2009/09/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 12:15 | | ≫ EDIT

夏の思い出たくさんできましたね。
期待の首輪職人さん!どんな作品ができているかとっても楽しみです!
私はきなこちゃんの寝ている写真がすきだな~

| サンまま | 2009/09/04 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/383-b016e224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

