PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凝縮”夏の思い出”!

いやぁ~、ブログ開設以来1週間も更新サボったのは初めてだなっ。(滝汗)



いやいや、ブログサボってボーっとしてたわけじゃないんですよっ!


以前にも少しお話してた、「首輪制作」を根性決めてやってたもので・・・

ブログ記事書いてる時間が無いっツーの。



首輪達はもう少しで全て完成ですぅ~♪



その首輪、ちょこっとだけ見ますぅ?













XS首輪の数々




えっ?

画像にフィルターが掛っていてハッキリ見えないって?



次回にでも詳しく御紹介いたしますぅ~♪(笑)(勿体付けやがってっ!バーカ!)









さてさて、例年になく家業が忙しかった我が家の夏。

きなアイを海やキャンプに連れて行ってあげる余裕も無く

今年の夏も終わろうとしている今日この頃。




XSW090814a




このままでは、きなアイがあまりにも不憫(ふびん)なもんで、


思い切って行ってきましたってっ! 

”夏の思い出づくり”へ!!!






とは言っても・・・

お仕事がお休みなのは、たったの1日・・・ トホホ・・・





がっ、しか~しっ!



私にはグッドアイデアがあるんだってっ!

一度に海水浴もキャンプ気分も味わえる方法がっ!それも日帰りでっ!!!




XSA090819c





行ってきましたよぉ~!



ド~~ンッ!






XS吉野川




奈良県 吉野郡の吉野川~♪


ここなら家から車をとばして45分。

今回は、長男(大学生)と長女(高校生)も一緒ですよん。








XSA090824Aa







ここなら泳げるしぃ、キャンプ的な事も楽しめるわねっ♪

かーちゃん、頭イイ~~。






XSK0907824Aa



アンタ達、そんな事言ったって

周りグルリ山に囲まれてる奈良の近くの何処に海があるっていうのよっ!

ここで満足しなさい。










ササッ! さっそく川で泳いでみそっ。




とは言ったものの、そこは柴っ子とチワポメ小型犬、

ラブラドール・レトリバーなワンコのように自ら喜んで泳ぐはずもなく

当然、強制入水ですなっ!(笑)




XSWs090824Aa

XSK090814Ab





『ワンコたる者、イヌカキぐらい出来なアカ~ン!』っていう、とーちゃんの考えのもと

きなアイは幼少期より、この川で泳ぎの特訓を受けてきたので

本人は不本意ながらも、意外と泳ぎは達者。





XSK090824Ac




コラコラァ~! きな姐もう上がりかよぉ~。





XSK090824Ad




きな姐はそろそろシニアなお年頃だから、そのぐらいで勘弁してやるかぁ。




アイたんは、10m×5本ねっ!




XSA090824Ab.jpg

XSA090824Ac









がんばって泳いだ後は、お楽しみだよぉ~♪


XSA090824Ad.jpg




川原での”お楽しみと言えば・・・








XS BBQ




もちろん、バーベキュー!!!


お肉や鮎が美味しかったぁ~♪







そんなこんなで、日帰りのたった1日の”夏の思い出”だったけど、

来年は、お泊りしてどっかイイ所行こうねっ♪




XSW080924B.jpg




『かーちゃん、上手く誤魔化したわねっ。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。









| 日常 | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~あぁ~
きな姐さんの眼尻、垂れ下がってるよぉ~ん。
アイたんもどことなくはかなげな感じが・・・
それでもスイスーイと体が勝手に動いてしまうのは、kinaと家に育った証ですね。

BBQって何食べてもおいしいよね。 炭で焼くっつーことに意義があるんだろうか??
アユもぐっさり串刺されてるし。

私が誘われてないのはなんでだろう???

| タツの母 | 2009/08/28 05:32 | URL | ≫ EDIT

吉野川、充分じゃないですか~。
きなちゃんアイたん、そりゃ~文句言っちゃいけないわv-154
泳げる川なんてそうはないのよ!
でもそろそろ川の水温も冷たくなってきたんじゃないでしょうか?!
我が家も来月十津川に行こうと思ってます。
まだ川に入れそうだったら磨呂も泳がせるつもりです。
家族揃って最後の夏休み楽しめて良かったね~♪
首輪も楽しみなので2ポチっと。

| 磨呂の母 | 2009/08/28 08:10 | URL | ≫ EDIT

そうそう河原でじゅうぶんよ~^0^
我が家なんかどこにも連れて行ってないんだから~(笑
マジでどっか連れて行かないとヤバイわよ(汗

それにしてもきなアイたん達の見事な泳ぎっぷりにびっくり(驚

夏休み最後の楽しい思い出が作れて良かったね☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/08/28 08:52 | URL | ≫ EDIT

アルミの敷物のピカピカが夏の海の照り返し的(!?)で良いんじゃぁ~ありませんかぁ~(^^)

一つ残念な事が・・・『ホルモンヌ』になって欲しかった・・・

(未だ貼り付けが上手くいきませんトホホ(涙))

| はなとももとパパとママ | 2009/08/28 10:27 | URL | ≫ EDIT

はじめましt

泳いでる 泳いでるー
かわいいー

うちは 海とか川とか まだ連れてったことないので
ほんとうに 泳ぐのか・・・?
というか 泳げるのか・・・?
と疑ってます
日ごろの行動からして 無理そうなので・・・

連れて行く前に 夏が終わってしまいそうですが・・・

ぽちぽち!

| 大泉まち | 2009/08/28 11:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。犬のいる生活っていいですね^^

| momo | 2009/08/28 11:45 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんもアイたんも達者に泳いでるじゃないですか~
つくしは足をつけたぐらいで震えるしショーンは溺れるしで(^^;;
ショーンの場合は水猟犬のはずなんですがね(^^;;

吉野川で十分ですよ!!
ウチなんか何処にも行ってないんですから。

| つくション | 2009/08/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

おおお~!
吉野川~行ってきたのですね~☆
あぁ・・・WOOHLAの方が、夏の思い出作ってあげてないような・・・
伊勢計画も何処へ・・・
しっかし、きなアイたん上手に泳いでますね~!
凸凹コンビ浴槽での予行練習はバッチリなんですが、
結局本番は?!

だ~!!!
首輪がぁぁぁ
見たい♪見たい♪楽しみ♪楽しみ♪

| WOOHLA | 2009/08/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^。^*)
お出かけできて良かったですね♫
すっごく楽しそうですよ~
水遊びも出来るし BBQまで(*^^)v
家族でいい思い出になりましたね~
ワンコと過ごせるのが一番です(*^。^*)

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/08/29 16:25 | URL | ≫ EDIT

すごい素敵な夏の思い出じゃないですか~~♪♪
天気が良い所で、美味しいBBQ~~♪最高デス~!

きな姐さんもアイちゃんも、泳ぐの上手ですね~!
でも川から出てきたきな姐さんの後姿が可愛い( ̄m ̄〃)
アイちゃんもスイスイ~っとクールな泳ぎだわv-344

応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/08/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

ただいまです~!
ぎりぎりだけど、今日のポチ完了でっす☆

川原いいですね♪
スイスイアイたん、すごい!!

| くんたんのまみー | 2009/08/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

泳ぐの得意ですね~~
ちとお顔がきなこちゃん困り顔???
かわいいです~~
気持ちよかったかな?
伊勢また行くんですか??

| サンまま | 2009/08/31 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/382-dc423195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

