PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェキラ!Ⅱ

少し以前に

エイジア エンジニアの『犬のうた ~ありがとう~』って曲を御紹介したじゃないですかぁ。



でねっ、その時ブログお友達 「くんたんのおもちゃ箱」のくんたんのまみーさんから

加藤ミリヤの「LALALA」も良ければ聞いてみてください。 』

ってコメントを頂いたのね。



この曲は2年ぐらい前の曲で、知ってはいたんだけど

『えっ!なんで今この曲?』って感じで、改めてチェックしてみたの。



そしたら、そしたらっ!

メッサ素敵なワンコの曲なのよぉ~!!!




皆さんも是非聞いてみそっ!











ねっ! これってワンコの事歌ってるよねっ!!!

featしてる湘南乃風の若旦那は絶対ワンコだよねっ!


違うのかなぁ~?・・・

私にはワンコの歌以外には聞こえないんだけど・・・



XSA090819a.jpg





それ以来、超お気に入りで毎日聞いてますぅ~♪



XSK090819a.jpg







くんたんのまみーさん、素敵な事教えてくれてありがとねっ♪





『ウン、ウン! 私もそう思う!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。









| 未分類 | 20:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは!正に!!ワン子の歌です!!
笑顔で待っていることが唯一できること みたいな歌詞があったと思いますが、ワン子の笑顔だったらありがとーー(涙)だけど、旦那様だったら、笑顔だけじゃ食ってけません(涙)となってしましますYO 
私、ワン子ソング特集CD作りたくなりました^^

| はなとももとパパとママ | 2009/08/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

うふふ、私の名前が記事に入ってて感激&ビックリ☆
この曲、ほんとにうるうるきます。。。
若旦那は絶対ワンコですよぉ(*^ェ^*)
愛するわんこを持つ人ならば、ぐぐっと涙ぐむ素晴らしい歌。。
わんこの歌、地味~に増えてきてるのかなっ?

また良い歌があれば教えてくださいね☆
ぽち~!

| くんたんのまみー | 2009/08/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

この曲、まるこが携帯をやってる時にしょっちゅう流してて
知ってはいたんだけど歌詞は完璧には判らなかったのね

今朝ブログで聴いて、まるこに歌詞をみせて貰ったら
若旦那は正しくワンコの心を歌ってるね。。。

とっても素敵な曲☆

私からも、まみーさん ありがとうね♪

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/08/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

初めて聞きました(*^^*)
とってもいい歌ですわ!!
私も、ワンコの事を歌ってるように聞こえますね~♪♪♪
良い曲を教えてもらえて嬉しいo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます<(_ _)>

| つくション | 2009/08/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

そうだね、これはわんこの曲だ(ノ_<。)
時計見てまだ昼で落ちるってとこ笑っちゃった。時計もわかるんだぁ~って(= ̄▽ ̄=)
また、きな姐さん、たまんねぇ~笑顔してんなぁ~
このお顔見ながら聞いたら、泣くね。
ハワイでは聞かないようにしよ。罪悪感でまた泣いちまいそうだから(TOT)

| タツの母 | 2009/08/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 12:31 | | ≫ EDIT

普段うるさ~い音楽ばかりのWOOHLAなので・・・
マッタリ~と浸りながら聴かせていただきました☆

| WOOHLA | 2009/08/22 13:53 | URL | ≫ EDIT

素敵な歌ですねぇ♪♪
なんていうか、聞く人の立場や状況によって、
誰に対する歌かってのが、違って聞こえそうな歌ですね~♪
私もどっちかっていうと、ワンコの歌に聞こえるかな(o^-^o)

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/08/22 13:54 | URL | ≫ EDIT

初めて聞いたけど、こりゃワンコの曲だ!!!!
とっても素敵な歌だね~♪若旦那さんは完全にワンコの気持ちだよ!!!
はぁ~泣かない約束か~
アタシャ・・・無理だろうな~(汗)すでに聞いてて号泣しそうだよ。。。
ポチ☆

| あんママ | 2009/08/22 13:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めてお邪魔します。以前きなこという名前のワンコを飼っていたので懐かしく見てました。この歌はワンコSongですょ。作詩した加藤ミリヤと若旦那はワンコ飼ってて、しかも加藤ミリヤの愛犬チワワの名前がLALAなんですって~。いい歌なんですがカラオケで歌詞が出ると「大好きLALALA~」が「犬好きLALALA~」 に見えてしょうがないのですー(笑)

| miya | 2009/08/23 05:55 | URL | ≫ EDIT

最近、歳のせいか。。。
曲は聴くものの、歌詞まで耳に残らずでした。。。v-409情けない。。。
ほんと!!いい曲ですこと☆
早速、携帯でダウンロードしよ~っと!!!
サンキュ~ッス!!

| 風゜ちゃんmama | 2009/08/27 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/381-434922e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

