PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キング オブ ぐ~すか達

ワンコブログお友達「愛しのタツとじゅじゅとのほほん毎日 STAGE 2」

タツかーちゃんから、暑中見舞いのお葉書が届きましたよっ!




XSA090817a.jpg



タツかーちゃんちは「タツ君」に加え、最近「じゅじゅ ちゃん」を迎えられて

さらに賑やかなワンコライフを奮闘&楽しんでおられます!

良かったら、みなさんも覗いてみて下さいねっ。


タツかーちゃん、ありがとね。 愛してるよぉ~♪












ところで、きなアイは、最近1日中寝てばっか。



XSW090804e.jpg





朝から、2度寝3度寝と

ご飯とお散歩以外は、まさに寝っぱなし~。










XSW090814j.jpg





特に夏バテとかしてグッタリ~してるわけではないんですよぉ!


毎日、エアコンの程よく効いたお家&会社事務所の快適環境で、

野性味の欠片も無く、仕舞には見てるコッチがちょっと腹立たしいぐらい

そりゃ気持ちよさそうに何時間も寝続けておられますよっ♪









XSW090814f.jpg







みなさんちのワンコは、どうですかぁ?


やっぱり他の季節よりよく寝ますぅ?










でも、そこは現代のワンコ!




XSワッフル




私が珍しく手作りのワッフルなぞを焼いていると・・・







XSK090814h



いつのまにか100%現れますぅ~。(笑)





『ウチも寝てばっかりよぉ~。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。








スポンサーサイト

| 日常 | 12:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も寝てばっかだよ~^0^
寝るのがお仕事とは言っても寝過ぎだろっ(爆

最近ラッキーが郵便屋さんが来た時に吠えなくなったんだよ♪
なのでご褒美をあげてるんだけど
そんな時は廊下でヘソ天になってたナナさんまで
私にもご褒美おくれ!ってノコノコ来ますよ^^;
寝てて良いよ~って感じよね(笑

寝てる時でも嗅覚や音に反応する聴覚は凄まじいものがあるね☆

ポチポチ~☆

追記です^^

kinaとさんがワッフル作ったの~?v-405マジ?

すご~いv-424

| ミュー | 2009/08/18 13:37 | URL | ≫ EDIT

きなこ&アイタンと同じく寝ております。サンディー・・
まず寝る、ソファーで暴れる、ゲージで体擦る、お水飲む、
寝る・・この繰り返し、思い出したかのように・・こっちに来ては、顔舐めて甘えてはおやつをおねだり・・そして寝る・・
たまにおもちゃ、でもやっぱり寝る!こんなかんじです。
アイタンたちは二人だから二人でも遊ぶのかな??
ワッフルおいしそう・・・

| サンまま | 2009/08/18 14:24 | URL | ≫ EDIT

ウチのワンコさん達も一緒です。
朝から起きたと思ったらまた寝て、ひたすら寝ていますが昼食の用意と晩御飯の用意のときは、起こしてもいないのにキッチンまでわざわざやって来る始末で・・・(;^_^A
もらえないと悟るとまた寝るのです!!

| つくション | 2009/08/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

うちも~寝てばかりいます(^_^)
羨ましいです♪好きなときに
いっぱい寝れていいな~と♪
ワンコの寝てる姿も~
うふふ(^^♪食べ物の匂いがしたら
100%傍にいますよね(^_^)

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/08/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんが・・・・ワッフル!?
あ、そうゆう記事じゃないか(笑)
うちも良く寝るよーーー!!!しかも、季節とか関係なく(爆)
アタシが休みの時でも、あんずは多分16~18時間位は寝てるかも・・・・本当に散歩して食べたら、寝る!!!の繰り返し(笑)
ちなみに、みかんは寝ない方だと思うけど、それでも13時間位は寝るかな?
アイたんの寝顔も可愛いけど~きな姐の下唇がムニュってなってる所に鼻血ブーーー!!!
ポチ☆

| あんママ | 2009/08/18 17:16 | URL | ≫ EDIT

あら、親バカな残暑見舞いが・・・
どうもありがとうございます。
私もkinaとさん、愛しています(* ̄▽ ̄*)アイシテルヨー

あら、あいたんの寝顔、キング オブ キュートだわ。
寝顔見ながら仕事できるなんて、うらやましいですよぉ~
私も見たくなるので仕事の途中で帰ってきちゃう。
そして、私も一緒に寝てしまう。。。だめじゃーんねー

なんか夜は涼しくなってきたよねー
kinaとさん地方はかなり暑かったみたいだから、夏を満喫しちゃったねぇ~
まだ商売繁盛で忙しいのけ??

| タツの母 | 2009/08/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

あは☆
我が家も一緒です!
寝る→食べる→ネル→タベル→ねる→たべる((爆))
食べるは見事に、逃さずやってきますよね(苦笑)
ま~今年はWOOHLAがやたら、食べるもんだから、
凸凹コンビも昼寝の合間に何度も起きては催促してますよ(笑)

| WOOHLA | 2009/08/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

家にいる時は本当に寝てばかりいます。
でも飼い主がウロチョロし出すと確認に来てまた寝る。
何か食べ始めると確認に来てもらおうとする、みたいな感じです。
これがワンコの仕事?
室内ワンコたちってスゴク幸せですよねv-341
だって外飼いのワンちゃんたちは暑いとこでのびてますものね。
まだ暑さ厳しいけど、頑張りましょうね♪
2ポチっとな!

| 磨呂の母 | 2009/08/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

きなアイちゃん達、気持ち良さそうに寝てますねぇ♪♪
クーラーが効いた涼しい部屋で寝るのって
幸せだもんねぇ(o^-^o)

デコラもずっとヒマそうに寝てるかなぁ。
しかも我が家の場合、クーラーはほとんど付けてません(笑)

そうそう!どんなにグッスリ寝てても、
冷蔵庫を開けたり、お菓子の袋を開けたりする音に
的確に反応してやってきますね(笑)

応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/08/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

もう暑中見舞いの時期ですか~!
本当に早いわ。。。

適度にきいたクーラーの部屋でのグースカピーは気持ちいいですもんね~♪
私もちょっと羨ましい~!
いつもきなアイたんは昼間でも本気で寝ますか??
クンは寝るのは寝るんですが、昼間は私がちょっと動くと
すぐ目覚めてひょこひょこついてきます。。
夜は本気で寝てますが。。。

ワッフル、超美味しそう~☆
すごいですね!本格的~☆
妙にきなチャン×ワッフル合いますね。。
可愛いぞぉ~!

ぽち!

| くんたんのまみー | 2009/08/19 17:14 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました。
応援クリック!

| オラクル | 2009/08/20 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/380-4edd8e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

