PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の犠牲者

                         ★お 礼★

第一回 私の最近お気に入りの一枚 特集

に数名の方がエントリーして下さいました。

エントリーして下さった皆さん、心より感謝いたします。

ありがとうございます。



【第一回 私の最近お気に入りの一枚 特集】の記事は

3月23日の夜にUPする予定です。


                                                   

                                                                    






                                                   





オ~イ!きなアイ

いいものあげるぅ~。

SW080312c_convert_20080320180948.jpg



これっ!

SG080313b_convert_20080320183725.jpg


好きに遊んでイイよ。



SW080313f_convert_20080320183851.jpg



SW080313g_convert_20080320184156.jpg




やっぱり、そうなっちゃうのね。


SG080313a_convert_20080320184338.jpg


怪しげなキャラが更に妖しくなってる。




獲物がこうなっちゃうと

きな姐は興味ナッシング。



一方、アイたん


SA080313o_convert_20080320184508.jpg



えっ? それをどうするの?

SW080313d_convert_20080320184717.jpg





アイたん、何をどうするの?




・・・

SA080313t_convert_20080320191257.jpg



なぁ~るほど~中に入っちゃうわけねっ!

・・・って、意味不明。

ホントにこのままで5分ぐらいジッとしているんです。



おもしろい子やなぁ~。

『私はアイたんのやってる事は理解できる。』って言う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 日常 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~(>_<)
ごめんなさい~(>_<)
締切時間過ぎてた~(>_<)

クッキラ家の【おきイチ】は・・・
http://blog-imgs-21.fc2.com/c/o/o/cookbear/okiiti.jpg
でお願いします<m(__)m>

妖しげキャラ、かなり私好みです(笑)
中に入っちゃうアイちん、ある意味尊敬します(+o+)


| kao | 2008/03/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

kaoさんは既にエントリー宣言を明確にして下さってて
後は写真をどれにするかだけなのでホニャララ分の遅刻は問題ナッシングです!

写真、確認・保存完了しましたので
日曜日のUPを是非見て下さい。
同時に私なりにエントリー下さった皆さんのプチブログ紹介もさせていただきます。

なんせ”第一回”なものでエントリー数は期待しないでくださいね。(笑)

| kinaとさん | 2008/03/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

アイたんおもしろ過ぎっ!
しかも本当に怪しいキャラやし・・・。
私もエントリー期限切れですいませんっe-330
なんなら、3/2付けのハゲアポロでお願いします(^v^)

| apolomama | 2008/03/22 01:34 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

【おきイチ】エントリーありがとうございます。嬉しいです。

確認なんですが
【3/2付けのハゲアポロ】?っていう写真は
7枚目の”トレーニングしているぴょーんって飛んでるアポロちゃん?
それとも、5枚目のカゴに入っ小さい写真の本当のハゲのアポロちゃんの写真?

私の理解力がナッシングで・・・すみません。
確認のお返事おまちしております。
宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/03/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

ビーチボール気に入ってしまったんですね~v-10
きなこちゃんはお姉さんらしく
アイたんはとっても夢中になってて
楽しかったのが伝わってきましたv-290
最後はアイたんお顔中に入ってて大丈夫でしたか?
きっと違う世界が見えていたのでしょうね。

| けさの | 2008/03/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

アイはこの後、まったく普通でした。(笑)
自分から喜んで入っていました。変な子です。

話は違うのですが
日曜日の夜UPの【おきイチ】に、けさのさんちもエントリーして頂けないでしょうか?
けさのさんに無理を言ってはいけないと思い
今まで言えずにいたのですが・・・
私の大好きな、けさのさんの写真を是非皆さんにも見て頂きたいのです。
あまり無理を申してもいけないのですが・・・
よろしければ今からでもエントリーお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/03/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

お誘いいただいてすみません。
私なんかでとっても恐縮で~すv-402

娘達と一緒に決めたこの写真を
【お気に入りの一枚】にさせてください♪

http://blog-imgs-21.fc2.com/m/i/s/mison1169/IMG_3858.jpg

写真のサイズが大きいので縮小していただくように
なってしまうと思いますが
よろしくお願いしま~すv-356

| けさの | 2008/03/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

ありがとうございます!感激です!
本当に無理をいってすみません。
こちらこそ大恐縮です。

けさのさんと娘さん達のめいぷるちゃんへの想いが
少しでも伝わるようにがんばります。

| kinaとさん | 2008/03/23 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/38-e66935d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

