PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極のバカ親

ワンコって不意にメッサ見つめてくるじゃないですかぁ。





XSAs090812a





ご飯やお散歩などの要求の時とは明らかに違う・・・



透き通るような瞳で。







XSK090814a.jpg







でねっ、そんな時私も見つめ返して

『きなこ~!』 とか 『アイた~ん!』とか叫びながら

無意識にギュっとワンコ達を抱きしめてる。



とーちゃんも、しょっちゅう同じ事やってるような・・・ (犬バカ夫婦ですな。)




でも結局、

抱きしめられてるワンコには、迷惑顔されてたりしてねっ。 (泣)





『じゃぁ、なんでそんな目で見つめてくんの?って話よねっ!』って方は、
             2ポチッお願いします!

         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。









| 日常 | 20:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、今日は更新されている( ̄▽ ̄)

わかるわぁ~それ。
抱きしめて嫌がられて、
それでも抱きしめて、抱きしめて、
タツには噛まれる・・・
みたいな?

この目を裏切ることなんて、絶対できないですよねぇ、、、

| タツの母 | 2009/08/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

あ、それわかります!
わたしはそのとき
見えちゃいけないものが見えてるんじゃないかと
怖くなってしまうときがあります(^-^)
応援ポチ

| さち@横浜 | 2009/08/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

わかる~
はなは、そんなにママの事しゅきでちゅあかァ~って近ずいたら知らん顔されましたよ! それでもぎゅーってハグしたら噛み付きましたって・・・
ももはなすがままです、お互いにメロメロになります♪
幸せ♪♪

| はなとももとパパとママ | 2009/08/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

すっごい分かります~!
透き通るような目。。うんうん。。
なにか見透かされてる感じもしたりしなかったり。。笑
でも、きっとわんことしては飼い主の行動をじーっと見て
わんこ達なりに解釈して色々考えてるんでしょうね☆
好きな人ほど、その人のこと見てますよね?*

本当に可愛いですよね♪
愛しき我が子!

ぽち~☆

| くんたんのまみー | 2009/08/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

私も判りますぅ~♪

この澄んだ瞳で見つめられると
無意識にナデナデしたり抱っこしたり・・・

でも結局、ラッキーには逃げられ
ナナさんには『ふぅー』ってため息をつかれ・・・
それでも負けずにむぎゅ~っとしちゃうんだけどね(笑

ワンコの瞳には勝てません^^;

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/08/16 05:40 | URL | ≫ EDIT

分かります。じーっと見つめられると私もkinaとさんみたく『ま~ろ~~v-10』ってくっついて行っちゃいます。
大抵そんな時は『ウゼ~』って顔に変わります。
嫌がられるのはわかっていますが、側に行かずにはおれませんの。オホホ。
きなちゃん、アイたんも「かわいい~」って言われるポーズをよく知ってるのね~v-343
もう~ポチポチったらv-345

| 磨呂の母 | 2009/08/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

透き通るような目しますよね~
わかります(*^^*)
つくしは抱きしめると前足で思いっきり拒絶!!
ショーンは抱きしめるとスイッチが入って家中を走り回っておもちゃを出して散らかします(>_<)
『ウゼ~』って言われてる方がまだ良いですよ~

| つくション | 2009/08/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

そうですね~☆
ジーっと見つめられると、「なになに~♪」って飛んでって、
ムギューっとしてしまいますよね☆
そんな時「違うねんっっそうじゃないねん!」って拒否されてるような気もしますが・・・
それでいいんですよね((爆))
がはは☆だってカワイイんだも~ん!

| WOOHLA | 2009/08/16 17:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 19:58 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 20:49 | | ≫ EDIT

こんにちは~
お盆休みは 私も二日しかとれなくて
パパは休み無しで・・・
どこにも行けませんでした(^_^;)↓↓↓

ワンコと目、合います~(*^。^*)
私もギュッとしますよ♪
可愛いと思います(*^^)v

ぽち②っと応援していきます♪

あっリンク貼らせて頂きますね(*^。^*)
チェックしてるのに、遊びに来るの
遅くなっちゃいました~

| える | 2009/08/17 14:50 | URL | ≫ EDIT

我が家もバカ親!!

わかる!わかる!!!
ウルウルおめめで見つめられるとぎゅ~っとしたくなりますよねぇ。。。
しょっちゅう我が家でもバカ親だと周りからもお墨付きをいただいておりまする~

| 風゜ちゃんmama | 2009/08/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

あるある!ふとデコラを見るとこっち見てる事ある~!
なんかこう、自分の腹黒さを見透かすような目で(笑)
「なんだよ~~v-344」って言いながら、ハグしちゃうのは私だけじゃなかった。
よかった~(^▽^;)

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/08/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんとアイたんうちで飼ってる犬に似ているんですv-10
ちなみに名前は柴がまろ。でチワワはとのなんですv-237あと、うちでは柴一匹、チワワ三匹いるんですv-274またまた名前が凄くてv-237
チワワの名前が<<姫、殿、おじょう。。。
凄いでしょ??

| あゆ | 2009/08/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

。。。

きなこちゃんとアイたんうちで飼ってる犬に似ているんですv-10
ちなみに名前は柴がまろ。でチワワはとのなんですv-237あと、うちでは柴一匹、チワワ三匹いるんですv-274またまた名前が凄くてv-237
チワワの名前が<<姫、殿、おじょう。。。
凄いでしょ??

| あゆ | 2009/08/19 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/379-e6a1883c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

