PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダ~なお盆

みなさ~ん! ワンコとお盆休み楽しんでますかぁ~~?




我が家の家業はというと、世間がお休みの時が稼ぎ時!

特にお休みも無く毎日お仕事三昧。 

ありがたい反面、皆さんのようにお盆をエンジョイしたい気持ちも・・・


その上、「泣きっ面に蜂」とはまさにこの事で

お家のネット環境が不調で、(どうやらルーターの具合が悪いみたい・・・)

わずかなブログに取れる時間も思うようにいかない始末。 トホホ・・・

もうグダグダでございますぅ~。(涙)



そんな中、ろくに更新してない我が家のブログに毎日足を運んで下さる皆さんのお陰で、

なんとかモチベーションを保ってる次第でございますですよ。

ほんと感謝以外のなにものもございませんですことよ。(なぜに”変なザーマス”口調?)

ありがとうございます。 ありがたや~♪







そんな今日この頃な我が家のお盆、

当然、忙しい私達にあまり構ってもらえない、

アーンド、何処にお出掛けに連れて行ってもらえない

この方達は・・・





XSW090812a



こんな感じで、ウダウダ日々を過ごしておりますよっ。


せっかくのお盆なのに、毎日お家と会社事務所の往復のみで

えらくご不満な様子。




XSW090812b





アンタ達の気持ちもよ~く分るけどぉ・・・

今年は、お仕事が忙しいしぃ

いろいろあって何処にも行けないのよぉ~。(汗)


それに、ほらほら

最近各地で地震とか異常気象とか起こってるじゃない。

だから何処にも行かない方がイイのよっ! ( かなり苦しい言い訳・・・汗 )




XSW090812c








みなさ~ん!


こうゆう気まずい空気が流れた時に、

関西では、お母さんが強引に無理から子供達を丸め込む

便利な「決めゼリフ」があるのを御存知?












『ヨソはヨソ! ウチはウチっ!!!』



ハイッ! この話はこれでお仕舞やっ!(笑)







でもなぁ~・・・

ほんとに最近忙しくてきなアイを何処にも連れて行ってやれてないのよねぇ・・・

ゴメンねぇ。



『きなアイ、ドンマイ!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。








スポンサーサイト

| 日常 | 17:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家はお盆休みにもかかわらず、ウダウダ、ダラダラ過ごしちゃってます!!
つくションも日々の散歩のみでお出かけもしていない(;^_^A アセアセ・・・
まぁ~暑いので出かけても干あがるだけなので・・・

| つくション | 2009/08/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

世間はお盆休みよね~(汗
我が家も普段と変わらずウダウダしてますよ^^

でも、他のブログ拝見したりしてると
あそこに行った、ここに行った、あっちにもこっちにもなんて
普段から書いてあって凄いびっくりだよ@0@

羨ましいなぁなんて思う反面、我が家の事情もある事だし
もう諦めています(苦笑

関東の母ちゃんも言ってるよ♪

『ヨソはヨソ! ウチはウチっ!!!』(笑



ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/08/14 07:53 | URL | ≫ EDIT

そうそう、よそはよそ!うちはうち!
よく言われたな~。
でも今はどこに行っても暑いし、人も多いからもう少しとーちゃんさんのお仕事が落ち着いてからお出かけしてみたらどうかしら?!
アイたん、きなちゃんも退屈モードに入ってきたかも知れないけど、お外は尋常じゃない暑さだよ~。v-278
我が家もお盆休みはないので、磨呂ティン留守番三昧です。
kinaとさん家はお兄ちゃん、お姉ちゃんも大きいからもう親と旅行なんて有り得な~い!って感じでしょうし。
きなちゃん、アイたん、今は辛抱よ!
きっと良いこともあるさ!(何だか磨呂に言ってるみたい...)
ほら、2ポチっとな!

| 磨呂の母 | 2009/08/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

我が家のお盆休みもグダグダですよ~。
ダンナの仕事と私の休みのタイミングも合いそうもないし、
きっと質素な夏休みになると思われます・・・。

kinaとさんも、今お仕事忙しいんですねv-356
ホントにホントにこのご時勢、忙しいって事は幸せな事!!
頑張って下さいね~~!!

あ、私もよく子供の頃、ヨソはヨソって言われたなぁ(^∀^;)

応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/08/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

あぁ~良かったぁ~復活してぇ~
いやね、忙しいのかなぁ~とは思ってたんだけど、
全然音沙汰ないからさぁ~
どこかへ遊びに行ったのかなぁ~とか想像を巡らせてしまいましたよ。
私の心をもてあそんでぇ~kinaとさんたらぁ~

忙しいなら、きな姐さんもあいたんも、我慢だねぇ~
うちの近くに住んでたら、お暇なおばちゃんが一緒にお散歩行くのにね。
で、うちの2ワンを鍛えてもらいたい、、、

去年を回想し出しちゃって、、、もう少ししたらお仕事も落ち着くだろうから(きっと、たぶん・・・)、
そしたら思いっきり遊んでもらうんだよぉ~

| タツの母 | 2009/08/14 10:08 | URL | ≫ EDIT

我が家もグダグダですよ~っっ
WOOHLAはお寺へ行ったり、お墓へ行ったり、
お盆の準備に何かと忙しいので、凸凹コンビはお留守番が
増えてるし・・・(苦笑)
でも今は何処かへお出掛けしても、
暑いし、人も多いしね~(汗)
きな姐さんアイたんも、もう少し涼しくなってから、
お出掛けしたり遊んでもらう方がいいかもね♪
グダグダも立派なお仕事です!お疲れ様((爆))

| WOOHLA | 2009/08/14 10:51 | URL | ≫ EDIT

そうです。
おまけにこの暑さ、ワンちゃんと一緒に
出かける場所も少なく、旦那の休みも少なく
二人?でゴロゴロしています。
食欲も落ちてきましたなぁ。

| 初めまして。 | 2009/08/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

kinaとです。

↑の「初めまして様」、
よかったら”お名前(ハンドル名)”
ブログがあったら”URL”教えて下さいませ♪

| 初めまして。さん へ | 2009/08/14 17:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

世間がお休みのところ、お疲れ様です!
忙しい時期が終わったらゆっくりお休みくださいね♪
わんこもぐだぐだ~ってなりますよね。笑
私も今日は気分が落ちていて、クンにかまってあげる元気もなく
一人、2階の部屋でひんひんと泣いてましたが、
クンが一生懸命階段を登ってきて、一緒にぐだぐだしてくれました。笑

かまってあげられない日が続くと、
可哀想になってくる気持ち分かります。。
ちゃんと分かってくれてますよねっ☆

ヨソはヨソ、ウチはウチ!笑
しまいには「そんなにヨソがいいなら、ヨソの子になんなっ!」笑

ぽち♪

| くんたんのまみー | 2009/08/14 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/378-8b4b1476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

