PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HACHI 」シークレットついにゲット!

前回御紹介した、「HACHIのガチャポン」



XSがちゃぽんHACHIa

XsHACHIフィギア











でねっ、このシリーズ最強?の幻のシークレット・和犬フィギアを、


遂にゲットしましたってっ!!!



XSAs090805a.jpg




シークレット・フィギアをゲットするにあたり、総額¥1.800。(バカじゃない?)

今月のお化粧品代から注ぎ込みましたってぇ~~。(汗)



「シークレット」っていうぐらいだから

さぞかしカワイイんだろうなぁ~♪ メッサ萌えるフィギアなんだろうなぁ~♪

ワクワク♪








そのやっとの思いでゲットしたお宝フィギアがこれっ!








ド ン ッ!










XSシークレットHACHI










・ ・ ・





「金のHACHI」 って・・・

マジでいらねぇ~・・・



XSWs090805b.jpg




私のお化粧品代返してぇ・・・(号泣)



『自業自得ねっ。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。









| わんこグッズ | 22:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がちゃがちゃ、お疲れ様でしたぁ~
がちゃぽんって言うんだ、関西では。
確かに、がちゃっとまわしてポンッと出る。

金色と来たかぁ~
さすが金が大好きな日本人の発想♪♪
水を見ると小銭を投げたくなる日本人、
金色を見るとつい手を合わせてしまう日本人。
日本犬の代表を作るにはやっぱりキン色だよねぇ~
タツはキン、もうないけど、、、

| タツの母 | 2009/08/08 07:04 | URL | ≫ EDIT

ぶぁっはっはっはっはv-411
やられたね~ kinaとさん(笑

お財布の中身観て
泣きながらつぎ込んだのにぃ~←シークレットよろしくv-421ってな感じ?^^

↓良かった♪東西対決しなくって(爆
アイたんも呆れて目ン玉どっか行っちゃってるじゃんか~v-411
今日は朝から爆笑もんでした~v-411

ちなみに昨日言った映画かドラマって映画だった^^
今日の15時30分からフジで『ハチ公物語』やるよ♪

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/08/08 07:43 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・
がはははは~((爆))
金って!金って~!!!
なんでやねん((爆))
「さぞかしカワイイポーズのワンコさんが・・・」って
想像してたのに!
金って~ばっはっは((爆))

笑いすぎですよね~っっ
でも金って・・・

| WOOHLA | 2009/08/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
うちの方では ガチャガチャと
子供の頃よんでました(^。^)
それそれ、確かに大人は誰も・・・
うふふ(*^。^*)でも気持ち分かります~
全種類集めたくなりますよね~
ちょっとママさんがガチャガチャしてるの
想像してウケちゃいましたが・・・(^_^)

シークレットの金~
マジでいらねぇ~(爆)

もう全種類揃いましたか?(*^^)v

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/08/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

だははぁ!
kinaとさん、超チャーミングですね♪
いいじゃないですか~!
1800円て、かなりすごい費やしましたね!笑
私だったら、もう諦めちゃってるかも。笑
kinaとさん情報によって、HACHIのフィギアがあることを知ってから
スーパーにまだ1度も行ってないので、スーパー行くのが楽しみです。

でも1800円の価値だけあって、
金のHACHIはやっぱりなんだか他のフィギアに比べると
輝いてますねぇ~!

おちゃめなkinaとさんにポチっと(*´・∀・`*)

| くんたんのまみー | 2009/08/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

う…

きんぱち先生や

| 鍵谷 | 2009/08/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

いや!金のハチ私は好き!
欲しい!!家の近くにガチャ×2さがそ!
でも金じゃないほうがかわいい・・かも

| サンまま | 2009/08/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

あ・・・kinaとさん・・・

ありがとうございます!!これは1800円かけて私達に警告をして下さったんですねーーー!!
でもそんなkinaとさんが好き。

| はなとももとパパとママ | 2009/08/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、大爆笑♪
でも、これが一番と思ったのですね。作成者・・・・ムムですよね~
しかもこのハチだけ雰囲気大人っぽし~
イラナイって思っちゃいましたか(笑

最後の写真のアイたんの目が~(笑

| とびママ | 2009/08/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

もう・・・・なんて突っ込んだら良いのやら(爆)
正直、いらね~(笑)だね!!
しかも、1800円(チ~ン)ダブりは何個になった?(笑)
ポチ☆

| あんママ | 2009/08/10 06:31 | URL | ≫ EDIT

どんなレア物かと思いきや、
まさか金のHACHIだったとは~~~(爆)
しかも可愛くない~~~(≧∇≦)ノ彡
いや~でもこれを財布に入れといたら、金運上がりそうですよ~。

応援ぽちっと~♪♪

| RUU | 2009/08/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

本当にいらね~って感じの物ですな~(笑)
これに1800円?!
悲しすぎる結末だわ。(でも笑っちゃった)
上手く「レア」と言う言葉に踊らされたkinaとさんに2ポチっとな!

| 磨呂の母 | 2009/08/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん・・お忙しいですか~夏ばてですか~元気ですか~
毎日ポチっとしてますよ~

| はなとももとパパとママ | 2009/08/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
Getしちゃいましたねぇ~
なんか、金運あがりそうv-354
最近我が家でも、“ハチィィ~”と叫びたくなることありました。。。

| 風゜ちゃんmama | 2009/08/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

地理がイマイチですが、台風、地震大丈夫ですか?大事はありませんか?

| はなとももとパパとママ | 2009/08/11 13:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 09:14 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 09:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/377-3ecc16c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

