PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HACHI

「HACHI~約束の犬」って映画、御存知ですよね?



映画HACHIポスター



今月の8日からロードショーの、和犬の忠犬ぶりを物語にした

リチャード ギア主演のハリウッド映画ですぅ~。


日本が誇る和犬の忠犬ぶりも、ついに世界的になったなっ!



XSK090804.jpg







いっ、いやっ・・・

別に私がこの映画の”先行上映”などを見たってオサレなお話じゃないんですよぉ~(汗)

今度是非ハンカチ片手に見に行きたいとは思ってるんですが、






今回のお話はこうですぅ~・・・



先日、いつもお買い物に行くスーパーの入り口で

偶然こんなステキングなモノを発見してしまったんですってっ!








ド~~ンッ!!!




XSがちゃぽんHACHIa


映画HACHIのガチャポ~ン!


ホラホラ!”ガチャポン”って、

お金入れてハンドルをガチャガチャ回すと中からカプセルがポンッって出てきて、

そのカプセルの中に小さなフィギアなどのオモチャが入ってるヤツ。

おかーさんのお買い物についてきた小さいお子チャマがよくやってるアレねっ!




この「HACHIのガチャポン」は、カプセルの中に

いろんなポーズの和犬(柴っ子?)のフィギアが入ってるの。



XSがちゃぽんHACHIb




魅力的でしょ~♪ ソソられるでしょ~~♪








でも、いい歳をしたオバさんがスーパーの入り口で

必死にガチャガチャするわけにもいかず・・・・・







・ ・ ・










XSガチャポン4ヶ




気が付いたら

ガチャガチャ、ポンポンしてましたってっ!


それも、4ツもっ!!!



だってぇ~、お財布に100円玉が8枚入ってたんだも~んっ。(それ言い訳のつもり?)



XSA090804.jpg

XSK090803a.jpg










さてさて、そんな嬉し恥ずかしいゲット話は置いといて・・・


何が出るかなっ♪ 何が出るかなぁ~~♪






ジャジャ~~~ン!!!



XS-HACHIフィギア




あ~ん・・・

「ヘソ天ポーズ」がカブっちゃったけど、カワェ~からまあイイやっ。(イイのかよぉ~)


メッサかわぇ~~♪ ウットリ~。





さぁ、このシリーズ全6体+シークレット

全てゲットするでぇ~!!!

(またスーパーにガチャガチャしに行くのかよぉ~。)



XSW090805a.jpg




『恥ずいから、私と知り合いって事は人には言わないでね。』って方は、
2ポチッお願いします!

         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。








スポンサーサイト

| わんこグッズ | 22:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はああああん!
HACHI、絶対見に行きますよぉ!
これは見逃せないですよねっ☆

て、そんなガチャポンがあるだなんて初耳!
とってもそそられるぅ~(●´ω`●)
私もスーパーで見つけたら、ガチャガチャポンポンしちゃうっ♪笑
なんかこういうのする時って
ちょっとキャピキャピしちゃいますよねぇ。笑

8日のロードショーが楽しみですね♪
ぽち~!

| くんたんのまみー | 2009/08/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日公開だよね~♪ってアタシは観に行くつもり・・・ないんだけど(笑)
無理無理、ワンコ系の映画なんて、大声出して号泣しちゃうから、周りに迷惑掛かって・・・映画館なんかで絶対に観れないよーーーー(涙)
なのでDVD予約します(笑)
にしても、こんなガチャガチャあるんだね~!!!
ちなみに、1番左の箱に入ってるのは、ハチと・・・・和田アキ子?(んな訳ないよねー汗)
ポチ☆

| あんママ | 2009/08/07 07:40 | URL | ≫ EDIT

そうね~ いよいよ明日か~♪
観たいけど顔がぐちゃぐちゃになりそうで怖いから
私もあんママさんと同じくDVD予約かな^^;

これ、日本版映画?ドラマ?にもなったよね?TVで観たから^^
仲代達也だったっけ?と八千草かおるが出てたやつ。
その時も号泣だったし
だめだよね~ 動物がでてくるのは・・・。

って、なんだよ~ そんなガチャポンあるの~?@0@
全然、知らなかった(爆
絶対欲しいじょ~
西と東でどっちが早く6体+シークレット集められるか競争するぅ~?(爆
うそだよ~ん(笑
でも欲しいなぁ~♪ 行くっきゃないか~♪

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/08/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

HACHI観に行きたいんですけど2時間以上じっとしていられるか(;^_^A
つくション父ちゃんは観に行きたそうですけど!!
今は色んなガチャポ~ンありますよね(*^^*)
私もやってみたいのですが父ちゃんが、いい歳して~止めろよ~って言うんです。私は気にならないんですがね。 

| つくション | 2009/08/07 10:23 | URL | ≫ EDIT

私も是非「HACHI」は見に行きたい一人です。
もうCM見ただけでホロリと泣けそうですわ。
何度も見てるはずなのに、アメリカ版のHACHIもきっと素晴らしいはず!って思うんですよね。

ガチャポンって今200円もするの~!v-12
ヒエ~~v-405
その昔は10円の世界だったように思うのですが...
でもkinaとさんが必死こいてガチャガチャ回してる姿はおもしろかっただろうね。
そういう姿を是非撮影して下さい。
ポチポチっとな!

| 磨呂の母 | 2009/08/07 14:58 | URL | ≫ EDIT

HACHI観たいんだけど、観れないだろうなぁv-356
もう悲しいって分かってるし~泣くって分かってるし~~v-406
だってCMだけで、もう泣きそうだもん。
DVDが出たら家で観ようかな。

ガチャポンがあるんですね~!!
いや~大人買いしましたね(笑)私も欲しいな~~~!!

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/08/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

WOOHLAも映画館は無理・・・
確実に入った時の顔と出るときの顔が違いそうi-282
危ない危ないっっ

これーはっっ
やっちゃいますね~(笑)
WOOHLA気をつけなくちゃー
(見つけたらやっちゃいそうっっ)
出会わないようにしなくっちゃ((爆))

| WOOHLA | 2009/08/07 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/376-7f557678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

