PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のお蔵入り

あっ・・・

何気に更新サボってるわけじゃぁ・・・(滝汗)





実は、溜まりに溜まってた「首輪作り」、やってるんですよぉ~。


1・2・3・・・・・

いったい何個作らなくちゃいけないんだぁ?


完成を待ってくださってる方、遅くなってしまって本当に申し訳ないですぅ・・・(汗)





ところで最近見てくださってる方には、『いったいなんの話?』ですよね?

私、”首輪職人”なんですよぉ!(笑)


っていっても、趣味でワンコのレザー製の首輪をちょこっと作るだけですけどねっ♪



XS首輪てんこ盛り



よかったら、カテゴリーの「オリジナル首輪」を見て下さい。










さてさて、ちょっと遅れちゃったけど、

月末(月が変っちゃってるけど・・・)恒例の

記事に使わなかった「7月のお蔵入り写真」のお披露目ですぅ~。




XSW090729d.jpg

XSA090703c.jpg

XSK090714z.jpg

XSW090729b.jpg

XSA090711z.jpg

XSK090702Bd.jpg

XSW090729c.jpg

XSA090709j.jpg

XSK090718Bz.jpg

XSW090729a.jpg







エ~ンド、ランキングチェックですぅ~。


 ★人気ブログランキング=26位(7/31 PM11:30現在)

 ★ブログ村ランキング=34位(7/31 PM11:00現在)


7月はランキングに関しては、大飛躍の月でしたぁ!


6月からアクセス数も徐々に多くはなってたんですが

7月に入って、結果として両ランキングが大きくランクアップしましたってっ!

昨年卒業したFC2で1位になった時より、今回の方が更に嬉しいかもぉ~♪


そして、更に嬉しい出来事は・・・

新たにコメントして下さる方が増えた事ですよっ! 感謝。





更新も不定期だしぃ、お返事コメも時間がある時しかできないワガママ勝手ブログだけど、(汗)

皆さんに毎日(記事更新してなくても)心強い応援をして頂いて

ほんと感謝ですよぉ~。 ありがとうございますぅ♪






いつも応援ポチ、ありがとうございます。

引き続き皆様の暖かい応援を宜しくお願いいたしま~す。


『更にランキングの上目指して頑張れ~!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。









| お蔵入り写真 | 15:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ステキ☆

めっちゃいいですねぇ~
首輪☆
いいなぁ。。。
首輪職人!!
すばらしい。。。
お蔵入り写真もどれもこれも、いい表情ですね☆

| 風゜ちゃんmama | 2009/08/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

今月も頑張ってね~。
2ポチっとな!

| 磨呂の母 | 2009/08/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、7月も終わったね~♪

ランキングももの凄いうなぎ上りでびっくりだよ^^
なんか判らないけれどこっちが照れちゃうわね(爆
いいぞぉ~v-424
これからも上を目指してがんばれ~^0^

毎度、お蔵入りのお写真でも
きなアイたんの表情が凄く良い物ばかりだね~☆
こっちもいいぞぉ~☆

ポチポチ~☆

P.S 今日はチョイ早過ぎた260でしたよ^^;

| ミュー | 2009/08/03 07:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています

大変、ご無沙汰しております(^^;;
仕事に引っ越し、体調不良が重なりブログに向かう事が出来ず、1年近くたちました(^^;;
知らないうちに、『首輪職人』になってたなんて・・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です
近々、ブログ復活!!させるかもしれません・・・
みなさんお元気そうで良かったです(*^^*)

つくションはモリモリ元気です(^ー^)ノ

| つくション | 2009/08/03 09:43 | URL | ≫ EDIT

今月も素敵なお蔵入りばっかり~~~♪♪
迫力満点なきな姐さんと、ひっくり返ってるアイちゃんの写真
なんか面白いですね~~(笑)
ふたりの関係の縮図??!

8月も応援ポチッと~~~♪♪

| RUU | 2009/08/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・気がつけば8月ですね・・・
いっつもKinaとさんのお蔵入りで
時間の早さを確認している気が・・・

今回はお仕事中のきなアイたんが多かったですね~☆
お家とはちょっと違うような・・・

おおっと!もしやもしや?!
いひひひひ・・・
(↑め~っちゃ怪しいですねっっ)
楽しみです♪

| WOOHLA | 2009/08/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー素敵
うちの子達は汚れ目が目立たないと言う理由で 黒 の首輪を1個しか持っていません・・・
不憫でございます・・・
オーダーフォームは何処にあるんでしょうか・・・

| はなとももとパパとママ | 2009/08/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

本当に早いよね~もう、8月かよ(汗)
今月も素敵な写真ばっかり!!!さすがデジイチは違うね~♪
ランキングもスゴイ!!!今月もポチしまくるぞ~~~!!!
ポチ☆

| あんママ | 2009/08/03 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
は~い もう8月になってしまってます(^.^)
早いですね。
趣味でワンコのカラーをですか~
素敵。それもお洒落なデザインばかりですね。
覚えたら、私ハマリそう・・・・(*^^)

お写真も素敵ですね~

ぽちっと☆~

| える | 2009/08/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

最近、ちとコメント遅れがちでごめんなさ~い(>ω<。

首輪職人さん、とってもご多忙なのね♪
いやはや、マジでkinaとさんが首輪屋さんしたら
大流行だと思いますよぉ!
私も買いに行きます~!!

時の流れって本当に早いですよね。。
私もクンの7月のリボンをまだアップ出来てない。汗
お蔵入り!
3枚目のきなチャン、笑顔とともにまんまるい頭が
とっても可愛い・・・☆
ほっこり撫でたいですぅ!
7枚目は・・・もしやきなチャンにアイたんが怒られてる??
アイたん、顔がヒィッてなってるよぉっ。笑

ぽちっとですvv

| くんたんのまみー | 2009/08/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

モノクロ写真いいですね~
アップのきな姐さんの写真、私大好きです。
これ、お蔵入りもったいな~い。
是非飾ってもらいたい作品です^^

作品、首輪ぞくぞくできてるのですね。
おしゃれな2わんにポチ♪

| とびママ | 2009/08/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。8月はいっちまったんですねー
でも、こちらはさほど暑くなくいい感じ♪♪

首輪、えらい大漁ですなぁ~ やっぱり首職人、営業必要じゃね?

写真はちゃんと撮ってるんですねぇ~
なんかPanasonic、レンズも増えてるし写す幅広げられてますます楽しそっすね。
あたいはねぇ~
最後から2枚目のきな姐さんの笑顔寝顔が好きだなぁ~

| タツの母 | 2009/08/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

首輪職人さんしてるんですね~
ホント器用でセンスがあるのってうらやましいいです。
首輪屋さんしたら私買います!!だってホントわんこのことわかって製作してますもんね

| サンまま | 2009/08/05 13:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 01:09 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。

リンクを貼らせていただきました。

応援ポチ×2、押していきま~す (^O^)/

これからよろしくお願いします。

| 【てつ】 | 2009/08/06 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/375-24fa87c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

