PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの雲の上的 ワンコブログ♪

私ね、本音をいうと・・・


自分でワンコブログ書くより、皆さんのブログを拝見させ頂く方が断然好きっ♪



XSK090709a.jpg




毎日ブログに費やせる限られた時間の中で記事更新&お返事コメするより、

みなさんところに遊びに行く事を最優先してるぐらい、(オイオイ・・・)

ワンコブログを見るのが大好き♪





自分でブログを書くようになるかなり以前から

「ワンコブログの熱狂的なファン」なの。



XSA090709b.jpg





特に保護&ボランティア関係のワンコブログは、今も昔も毎日チェック!!!

いわゆる「保護系ワンコブログ オタク」ですなっ!(笑)





でね、その中でも特に大好きっ!っていうか憧れさえ抱いてるワンコブログがあって、

どんな事があっても毎日必ず見て応援ポチ☆してるぐらい

熱狂的な大ファン(勝手に)なワンコブログが2つ・・・


それは・・・





華ママ様が書いてらっしゃる「里親探し日記」


もうひとつは


なちゅまる様家の「ナルトとオレオのしあわせ探し」

(今回お断り無しで記載させて頂いております。ゴメンなさい。)



ここで私が説明するまでもなく、

お二人とも保護犬の預かりボランティアをされている超有名ブロガーさん♪


この2つのブログは、もう何年も前からすべての記事を読ませていただいて、

楽しませてもらって&勉強させていただいてるしだいでございますです。ハイ!



XSW090709c.jpg




アイたん、なっ、なんてことを・・・(滝汗)

じゃなくて、「強い影響力を受けている」と言っておくれっ。




ブログの記事内容はもちろんのこと

両ブロガーさん&御家族としてのワンコ、

すべてが私の憧れの的! アイドル的存在なのですぅ~♪



なにより両ブロガーさんのワンコに対する愛情、考え方、実行力、

全てが尊敬に値するのですよっ! まったく素晴らしいっ!!!


もちろん、他にも同じように尊敬するブロガーさんはいっぱいいらっしゃるのですが

私の中では華ママ様なちゅまる様は別格中の別格っ!



XSAs090401Ae.jpg




なんていうのかな? ワンコに対しての愛情とソレを表現されてるブログとの融合・・・

熱烈的過ぎて上手く表現できないけど、そんな感じですぅ~。(どんな感じ?)




いつか私も、両ブロガーさんのような素晴らしい人間&ブロガーになれたらイイなぁ♪






余談ですが・・・

今まで、憧れの両ブロガーさん所でコメ入れさせて頂いた事無いです・・・
(マジでっ? そんだけ熱烈なファンだと言っといてっ!)


だって私・・・


超小心者なんだってぇ~!(滝汗)



XSK090721c.jpg




みなさんも、私のようにコメントを入れるのも躊躇(ちゅうちょ)するような

「雲の上的存在の ワンコブログ」ってあるでしょ?(エッ!私だけ?)


『ある!あるぅ~!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。





スポンサーサイト

| 保護・ボランティア・動物愛護 | 21:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります。私もあります。
基本小心者なので自分から入れることはあまりできないです。
kinaとさんはそのお人柄がざっくばらんんな感じで
なんだかとっても気軽にコメント入れちゃいました。^^*
ふふ、きっとkinaとさんのファンも多いと思いますよ。
私のように。今日もポチ☆ポチ☆

| yuki | 2009/07/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

コンバンワンコ☆
ワタクシは人恋しい!?犬恋しい!?
たちなもんで、たくさんの人とお知り合いになりたい派でゴザイマス。。。
小心者ではない派かな??
Kinaとさんはなんだかブログにお人柄がでてるというか・・・
とってもコメント入れたくなっちゃいましたぁぁ
だから・・・早速遊びに来ちゃいましたよん。。。

| 風゜ちゃんmama | 2009/07/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

キングオブ別格
って初めて聞いたぁ~
でも意味は伝わりますわ。

kinaとさんが照れ屋さんなの、わかるわぁ~
なんかそんな感じ。
そんなかあちゃんの代弁しているのがきな姐さんとあいたんなんだよねぇ~
ブログはいろいろな人を身近に感じられて楽しいよねぇ~

| タツの母 | 2009/07/30 08:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 09:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 10:05 | | ≫ EDIT

ああ~~~!!分かる分かる~~!
私の場合は、ブログというよりホームページなんですけど、
我がブログのリンクリストの一番初めの所は、まさに私にとってアイドル犬です!
もう私がブログを始めるずっと前から毎日拝見してました。

一度だけリンク貼らせて下さいってBBSに書き込みさせて頂いたけど、
それっきり交流はないです(^∀^;)・・・私も小心者なのでv-356

応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/07/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

ナルトとオレオ・・ファンです、いつも一緒 さんはよく似ているな~と思っていましたよ。
コメントも何度も書き直して、やっぱり止めて・・・ 小心者クラブが有ったら入会出来ますヨ私も。
でもお返事頂いたりするとそこんとこ読み直してウフフとなったり・・・
随分ドキドキ(ときめき)する事がないので良い刺激です
あはは
ポチ!

| はなとももとパパとママ | 2009/07/30 11:52 | URL | ≫ EDIT

私はkinaとさんのブログファンですよ~~~
いつも楽しく呼んでいますから!
私なんて・・・絵文字すらないですから・・
kinaとさん見習わなくては…

| サンまま | 2009/07/30 14:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 16:05 | | ≫ EDIT

ほえ~~~!!!
kinaとさんが「憧れの雲の上的」なんて言う位なんだから凄いんだろうな~~♪あとで覗いてみよう♪
うん、でも言葉にするのは難しいけど、そうゆうブログあるよねー!!!
アタシもコメは入れた事ないけど、毎日チェックしてるブログあるもん☆
ポチ☆

| あんママ | 2009/07/30 17:06 | URL | ≫ EDIT

WOOHLAはKinaとさんのブログも
人気ブログだと思うのですが・・・
そのKinaとさんが「憧れの雲の上的」って言うんだから、
凄いんでしょうね~!

WOOHLAももう少し、ブログ向上に力入れないと!って
思いながら・・・汗
がんばろ~っっ

| WOOHLA | 2009/07/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ふふふ、コメント入れたことないけど
毎日チェックしちゃってる憧れのブログってありますよね☆
コメント出来ないのはなんとなく画面上でも
緊張するからですよねっ(・∀・)♪+.゚
保護系ボランティアのブログ、私も以前覗かせて頂いていたブログが
あったのですが、確かにこうなんか次元が違うっていうか・・・
もちろん良い意味で!*
ちなみに私は今、モルモットブログにはまってます。笑
コメントしてないけど♪笑

ぽち~!

| くんたんのまみー | 2009/07/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 21:10 | | ≫ EDIT

こんにちは~
私もあります~コメントしにくいと言うか
緊張しちゃいます(*^^)でもファンで
何回も見ちゃうとか。でも最近やっと
勇気出してコメントできるようになりました~
鍵コメなんか使ったりもです(^_^;)
kinaさんみたいに上位の方でも
そんな事思うのですか~以外でした~

私も思うのですが、
kinaさんのところには遊びにきやすいです♪
コメントも残せるようになりました~
勇気出してコメントしたのに それっきりだと、
余計に落ち込みます・・・・(^^ゞ


後~私ブログ引越ししましたので、
お知らせです。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(^.^)

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/08/01 15:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 10:12 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/374-23e4154f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

