PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★いつも ”オモチャ” と一緒★

今、マクド (関西でのマクドナルドの呼び名) の

お子ちゃまセット (ハッピーセット) に付いてるオモチャがコレ!




XSマクドおまけ



ソフトクリ~ムのフィギア。

POPでカワイイっしょ♪



XSマクドおまけb



コーンの部分が扉になっていて、中にはメモ帳が入ってるの♪



XSK090702Bc.jpg




うっ・・・

きな姐、痛いとこついてくるね・・・(汗)


欲しかったんだもん♪ (子供かぁ!)






ところで、オモチャといえばこの方。



XSAs090711g.jpg



三度の飯よりオモチャ命のアイたん



私がゲットしたオモチャを見過ごしてくれるはずもなく、

さっそく、やって来ましたってっ! 




XSA090721b.jpg



メッサ見てるしぃ~。(汗)




XSA090721c.jpg




コレ、かーちゃんのやからね。

アイたんは、オモチャいっぱい持ってるやろっ!




XSA090721d.jpg




あっ! コラコラァ。




XSA090721e.jpg




アカンってっ! このオモチャはアイたんのと違うってっ!




頑としてオモチャを渡さなかったので、

アイたんはスネて向こうに行っちゃったよぉ~。 (かーちゃん、大人げないぞっ!)






XSAs090721f.jpg



このオモチャ、プラスチック製で噛んで割れたら危ないしぃ~・・・




XSA090721a.jpg






オモチャに囲まれてる夢でも見てんのかなっ?



『イイ夢みろよぉ~!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
是非、携帯からも見て&応援して下さい! お願いいたしま~す。





スポンサーサイト

| アイ | 19:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーかわいいっv-364
アイたんまるでソフトクリームに
かぶりついてるみたいよ。
わんこっておもちゃどうしてこんなに
好きなんでしょうね。かわいいですよね。
そこは人間の子供みたい。
あ、うちの子はほぼおもちゃに興味が
ないですけどお兄ちゃんの方が唯一
たまごちゃんで遊ぶだけ、、、v-356
親としてはアイたんのようにおもちゃ好きーーっ
て言ってくれた方が嬉しいですよね。
そんなこんなでたまごちゃんを
大人買いしちゃう私ですが、、、

マクドですよね。私も関西なんで~v-411

おもちゃほしさにハッピーセット買う
大人って多いんでしょうね笑
kinaとさんおちゃめv-238
ポチポチ~

| yuki | 2009/07/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

最後の寝顔に横にある笑っているお顔のボールがなんか笑っちゃったよー
欲しいもんは暴れればくれるはずなのに、なぜかこれだけはくれない!! もっと欲しくなる!!
わかるよーわかるよー
あいたんはB型かぁ~

このおもちゃ、結構大きいのね。
この結構大きなおもちゃを、あいたんの小さなお口を大きく開けてかぶりついているのが、
おばちゃん、今日一はまりましたわぁ~

| タツの母 | 2009/07/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

マック(こちらではこう言います)のおもちゃって結構ちゃんとしてますよね~ミスドの景品も、景品欲しくて仕方なくドーナツ買って食べますよ~(嘘つきました・・・)


シェルターのアドバイスありがとうございます(ペコリ)
早速実践しましたよ・・・顛末はあしたアップしようと思います^^宜しければ見て下さい。

コメント&お礼でした。

| はなとももとパパとママ | 2009/07/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
うふふ(^^)確かに、おまけ欲しくて、
買うものってあります^^;
さすが、きなちゃん・・・するどいわぁ~

あいたんは、玩具好きですか~
うちもです♪飯より玩具です(*^^)v

私のものを貸さないと、ふてねします~
一緒ね~(^^)可愛いわぁ~

応援ぽちっと☆~



| える | 2009/07/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

あれっ!?
関東だけど私もマクドって言う時あるぞ!と思って
書こうと思ったら↑はなとももとパパとママさんのマックを読んで
関東の方かしら?
あっ!マックも良く言うなぁ~^^;って
どっちがどっちだか混乱したミューですよ(爆
やっぱり脳ミソ膿んでるわ(汗

でもkinaとさんの脳ミソもお子ちゃまなのね(笑) 良かった(爆
アイたん、欲しかったのにね~^^;
ラッキーだったらすぐにバキッとやっちゃってたよ^^;
今のおもちゃって小さい中にまた小さい物を入れて
ホント凝ってるね~♪

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/07/27 08:23 | URL | ≫ EDIT

☆はじめまして・・・
タッチャンとこから、飛んできちゃいましたぁv-238
よろしくです!!
マクドのオモチャ☆
結局ふて寝zzzしちゃったんですねぇ~・・・
カワイイ☆

マコドのオモチャ。。。結構我が家でも重宝しております。。。
でも、最近ではうちのチビ達も成長し、ハッピーセットでは物足りなくなった為、新作入手困難となっちまいました。。。
今では、何年前のやねん!!
ってオモチャでも飽きずに遊びまくってます!!

| 風゜ちゃんmama | 2009/07/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

最近マック行ってないなぁ~!
時々無性に食べたくなるんですよねぇ~!

近頃のおまけは、ホントに凝ってますよね。
雑誌とかも、おまけ欲しさに買っちゃうことあるもんなぁv-356

アイちゃん本物のソフトクリームと間違ってないよね(笑)
いい食いっぷりだな~(^◇^)

応援ぽちっと♪♪

| RUU | 2009/07/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪

風゜ちゃんmama さんのコメ欄から飛んできました。

私は東京育ちですが、小さい頃はマクドって言ってました。
最近はマックって言ってますけどね(笑)

ハッピーセットのオマケって、大人でもほしくなるような
ものがあったりしますよね。


ウチにもアイくんに似たポメチワがいま~す。
良かったらぜひ遊びに来てくださいね~。

| るんるん | 2009/07/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ・・・
何を隠そう、WOOHLAはオモチャに釣られて
買ってしまう派なので、お気持ち十二分に分かります(笑)

へーメモ紙が入ってるんですね~!
なんともま~!

ふて寝しちゃったんですね☆
アイたん・・・そのオモチャの前に、
Kinaとさんはもっとウマウマを食べてたんだよ!
手からいいカホリしなかったかい?!

| WOOHLA | 2009/07/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

わ~また「いつも一緒」のランキングが上がってる~!
すごい、27位でちよ~v-424
頑張れ、頑張れ!!
これもきなちゃん&アイたんのおかげなので、マックのおもちゃはアイたんにあげて下さい。
ランキングがもっと上がりますよ~に、2ポチ!
ポチポチポチポチポチポチ....v-219

| 磨呂の母 | 2009/07/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

コメント随分遅くなってしまい、ごめんなさい!
ぽちは完了してますのでご安心を~♪

kinaとさん、子供達に大人気なかわゆいブランド
『メゾ・ピアノ』のソフトクリームフィギアGETしたんだぁ!笑
おまけと言えども可愛い~。
結構、本格的なおまけで嬉しいですね~!
メモ帳まで入っているなんて☆

アイたん、おもちゃには目がないんだ~。
とりあえずクンカクンカしちゃうんですねぇ♪
そう言えば、アイたんは普段おもちゃでどうやって遊んでるのかな?
優しく派ですか?激しく派ですか?笑
ちなみにクンのおもちゃの遊び方は激しく、
たちまち「猛烈太郎」と化します。笑

アイた~ん♪
最後の写真の寝顔が超かわいいよ(*´Д`*)

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/07/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

このタイミングでコメントしても大丈夫?(笑)遅いよね~(汗)
ほぇーマクドナルドでこんなオモチャもらえるんだ~知らなかったよ~!!!
アイたんの上からみた姿が何とも言えなくて(爆)毎日ニヤニヤしながら見てました(笑)
何かに似てるけど・・・・なんだか分からん( ̄m ̄)ブハ!!!
ポチでちよ~☆

| あんママ | 2009/07/29 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/373-5b4a4bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

