PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポな気持ち


私が好きな”ワンさんパーツ”のひとつが尻尾(シッポ)です。

SW080301b_convert_20080319194710_20080320021557.jpg




何故シッポなのか・・・

もちろん、ワンさんによって形は様々なのですが

私がシッポが好きな理由は

シッポがそのワンさんの性格をよく表してくれるからです。



たとえば

きな姐はめったにシッポを下げません。

SK080211b_convert_20080319183212.jpg


ほぼ24時間365日いっしょに居る私でさえ

きな姐のシッポが下がっているところを、あまり見た事がありません。


自分の3倍はあろうかという大型犬にケンカを売られた時でさえ

シッポはシャンと上がっています。

SK080315a_convert_20080319211342.jpg


唯一きな姐のシッポがさがる時は

何かでとーちゃんにキレられて怒られてる時ぐらいでしょうか。






一方、アイたん

SA080226b_convert_20080319211958.jpg


そのゴージャスなシッポをフルに活用して

起動哀楽を見事に表現してくれます。


時には、ちぎれんばかりに高速で喜びを表してくれたり

時には、お腹に巻き込むまでシッポをさげて怯えたり

また、言葉では表現しずらい微妙な気持ちを伝えてくれたり・・・


シッポを見ているだけでも

アイたんが愛おしくて抱きしめたくなっちゃいます。

SA080307e_convert_20080319214404.jpg






ワンさんのシッポひとつ見ても

可愛くて、愛おしくて

私たちには、かけがえのない存在です。

SW080315n_convert_20080319215518.jpg



『私もシッポが欲しい~!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 日常 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、きな姐は根性すわってますね!
ん~、かっこいい☆
アイちんはめんこいですね~♪

お仕事大変なんですか~(>_<)
無理なさらずにkinaとさんさんペースで更新して下さいね(^o^)丿
ファン(私)はちょっとやそっとじゃ離れませんよ♪

今度、クッキラブログのテンプレ変えようと思っているのですが、そこにビューティーペアのお写真載せてもいいですか?




| kao | 2008/03/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

kaoさん、お気使いありがとうございます。
家業は季節的に毎年3月~10月まで忙しくなるんです。
後5ヶ月は暇でほぼ遊んでいます。(笑)

今、ブログは私達の最高の楽しみなので
更新しないと逆にストレスがぁぁ~!(笑)

クッキラブログのテンプレ変えるんですか?
タイトルバナーとかも変えるんですか?
きなアイも載っけてもらえるのは大感激です。
やつらでよろしければ是非お願いいたします。

お互い画像の無断転用はALL FREEっていう事で!(笑)

| kinaとさん | 2008/03/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

アイちゃんの尻尾ふさふさで可愛い~♪
実家でポメ飼ってますけど、ポメの尻尾が一番好きですよ~v-10
日曜日の【おきイチ】楽しみにしてますね♪

| つくション | 2008/03/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

【おきイチ】、なんせ”第一回なのでエントリー数は期待しないで下さいね。(笑)
四国でつくション君達の写真いっぱい撮ってきて下さい。
”おNEW”のデジカメでっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/03/21 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/37-e6c5898c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

