PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェキラ!

XSW090620Bk.jpg





エイジア エンジニアって言うユニットが歌う『犬のうた ~ありがとう~』って曲、御存知?



『犬のうた ~ありがとう~』




            エイジア エンジニア
               ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
エイジア エンジニア




6月17日に発売されたCDなんだけど、

今時のユニットが、今時の曲で歌う(←言い方が年寄りクサイ?)

ワンコ(ペット)の歌ですぅ♪


今密かに?売れてきてるらしい。


皆さんも一度聞いてみそっ! チェキラ!!!








素敵な曲っしょ♪

ちょっと胸が痛い歌詞だけど・・・




『今回は珍しい記事内容ね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 未分類 | 01:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もち知ってるよー!!!これって自分のワンちゃんに作った歌なんだよね?(違かったっけ?・・・)
良い歌だけど、目がウルウルしてきちゃう!!ポチ☆

| あんママ | 2009/07/06 07:08 | URL | ≫ EDIT

朝から、うっかりウルウルしちゃいましたよ~!!!
ワンコさんを見送った経験のある人には
それぞれの『犬のうた~ありがとう~』が流れてるでしょうね~!
ポチッこi-79i-194

| WOOHLA | 2009/07/06 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 10:43 | | ≫ EDIT

初めて聞きました~!!
・・・が、途中で挫折~~v-356
だって~目から汗が勝手にじゃーじゃー出てくるの~~( TДT)

ホンット最近とくに、ワンコネタのこういう曲とか映像とか
めっきり弱くなってねぇ・・・歳かしらねぇ。

ちょっとずつ聞いて、免疫つけながら、いつか最後まで聞きたいな(^▽^;)

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/07/07 01:30 | URL | ≫ EDIT

あーん、そうそう。
知ってたけど、あえて聞かないようにしていました。だってどうなるかわかってるからねぇ。
でも、この間つけたテレビで流れてて、ちょびっと聞いて
やっぱり駄目だということでチャンネル変えちゃった。
ダメだねぇ~
この手の歌やら本やら紙芝居やら・・・
もうタツと私に置き換えて考えちゃうからさ。 涙が止まらないとはこのことだ。。。

| タツの母 | 2009/07/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

知ってます・・・!*
先日、久しぶりにバイトに行ったら有線で流れてきました。
作業しながらなんとなく歌詞を聴いていたら、
犬の歌だと気付きました。
切なく、犬を愛する人なら誰もが共感、涙する歌だと思いました。(そしてバイト中に潤んでいた私。)
誰の歌なのか全く分からなくて、ちょっとじれったかったんですが・・・さすがkinaとさん!
kinaとさんのおかげで分かりました☆

加藤ミリヤの『LALALA』も良ければ聞いてみてください。

| くんたんのまみー | 2009/07/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-237
ワンコの名前入りグッズの検索をしてたら
たどり着きましたv-82
っでこの曲を始めて知り
早速聞いてみました。。。
出だしのフレーズから
速攻で涙が。。。そして止まらなかったです。。。




| MOCOMAMA | 2009/07/16 15:27 | URL | ≫ EDIT

★MOCOMAMAさん へ

ようこそおこし下さって、
ありががとうございます。嬉しいです♪

イイ曲でしょ?
この曲は実際にワンコと暮らした人にしか
作れない曲だと思いました。

いろんな記事を書いてますので
是非また遊びにいらして下さいねっ♪
お待ちしておりま~す。

| kinaとさん | 2009/07/17 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/364-87ade0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

