PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月のお蔵入り

あちゃ~! 

のんびりしてたら7月になっちゃったよぉ。(汗)

それに今年の半分も終わっちゃったね。




6月は過去最低の記事UP率だっただけに、使わなかったお写真が結構あるのよぉ~。


そんじゃぁ、”6月のお蔵入り” いきま~すっ!







XSW090602Ak.jpg

XSA090602Bk.jpg

XSK090604k.jpg

XSW090618Ba.jpg

XSA090630Ak.jpg

XSK090612k.jpg

XSW090619k.jpg

XSA090611k.jpg

XSK090611k.jpg

XSW090618k







エ~ンド、ランキングチェックですぅ~。


 ★人気ブログランキング=61位(6/30 PM11:00現在)

 ★ブログ村ランキング=107位(6/30 PM11:30現在)


”人気”はいつもの定位置ですぅ~。

”ブロ村”は以外や以外絶好調!

ここんところアクセス数も少し増えてきて、嬉し&ありがたい限りでございますよ♪



皆さんに毎日(記事更新してなくても)心強い応援をして頂いて

ほんと感謝ですよぉ~。 ありがとうございますぅ♪






いつも応援ポチ、ありがとうございます。

引き続き皆様の心強い&暖かい応援を宜しくお願いいたしま~す。


『そろそろエンジン全開でガンバレ~!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| お蔵入り写真 | 03:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、良い写真ばっかり!!!
お気に入りは、1枚目のきな姐がアイたんのベットに入ってる写真です。(って毎度毎度だけど、聞いてないよね・笑)
そろそろお仕事も落ち着く頃?かな?(笑)
そしたら面白い記事待ってるから、頑張ってね~♪(ってプレッシャーか?笑)ポチ☆

| あんママ | 2009/07/01 08:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 10:07 | | ≫ EDIT

WOOHLAは4枚目の並んで笑顔のお写真が好き~♪
(↑ってあんママさんに引き続き聞いてない?!)
きな姐さんがアイたん用のお水飲んでるのも可愛いし・・・
アイたんがテーブルの前でキメポーズしてくれてるのもイイ!
こういうお写真見せていただけると、嬉しいです~☆

さ~これから暑くなっていきますね~っっ
バテないように、暑さ対策しなくてはっっ

| WOOHLA | 2009/07/01 14:01 | URL | ≫ EDIT

また今月も、お蔵入りが勿体無い写真ばっかりですねぇ。
今回は白黒の、アイちゃんがひとりで寝てる姿が
私は一番好きかも~~♪♪
あとは4枚目のふたりで微笑んでる写真かな♪

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/07/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

あららぁ~
お蔵入りがこんなにもっ!!
こりゃ勿体ない。
もったいないお化け出ますよ、kinaとさん。
Quad Coreのパソコン作ってもらったら、
画像処理も超サクサクなんだろうなぁ~
Quad Coreなんて、サーバー以外、聞いたことねーやー

私のとこのコメご返信の『うふふぅ~(*⌒▽⌒*) 』はねーー
うふふぅ~
まだ内緒ぉ~
まだ確定じゃないのぉ~(*⌒▽⌒*)
ってほぼバラシてる??
でも、まだ日にちとか最終的にOKもらったわけじゃないから
まだないしょぉ~

| タツの母 | 2009/07/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

ほんと、あっという間に7月ですね。。
恐ろしい!!

芸術的なお写真がいっぱいですねvv
可愛い寝顔からおまたおっぴろげ写真まであって、超豊富な感じ!!笑
お写真って使わなくてもこうして公開しておきたいものですよね。
それは我が子の一瞬一瞬が愛しいから~☆
ですねっ!!

ぽちっと~*。+゜

| くんたんのまみー | 2009/07/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

はい!待ちに待った(?)恒例のお蔵入り特集ですね!
またまた、どうしてお蔵入りなの?
という作品ばかり。
私は、最後の写真が特に好き。
アイたんの愛くるしい笑顔はもちろん、
何気ない、きな姐の顔顔いいわああ~

| とびママ | 2009/07/02 12:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 15:32 | | ≫ EDIT

あいたんっていつもおめめうるうるしてて、かわいい!
きなこちゃんのへそ天もかなりのおっぴろげ~~だし
いい味今月もだしていますね。

| サンまま | 2009/07/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

昨年のアーカイブ見てもらったら分かってもらえると思うんだけど
更新ペースは9月いっぱいまでこんな感じかなっ?!
10月以降はブログのエンジンフル回転なんだけど・・・
お仕事がそんな感じなのでしょうがない。(泣)
無理しても続かないもんねっ♪

ブログに振り回されないで、
あくまでも自分のペースで、やっていきま~す!

| kinaとさん | 2009/07/03 02:37 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメMさん へ

いやいやぁ~・・・
最近デジイチ、いまいち上達してないですよぉ~。(泣)
スランプかも~・・・
次のステップへ行くにはどうすればイイのかなぁ?
これからはただ撮りまくってるだけじゃダメだな。

アクセス数&ランキングは不思議ねぇ。
全然読めない。(笑)
今はイイ感じだけど・・・

| kinaとさん | 2009/07/03 02:52 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさんに作って頂いた食器テーブルを
使用してる姿をここで見て頂こうと♪

そうそう! 日本画もちょうどイイサイズの額を見付けて
会社の事務所に飾らせて頂いてるので
そのうちお写真に写ってると思いますぅ~♪

| kinaとさん | 2009/07/03 02:59 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

最近デジイチも、なんか壁にぶち当たってる感じですぅ。(汗)
露出とかもっと勉強しないとダメかも・・・
誰かプロのカメラマンの方とか、
教えてくれないかなぁ~。

早くオートを卒業しないとですぅ~。(涙

| kinaとさん | 2009/07/03 03:00 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

私もタツかーちゃんみたいに
デジイチの腕、一皮も二皮もむけた~い!!!
ねぇねぇ? どうすんのよ?おせ~てっ!(笑)

『うふふぅ~(*⌒▽⌒*) 』は、やっぱそうゆう事ね♪
未確定だろうけど・・・
うんうん!楽しみにしてるよぉ~♪

| kinaとさん | 2009/07/03 03:07 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

芸術的だなんて、そんなぁ~。(照れ)
ただ最近、意識して何気ないショットを撮ろうとはしてますぅ。
これがまた難しいんだなぁ~(汗)

まだまだデジイチヒヨッ子で、
修行中ですぅ~。

| kinaとさん | 2009/07/03 03:16 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

今月は記事UP数が極端に少なかったので・・・
お蔵入りのお写真も多かったですぅ~。(汗)
本当はもっと記事更新して、
今回のお写真とかも使わないといけないのですが・・・

時間が足りなくてダメダメですよぉ~(大泣)

| kinaとさん | 2009/07/03 10:48 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメM2さん へ

はじめまして、御訪問ありがとうございます。

リンクして下さってありがとうございます。
全然OKですよ♪
こちらもリンクさせていただきますね。

また遊びにいらして下さ~い♪

| kinaとさん | 2009/07/03 10:54 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

月日の経つのも早いもので
もう7月ですよぉ~。(汗)
どうりで歳をとるのも早いはずですぅ~。(泣)

でも、ワンコ達には歳をとってほしくないですね。

| kinaとさん | 2009/07/03 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/362-aa8b7567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

