PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく・・・

最近更新をサボり気味ね・・・(汗)


ふっとアクセスカウンターに目をやると・・・



XS3万オーバー



30000HITを超えてましたぁ! (汗&喜び大感謝)


それも「30303」って。(笑&何故か嬉しい♪)


あっ! お仕事が忙しいのもあるけど、更新しない理由は特にないですよっ。

『このお話を書きたい!』って心から思う時しか書かないって決めてるので・・・

肩の力をおもいっきり抜いて、ワンコブログを満喫中♪(ダラダラし過ぎやっ!)







さてさて、とーちゃんが私のお家用の新しいPCを作って&セッティングしてくれましたぁ♪



XSキューブPC


デスクトップなのに小っちゃくてカワイイのっ♪


こんなに小さいけど、なにやらネットゲームもサクサクの高性能らしい・・・?

『CPUのコアが4つやっ!』とか、『高性能グラフィックボード搭載やっ!』

などと、とーちゃんは豪語しとりました。

確かに早いっ!






あっ!そうそう!

最近 ”ちょこっとイイ写真” が撮れたんですぅ!









XW090623Ak.jpg




なんてことないひとコマだけど、ちょっとイイ感じでしょ?



またお気に入りが1枚増えましたぁ♪



こんなダラダラ更新なのに、毎日応援して頂いて感謝です。

『 ”渇” 気合いれろよぉ~!』 って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

おほー!
なんておもしろい数字!!
じゃなくて、30303アクセスすごい!!
私は何年後だろう?笑
最近、更新サボってるから1日アクセス数も減ってきました。泣

ほんと可愛いパソコン~!!
まるで携帯用のよう。。。
なんだか可愛い気持ちになれそう!!

味のある写真ですねぇ。
自然で・・・2人ともそれぞれ何を思ってるんだろう?*
いい感じ♪

ぽちっと!

| くんたんのまみー | 2009/06/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、30,000HITおめでとう~v-314

お~ 
それにカウンターも面白い数字が並んでいる時にナイスショットv-424

>『このお話を書きたい!』って心から思う時しか書かないって決めてるので・・・
kinaとさんらしくて良いと思うよ^^
これからも無理せずにね☆

とーちゃん、なんだかまた面白いの作りましたね~♪
お料理作らなくてもこういうのがピカイチだから羨ましいよ~(笑

きなアイたんの何気ないツーショットだけど
観ていてとっても癒されました~☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/06/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ダブルカウント無しで、1年半の間で
”30000HIT”ってどうなんだろ?
多いのか少ないのか、私には分りましぇ~ん。(汗)
お陰さまで、最近アクセス数もちょっと増えてきて
ランキングも悪くないです♪
肩に力が入ってないのがイイのかな?

目線バッチリで『ハイッ!チーズ!』ってお写真の方が
撮るのは簡単ですね。
こうゆうワンコ達がカメラを意識しない
何気ないお写真の方が、なかなか上手く撮れないんですよねぇ。

| kinaとさん | 2009/06/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

同じぐらいにブログを初めて
ミューさんちは、とっくに3万HIT越えてるもんね。
凄いよぉ~!
実際のところ、1年半で3万HITってどうなんだろうね?

もう最近は、肩の力が抜けまくりよっ!(サボってるとも言う。汗)
なんか本当にワンコブログやってるのが楽しい♪
本来、自分で記事を書くより、
人様の記事を見させて頂いてる方が楽しいかな。

ミュー家も、最近イイお写真がいっぱい撮れてるよねっ。♪

| kinaとさん | 2009/06/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

おお!新しいPC、なにやら凄そうな感じデスね!
・・・何がどうすごいのかは、あんまり理解してないんだけどね(^_^;)

すごい素敵な写真~~♪♪
ホントさりげない一枚なんだけど、なんでしょうね~
なんかこう、ふたりの表情が何とも言えない優しい感じ♪
こんなふうにさりげない写真が撮れた時って
嬉しいですよね~(*^_^*)

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/06/30 13:07 | URL | ≫ EDIT

可愛いPC!!ターミネーターとーちゃん、スッゴイ!!!セッティングなんてうちのメタボじゃ絶対出来ないな(汗)&アタシもだけど(笑)そしてそして30000HITおめでとー!!!しかも何か可愛い数字だよね♪
肩の力をおもいっきり抜いて、ワンコブログを満喫中←これ本当に大事な事だと思う!!!が、アタシはなかなか出来ず、今に至る(汗)みたいな(笑)
きな姐、アイたん♪日常のさりげない写真だけど、とっても自然で良い感じ~♪これも全て気を許せる人が側にいるからだろうね♪ポチ☆



| あんママ | 2009/06/30 16:42 | URL | ≫ EDIT

いや~すごいっすよ!30000HITってっっ
WOOHLAは・・・まだ半分もいってない(泣)
ホントはもっとたくさんの方に見てもらわないとダメなのは
分かってるんですが・・・
ランキングと訪問者数気にし始めると、
違った方向に力を注いでしまいそうな・・・
でもブログから「WOOHLA」を知ってもらわないと・・・
って最近お悩み中なんですよね(笑)

およよよよ~!
しっかく~いパソコン君ですか!
サクサク働いてくれるんですね!(←理解出来てます?)
Kinaとさんの力の抜け具合いいですよ♪
WOOHLAは日々あった事書いてないと、
今以上にダラダラしちゃいそうです((爆))

| WOOHLA | 2009/06/30 17:46 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

新しいPCは、とにかく動きが早いですぅ。
サクサク反応してくれるので、気持ちイイ~♪って感じ。
ストレスナッシングで快適ですよっ♪

このお写真は、当然のごとく狙って撮ったのではなく
偶然の産物ですぅ~!
こんな自然な感じのが狙って撮れるようになればイイのにです。

| kinaとさん | 2009/07/01 03:23 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

そうそう!カウンターの数字、
私も見て『カワイイ~♪』って思ってしまった。
考えてみりゃぁ、
数字見てカワイイってどうゆう事?(笑)

ワンコブログを楽しむのは、簡単なようで結構難しいよねぇ。
物理的にも精神的にも、思い切って割り切らないといけない・・・
ブログだけではなくて、何でも同じかも???

| kinaとさん | 2009/07/01 03:38 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

自分ちのブログを出来るだけ多くの方に見てもらうには
どうすればイイんでしょうかね?
具体的にいろんな方法が言われていますが
なんだか雲を掴む様な感じでしかないですよねぇ~・・・(汗)

まっ、そんなにシャカリキにならずに
ボチボチいきますよっ♪
『どうでっかぁ?』『ボチボチでんなぁ~。』
って感じですかね。(笑)

| kinaとさん | 2009/07/01 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/361-bfda4d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

