PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見付けた”目からウロコ”グッズ

しっかし、毎日蒸し暑いなぁ~。


これからの季節ワンコとお出掛けの際には、水分補給は大切ですねっ!



XSA080616b














お出掛け時のワンコの給水器のスタンダードと言えば・・・



XS給水器



このタイプですよね。

ボトルと器状の物が一体になっている優れものっ!




がっ、しか~しっ!



何故だかこの方は、

この優れ物の給水器を、断固拒否るのよねぇ~。



XSK080616a



理由は何なんでしょう?

きな姐は、どれだけ喉が渇いていても

このタイプの給水器からは、絶対お水を飲まないんですよぉ~。(汗)




なのでいつもボール型の器を持っていかないといけないんですよぉ。

持ち物としては、結構かさ高いんですよねぇ~。(泣)




XSW090511Aw



面倒くさいやっちゃ・・・









そこでこの問題を解決すべく便利グッズを、以前ネットで見た事のあったのですが、

なかなか巡り合う事ができなかったんです。


先日、やっとの事で手に入れる事ができましたぁ♪




ド~~ンッ!!!


XSXMUGa




その名も、「Xマグ」!



でも、このフリスビーのような物が何か? って感じでしょ?





実はこのグッズ、

普段はペッタンコなんですが



XSXMUGb2


”じゃばら状”の部分をビロ~ン!と伸ばせば


                         下矢印


XSXMUGb2a2



ア~ラ不思議! 器に早代わり~!!!



コレなら小さなバッグにも楽々入るし、荷物にならないってわけっ♪





この便利グッズは、アウトドア用品なのですぅ。

2千円以上もするけど・・・



XSK090610a.jpg




まっ、きな姐の笑顔の為ならお安いかぁ♪


『きな姐、見かけによらずデリケートね。』 って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。
スポンサーサイト

| わんこグッズ | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~!!(≧∇≦)
Xマグ!ビローンと伸びた瞬間(?)感動!*
シリコンゴム製だし、軽そうですね♪
色々なものが出てるんですね。
私はいつもペットボトルにお水入れて、容器はゼリーとかプリンのカップ持っていってます。笑

2千円とは。。なかなかいい根ですね。
でもきなチャンがこれで美味しそうにお水飲んでくれれば、
大満足ですよね♪

ぽちっと☆

| くんたんのまみー | 2009/06/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

Xマグ、パッケージがアメリカン?しょ♪

某有名ワンコブロガーさんところで見たんだけど
ネット検索かけても分からないしぃ
いったい何用品かも分からなかったんです。
まったく別の物を探していた時に
偶然見付けて即買いでしたぁ♪

でも2千円オーバーとは・・・(汗)

| kinaとさん | 2009/06/27 02:13 | URL | ≫ EDIT

最近、禁止ワードとか入れてても良く変なの来るよね(怒
今日私も、なならきブログ過去の記事ってやったらコメント数が増えてて
また変なの来てるのかって思ったらまみーさんだった(苦笑

これ、いいねぇ~♪
嵩張らないし器型だからきな姐さんも安心して飲めるね♪
2千円は高いけど、きな姐さんの笑顔の為よ~^^
お仕事、ガンバっv-91

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/06/27 08:52 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうね。最近また迷惑コメがチラホラと来るよねぇ。
まっ、こうゆう輩は一生無くならないでしょうね。
ハイ、ハイッって感じぃ~。(失笑)
即削除してあげるから、
いつでもいらっしゃいよっ!

何度も言うけど、ポチもしてくれたらなぁ~。(爆)

| kinaとさん | 2009/06/27 13:53 | URL | ≫ EDIT

おおお~☆
画期的なグッズですね~!!!
ちょこっとお値段が可愛くないですが・・・っっ

プラムさんも器にこだわりがあるんですよ(泣)
何が気に入らないんだか・・・
迷子札がチリンと当たったとか、そんな理由でもダメだったり。。。
わがままなんですよね~っっ
ちなみに、きな姐さんと一緒で『スタンダード給水器』も×ですっっ

| WOOHLA | 2009/06/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

あぁ~今日、これ、見たぁ~!!
なんかきな姐さんとつながってる感じぃ~♪♪
良くできてんなぁ~と思ってたけど、値段は見なかった。
たかっ!
でもなぁ~
このサイコーの笑顔のためなら、
かーちゃんはエンヤコラーだねっ

しかし、美味しそうにお水飲むねぇ~きな姐
ミネラルウォーターのCM依頼、くるんでね?

| タツの母 | 2009/06/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

Xマグ、かなり前から欲しかったんだけど
ペットショップには売ってないしぃ、
何関係の商品かすら分からなかったんですよぉ。(泣)
半分諦めてたところ、
偶然見付けてリアクション買いでしたぁ!
よ~く考えてみれば、
もろアウトドアっぽいですよねっ。

| kinaとさん | 2009/06/28 02:37 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツかーちゃんは、何関係のショップで見たの?

デリケートなきな姐のお陰で、
ずっと探してたのよ、こうゆうのっ!
はじめ”百均ショップ系”かなって勝手に思って・・・
んなわけないよね。(滝汗)
当然、ワンコグッズ関連のショップにも売ってなくてね。(泣)

探し求めてた王子様に巡り会えた感じだな♪

| kinaとさん | 2009/06/28 02:44 | URL | ≫ EDIT

これ、この前行ったペット博で売ってたよ~!!!でも、違うタイプの水入れ買っちゃった(汗)アーモンド型になっててチャックで開くヤツなんだけど~
同じの買っておけば、オソロになったのに~クヤシイ~!!!(笑)
でも値段見なかったけど・・結構お高いのね~オホホホホ・・・
ま、きな姐のこの笑顔見れば、安いもんかっっ(爆)ポチ☆

| あんママ | 2009/06/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました。
応援クリック!

| オラクル | 2009/06/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

デコラもそのスタンダードな給水機を使ってます♪
きな姐さんはこだわり派なんですねぇ。
でも確かに、あれを持ち歩くのはかさばりますねv-356

しかし最近は探せば色んな便利アイテムがあるもんですねぇ。
これはホントいいですねぇ♪
きな姐さんも飲み放題かしら~(笑)

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/06/28 18:29 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ペット博で売ってたのかぁ。
メチャクチャ探したけど見付からずで・・・
諦めてた頃に、
アウトドアショップで偶然見付けたんだよね。

あんママさんが買った
「アーモンド型になっててチャックで開くヤツ」って
イメージが浮かんでこない・・・(泣)
よかったら今度ブログで紹介してねっ♪

| kinaとさん | 2009/06/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

★オラクルさん へ

ご訪問ありがとうございますぅ♪

| kinaとさん | 2009/06/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

外出時のワンコの給水器っていえば、
やっぱりこのスタンダードなヤツですよねっ!
きな姐、何が気に入らないのかなぁ~?
ほんと面倒臭いやっちゃ。

ワンコの給水器ひとつで
えらい苦労しましたよぉ~。(泣)

| kinaとさん | 2009/06/29 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/360-7c951623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

