PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果てし無き挑戦

いつもではないんですが(週に一回ぐらいかな?)、

きなアイお互いの気分が乗ってきた時は・・・



XSW090620Ba




プロレスを展開していますよ♪




XSW090620Bb




私はこのプロレス中継を観戦するのが大好き!





XSW090620Bc


お~っと! アイたんの先制攻撃だぁ!







XSW090620Bd


負けじときな姐の本領発揮かぁ?







XSW090620Be.jpg



あ~ん・・・ やっぱりアイたんの負けやぁ・・・




結果はいつも同じようなパターンに決まっていて、100%きな姐の勝利なんですが・・・



XSW090620Bf.jpg




「吉本新喜劇」のように

結末が分っていても、何度見ても楽しいですぅ♪


いわゆる『今日はコノくらいにしといたる。』だねっ♪ って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 日常 | 00:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ 久々、きなアイたんの絡みだね~(笑

こういうのって観てると面白いよね(^m^
アイたんの挑発にきな姐さんが
『しょうがね~ のってやるか』みたいなところがナイスだよ♪
我が家なんてこういう絡み、観れないもん^^

最後のきな姐さん、ホント笑えるよ(爆
私まで『ガハハハァァ!』になっちゃったv-411
いつかアイたんが勝利する日がくるのかな?^^

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/06/22 07:45 | URL | ≫ EDIT

ワンコのプロレスごっこって見ていて飽きないですよね~
ペットショップで仔犬同士がじゃれ合っているのを見ると、
ついつい長居してしまいます♪

アイちん頑張れ~!

きな姐は女の子なんだから「ガハハハァァ!」って笑わない!
でもきな姐が「オホホホ~♪」とか「ウフフフ❤」とか・・・
に・似合わなさすぎる・・・(笑)

| kao | 2009/06/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

はいのはいのは~い☆
放送席のWOOHLAで~す♪
燃えてるリングサイドのKinaとさ~ん!爆

きな姐さん&アイたんもプロレスするんですね~☆
そりゃ釘付けになりますよ~!
・・・あはは・・・
結果は何となく、いやハッキリと分かっているけれど、
それでも楽しいですよね☆

| WOOHLA | 2009/06/22 12:10 | URL | ≫ EDIT

アイたんごめんね~
でも、結末わかっちゃうんだよね~^^
でも安心して見られるくらいなら、OK。
なごみますよね。

うちも兄対妹のときは微笑ましいです♪

| とびママ | 2009/06/22 12:30 | URL | ≫ EDIT

アイたんに勝利したきな姐、本当に嬉しそ~v-411
アイたんも「いつかは...」と狙っているのね。
でも1年前はまだきな姐につかまってヘコヘコされてた気がするんだけど、すっかり距離が落ち着きましたね。
きな姐って面倒見がいいお姉さんね~。
2ポチっとな!

| 磨呂の母 | 2009/06/22 13:54 | URL | ≫ EDIT

まず、週1回位のペースでって所が羨ましい。
そして、可愛いプロレスごっこが・・・本当に羨ましい。(笑)
きな姐、アイたん、上手に遊ぶなー!!!結果は分かっていても、ずっと見入ってしまう気持ちも分かる~!!!
うちは最近、あんずも手加減しなくなってきたから、本気のプロレス。いつか血が流れ出さないか心配だよ(涙)ポチ☆

| あんママ | 2009/06/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ♪
わんこのプロレスってすごく見ていて楽しいですよね。
歯をちょこっと出してみたり、お互いの関係が分かり合ってるからこそ
出来る遊びであって、安心して見てられますよね。
クンもそんなお友達がいればいいのになぁ。。と日頃思ってます。

アイたんはいつも負けちゃうのね。笑
それでも楽しんでる姿はほんとほのぼのさせてくれますよねぇ♪

ぽちっと~!!

| くんたんのまみー | 2009/06/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

最後の写真の高笑いが私の本日のブルーを取り除いてくれました。
ありがとー、きな姐さん。
あいたん、どんなに負けても立ち向かうことが大事なんだじょ。

| タツの母 | 2009/06/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

プロレスもコミュニケーションですよね~♪♪
きな姐さん貫録勝ちですね(笑)
でもやっぱり、アイちゃんはきな姐さんを超えちゃダメだと思うな。
きな姐さんはいつまでも超えられない壁・・・みたいな存在でいて欲しい(笑)

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/06/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

アイたんがウィナーになる日は来ないでしょうね。(笑)

多頭飼いで、毎日ワンコプロレスを観戦できるお宅があるけど
メッサ羨ましい。
我が家は週一なんですよねぇ。(涙)
プロレス中のお写真撮ると、ブレて難しいんだけど
ピンが合った時は、ワンコの面白い表情が撮れるんですよぉ!
なのでもっとやって欲しいの♪

| kinaとさん | 2009/06/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

喧嘩と違って”プロレス”は、ほんと見ていて楽しい♪
つい一眼を手に取っちゃう!(笑)
プロレス中は、ワンコも夢中なので
面白い表情をしてくれるんですぉ~。

でも、動きが早いので10枚に1枚ぐらいしか
ピンは合わないけどね。(涙)

| kinaとさん | 2009/06/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

アイたんは「火事場のバカ力」を会得してないようですぅ~。
筋肉マンのように、逆転サヨナラは無いですね。(笑)

きなアイがプロレスをするようになったのは
2年ぐらい前からなんですよ。
やっぱり、きな姐が優しくなってからですぅ♪

| kinaとさん | 2009/06/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

どう考えても、アイたんの勝利はないですよぉ。(笑)
きな姐は、かなり手加減してるんですけどね。

アイたんに必殺技でも、伝授しようかしら♪
「ハイタッチ・ラリアット」とか。(爆)

| kinaとさん | 2009/06/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

そうなんですよぉ~。
きなアイがプロレスをするようになったのは
ここ2年ですね。
特に1年前からは、よくするようになりましたぁ~!

プロレスは、ワンコ同士の最上級の遊びなので
見ていて、ほんと楽しそうですよ♪

| kinaとさん | 2009/06/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ワンコのプロレス観戦最高!

ダハァ! あんかんは毎日プロレスよねっ♪
羨ましい~!
そうなんだぁ、最近はそんなにエキサイトしてんのね。
でも多分大丈夫よっ。
何故だか分からないけど、ワンコ同士のプロレスでは
よっぽどの事が無い限り、流血とか無いと思うよぉ。

| kinaとさん | 2009/06/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

プロレス中はもう夢中なので
いろいろと面白い表情してくれるよぉ~!
なので見ていてメッサ楽しい♪

それを上手い具合にお写真撮れた時なんか
もう「してやったり!」よっ!!!
楽しいお顔撮りたいので
またシャッターチャンス狙っちゃうよぉ~。

| kinaとさん | 2009/06/24 01:43 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

なになに? お仕事で嫌な事あった?

きな姐、最近特に楽しそうによく笑うのよぉ♪
お写真撮っていて、コッチが笑顔になるくらい。(笑)
タツかーちゃんのお役に立てて
きな姐も、きっと満足よぉ♪

| kinaとさん | 2009/06/24 01:47 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

そうですよねぇ~。
プロレスは、きなアイの関係が深くなってきてる
証拠だと思いますよ。
2年前までは絶対やらなかった。
アイたんが完全にビビッてましたもん。(笑)

アイたんは一生きな姐には勝てないでしょうね♪

| kinaとさん | 2009/06/24 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/358-06b82a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

