PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランスフォーマー?

仲良しの「WOOHLA犬家具店」のWOOHLAさんから

アルフォンス便(小包)が届きましたよ♪

【WOOHLAさんからの荷物は、密かにWOOHLAさんちのアルフォンス君(巨大チワワ♂)が
配達してるそうな・・・笑】



XSWs090511a







小包の中身はぁ~



ジャ~~ン!!!



XS日本画a




綺麗でしょ~!

カワユイでしょ~♪

カッチョイイでしょ~~!!!


きな姐”舞妓さん”風。 きな姐のお誕生日5月のお花「あやめ」とコラボ。

アイたんは、キリッと”歌舞伎”風にデザインして下さいましたよっ。


まさに、アートでしょ!!!



XSA090611a










それから、それから~~・・・



XSKs090611a






ドド~~ンッ!!!




XSきなアイテーブルa



「ペア食器テーブル(きなアイ モデル)!」





これは、会社の事務所用に作っていただいた物で

実は、スゴイ仕掛けが仕込んであるんですよっ!




そのギミックとは・・・






XSきなアイテーブルb



この状態は、見たままきなアイが一緒にお食事出来るモード。



ここからですよぉ! マバタキしないでよ~く見ていて下さ~い。

                        下矢印

XSきなアイテーブルc



アイたん用の小さい方のテーブルが・・・

スルスルスルリンときな姐用の大きい方のテーブルの中に滑り込んでいくと・・・



                         下矢印

ア~ラ不思議!?



XSきなアイテーブルd




お食事以外の時の「給水モード」に早変わり~!!!




XSW090611b








特に人間が頻繁に動き回る会社事務所のようなスペースでは、

こうゆう具合にコンパクトにまとまるると、足元がスッキリして具合がイイんですぅ♪

多頭飼いのお宅には、まさに”目からウロコ”な一品ではないでしょうか?




しかもこのギミックは、

単に大きいテーブルの中の空間に小さいテーブルを収納するだけじゃないんですよっ。


XSきなアイテーブルe



なんと!タンスの引き出しのように、中に溝が彫ってあって

ちゃんと大小のテーブルが一体化してるんですぅ~!!!

一体化してるけど可動する!みたいなぁ~~!



XSA090611b





どうです? スゴイっしょ?

WOOHLAさん、渾身の作品でございますよっ。



その他、細かいところでは

ワンコに有害&危険を及ぼす恐れのある素材は一切使ってないのは当然の事、

陶器の器がシッカリ収まる&傷が付かないように

テーブルの穴の部分にクッション製のテープが付けてあったりぃ、

きな姐とアイたんの食事の量を考えた器の大きさの違いなどなど、

手作りの枠を超えた、心遣いがいたるところに見られますですよっ♪



XSK090610b







皆さんも、『こんなワンコグッズが有ればいいのに・・・』とか

『ワンコ用にこんなモノが欲しいんだけど、売って無い・・・』とかあれば

是非一度「WOOHLA犬家具店」に相談してみればいかがですか?

アナタのご希望を叶えてくれますよっ!


「WOOHLA犬家具店」のホームページは⇒コチラ。

「WOOHLA犬家具店」のブログは⇒コチラ。





XSW090504z.jpg


WOOHLAさん、ありがとねっ♪


『ちょっと深夜の通販チックね。(笑)』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| 日常 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!
すっごい宣伝してくださって~っっ
感謝・感激です~!!!

使い心地はどうですか?!
今回はきな姐さん中心に考えたので、
収納状態だと、アイたんには高いですよね?!
大丈夫かな???

こちらこそ!本当にありがとう ございます~!
きなアイたん、モデルさんお疲れ様です~♪
WOOHLA頑張りま~す☆

| WOOHLA | 2009/06/15 11:54 | URL | ≫ EDIT

わっほ~届きましたね~♪

希望通りの食器台で毎日ご飯が美味しいらきお君だじょ~☆

うんうん^^何度観てもかわゆいなぁ~♪
家ならともかく事務所だと場所をとらないほうがいいもんね^^
画期的な収納食器台にv-424

WOOHLAさんのおまけシリーズも既に観てるけど
こういうのは本当に嬉しいよね~♪
日本画プレート、きなアイたんとも同じお顔でv-218
これからますますご飯が美味しく食べれるね☆

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/06/15 14:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱりスゴ~イ!!!どこからどこまでも計算されたテーブル。しかも可愛いと来たもんだっっっ!!!!
ご飯時は広く、そうでない時は収納できて♪これなら幅もとらないし、最高だね♪
日本画プレートも、こうやって2人の前に並べると本当に良い味出てる~♪WOOHLAさん、最高~!!!
ポチ☆

| あんママ | 2009/06/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

おおお!テンプレートも出張所になってるっ!!

日本画プレート素敵♪♪ソックリだし綺麗だし。
アイちゃんは可愛らしいイメージだけど、
それをこんなに凛々しく表現できちゃう所とか、ホントに凄いっ!

食器テーブルも良いっっ!!
まさかそんなカラクリになってるとは思わなかった。
いや~、多頭飼いのおうちでは重宝しそうですね~。

応援ぽちっと♪

| RUU | 2009/06/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

カ・カッコイイ!!!
素敵なワンコグッズですね!!!(^◇^)
早速HPチェックしちゃいました♪

それにしても、きな姐とアイちんの絵、
びっくり激似ですね!!!
いいな~♪



| kao | 2009/06/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

んま~!!
WOOHLAさんと言えば、度々ブログにて登場されてて
毎回素敵な家具を作ってらっしゃいますよね。
アートもすごい!
舞妓さんとか歌舞伎とか発想が素敵ですね♪
そして似てる!
テーブルもネーム入りだったり収納抜群だったりモード切替出来たり・・・
きなアイたんにもkinaとさんにも嬉しい作品ですね!

私もクンの何か作ってもらいた~い!!
その時は是非、WOOHLAさんに頼ませてもらおうっと♪

ぽちっとです~!

| くんたんのまみー | 2009/06/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

コンパクトに収納というだけじゃなくて、
水飲みに変身するんですね!
可愛いだけじゃないところが、
きな姐とアイたんのようですね♪
またまた、おしゃれグッズゲット、よかったですね^^

| とびママ | 2009/06/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

すげーーー
こうやってモノを作る人、尊敬しますわーーー
きな姐さん、えらいべっぴんさんだねぇ~
舞妓さんもびっくりさ。
あいたんも海老さまもびっくりさ。
それに素敵なテーブルだわなー
ひとつひとつの細やかさ。 ワンコのことを本当に考えてくれてるのがわかって、嬉しい限りです。
これでますます会社が居やすい場所になるってわけだわなぁ~

| タツの母 | 2009/06/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

いやぁ~、プレートもテーブルも
実際手にして見ると、感動ですよぉ~。
素晴らしい!
ほんと、ありがとね♪
大事に使わせて頂きますぅ。

給水モードの高さでも、
アイたんも苦も無くお水を飲んでますよ。
ただ器の中のお水の量が減ってくると
テーブルに手を掛けて飲んでます。(笑)

| kinaとさん | 2009/06/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

やっぱりWOOHLAさんにオーダーして
作って頂いたワンコグッズは最高ですね!
痒い所に手が届くと言うか、
ワンコに対する真心がこもってる♪

日本画にしても、世界でコレ一つしかない
特別な物ですからね。最高ですぅ♪

| kinaとさん | 2009/06/17 02:33 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ほんと素晴らしい出来上がりですよ。
実際手に取ってみると、その良さを痛感しますぅ。

既製品では絶対売って無い
『こんなのがあったらイイなぁ~。』が
具体化するんですからねっ♪

| kinaとさん | 2009/06/17 02:41 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

WOOHLAさんの作るワンコ家具は
釘を1本も使ってないんですよ。
これって結構凄い事だと思いません?
もちろん今回のテーブルもそうなんですよっ♪

日本がプレートも楽しげで綺麗でしょ?
何処に飾ろうかな?

| kinaとさん | 2009/06/17 02:46 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

こんな素晴らしい物を作れる方が
世の中にはいるんですよねぇ♪
どのアイテムもワンコの事をよく分かってい製作されているので、
優しさがこもってるんですよ。

| kinaとさん | 2009/06/17 02:57 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

『こんなワンコグッズがあったらイイのになぁ・・・』
って思った時は、WOOHLAさんにご一報を!(笑)
きっと希望を叶えてくれますよぉ♪

食器テーブルも日本がプレートも
ほんと素晴らしいでしょ?!
大事に長く使っていきたいと思ってますぅ~。

| kinaとさん | 2009/06/17 03:02 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

そうなんですよね。
この食器テーブルは機能性が抜群なんですよぉ!
既製品では絶対無いものですぅ。

日本画プレートも綺麗で素晴らしいでしょ♪

| kinaとさん | 2009/06/17 03:12 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

こうゆう手作りの素朴さもなかなかイイでしょ。

世界でひとつしか無い、
きなアイだけの物ってところが、また魅力的♪
機能性も抜群なので、長く大切に使えそうよっ!

| kinaとさん | 2009/06/17 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/355-f79d019b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

