PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のサマーカット

さてさて、今年もだんだん気温が上がってきて

この方のサマーカットの季節がやってきたんだけど・・・



Xアイたんの変貌





ほらほら、アイたんは昨年の11月からきな姐と同じように

毎日自営の会社に出勤するようになったじゃないですかぁ。

なので、今年は毎年やってるようなバリカンを入れるベリーショートの

”柴っ子カット”は止めとこうと思うの。



XSW090602Ae





なぜなら、会社はこれからの季節には毎日エアコンが入っていて

もしアイたんが”柴っ子カット”をしたなら、寒いと予想できるのよね。



XSA090526e



さぁ、どうしたものかなぁ?・・・


『な~んだ、今年は”柴っ子カット”じゃないのね。』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| アイ | 01:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね^^
そろそろサマーカットの時期だよね。
でもエアコンは、マジにキツイわよね。柴ッコカットだと~^^;
ハーフカットにしたら?^^
いつも切る長さの半分^^;
ちょっと中途半端だけどネ^^
それか、今年は切らずに様子をみるか^^
ごめんね~ こんな案しか思い浮かばないわ♪

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/06/07 06:29 | URL | ≫ EDIT

そっかー。もうそんな時期か~!!!
確かにアイたんが今まで通りサマーカットしたら冷房にあたって寒そうだよね~(汗)
自分チの子だったら、何でも出来るけど~(今まで見た中で1番衝撃だったのは、やっぱりライオンカットかな~)さすがに、アイたんに色々カットで遊んでみてよ♪とは言えないし~
今年はkinaとさんがトリマーになって、伸びてきたらチョコチョコ切ってみてはいかが?(笑)それか逆に、犬泉君みたいにしちゃうとか!?←ムリムリ(汗)ポチ☆

| あんママ | 2009/06/07 08:00 | URL | ≫ EDIT

あれ~、今年はミッキーカットじゃないのね~。
ナゲ~イタチもかわいかったけどv-411
今年はどんな風になるのか、楽しみ~♪
2ポチっとな!

| 磨呂の母 | 2009/06/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

そろそろワンコ達も、暑さ対策の時期になってきましたね~。
アイちゃんもサマーカットの季節ですか。
私トリミングが必要なワンコを飼った事ないから
良く分からないんですけど・・・ええっと~
単純にいつものカットより長めにする?とか??
むむ~~~良いカットのアイデアが浮かばない~~~v-356
すみません~~(^▽^;)
応援ポチッと~♪

| RUU | 2009/06/07 14:18 | URL | ≫ EDIT

そっか~♪
今年はアイたんご出勤だから、
短くすると寒いよね~っっ
大したサマーカットでないプラムは貧毛なので、
クーラー入れると寒そうだから、
エアコンのあるところは洋服着てるし・・・☆

でもそのままじゃ、外に出たとき暑そうだしね~???
柴っこカットで、制服着用でもいいかも?ですね☆

| WOOHLA | 2009/06/07 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
梅雨とは言え、晴れの日は暑いから
そろそろサマーカットの季節・・・と思いきや、
今年はちょっと考え中って感じなんですね♪
そうですよね、アイたんはなんてったって、もう会社の正社員
だから環境が変わったんですもんね(○^ω^○)

あまりヘアーカットのことについては詳しくないんだけど・・・
アイたんなら何でも似合うだろうし☆
今年はちょっと違うアイたん、楽しみにしてますよぉ~。笑

ぽちっと!*

| くんたんのまみー | 2009/06/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 17:36 | | ≫ EDIT

もうサマーカットの季節ですか~!
こっちはまだまだ寒いですよ(>_<)
アイちんはどんなカットにしても可愛いと思いますけど、
プチライオンカットにして欲しいです♪
お顔周りはそのままで、体は短め!

クックも尻尾だけライオンなんですよ(^◇^)






| kao | 2009/06/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 12:22 | | ≫ EDIT

そうなんですよねー
他のブログのワンコさんも
そろそろサマーカットし始めた子が出始めましたので、
あいたんも今年もか??と思っておりました。

あいたんはどう思う?って聞けたらいいのにぃ~

| タツの母 | 2009/06/08 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/352-fdeddcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

