PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のお蔵入り

いやぁ~、なかなか更新が出来ないなぁ~・・・

また、中3日空いちゃったよぉ~。(汗)



・・・って言っても、なんやかやで5月は20記事はUPしてるんだけどなぁ・・・






まぁ、そんな愚痴は置いといで、

【5月のお蔵入り】を見てやって下さ~い!



XSWs090525f.jpg

XSA090525F.jpg

XSK090525f.jpg



XSA090527a.jpg

XSKs090521a.jpg

XSWs090504Bf.jpg



XSAs090504f.jpg

XSK090504Cd.jpg

XXSきなアイ記念コイン


XSWs090504f.jpg




あっ! 「きなアイコイン」はちょっとしたお遊びねっ。♪(笑)










そんじゃぁ、ランキングチェックですぅ~。


 ★人気ブログランキング=62位(5/31 AM00:00現在)

 ★ブログ村ランキング=141位(5/31 AM02:00現在)


他の方ががんばっていらっしゃるので、

ブログ村のポイントレベルが全体的にかなり上がってきていています。

ウチのポイント数は悪くないんだけど、順位が上がらない。みたいなぁ・・・



でも、カメ更新にも関わらず皆さんに心強い応援をして頂いてるのは

ほんと感謝ですよぉ~。 ありがとうございますぅ♪


なんとか、時間の許す限り頑張りますぅ~。




いつも応援ポチ、ありがとうございます。

引き続き皆様の心強い&暖かい応援を宜しくお願いいたしま~す。


『もっと、もっと楽しい&面白い記事UPしろぉ~!』って方は、2ポチッお願いします!
         ↓                     ↓
Xブロ村バナー   X人気バナー3

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓                        ↓
にほんブログ村            人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
皆さんからの毎日の2ポチが、メッサ励みになりますぅ。

| お蔵入り写真 | 23:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ~っっ
もう5月も終わってしまった~!!!
って、Kinaとさんのお蔵入りを見て
毎月思っているような・・・

今月は何と言っても、きな姐さん&アイたんの河川敷での最高の笑顔が
印象的でしたね~♪
コイン!こんなんホンマにありそう!!!

| WOOHLA | 2009/06/01 11:25 | URL | ≫ EDIT

5月のお蔵入りって言ったらやっぱり河川敷よね~♪

でもモノトーンだったっけ?名前忘れちゃった(激汗
とか、セピア色のお写真とってもいいよ~☆
コインも凄いなぁ~♪
そうだよ^^そうだよ^^
遊びながらストレス解消して、お仕事頑張ってね☆

ポイント高いのにね^^
でもみんながついてるからネ^^
頑張って~♪

ポチポチ~☆

| ミュー | 2009/06/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

もう6月なんだね~(汗)
1年が早く感じる訳だっっっ!!!!!(笑)やっぱり5月は、きな姐のバースディ&河川敷での2人の笑顔がとっても印象的だった~♪
そして、な、なんとコイン!?なんじゃこりゃ!?絶対無いと思うけど・・・・kinaとさんの手作り?じゃないよね~(笑)さすがに・・・(爆)ポチ☆

| あんママ | 2009/06/01 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわーん!
河川敷に遊びに行った時、
お写真ほんとにたくさん撮ったんですね~☆
笑顔がいっぱい!
4枚目のアイたんの寝顔に、思わずニヤけてしまいましたぁ。笑
こんなん言ったら怒られるかな?
おまんじゅうみたいですごく可愛かった。。。!

こんなにkinaとさんブログのファンがいるというのに、
ブログってなかなか上位に行くのは難しくて
ある意味サバイバル?なんですね。
本当レベル高い!
でも、コメント残さないで毎日ブログ覗きに来てる人も
いるはずだからマイペースに楽しみながら頑張ってくださいね♪
私はもう少しペースあげなきゃ~(*´ェ’*pq)笑

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/06/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

5月も素敵過ぎるお蔵入りだわ~~~♪♪
私は最後の写真が好きかなv-344
でもモノクロのきな姐さんの横顔も、渋くて良い感じだし~。
今月も素敵な写真、楽しみにしてます♪
応援ぽちぽち~♪

| RUU | 2009/06/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

あの~きなアイコイン欲しいんですけど~...v-290
かわいすぎ~v-10
私は3枚目のきな姐が「ケッ」とでも言ってるようなお顔が好きです。
セピアの写真なんてまるで母と子のようだし。
2ワンの関係がすごくいいんだな~って見てて思います。
今月もいっぱい写真撮ってね!ってことで2ポチっす!!

| 磨呂の母 | 2009/06/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

こ、これがお蔵入りとは!!!
もうプロの領域ですね!!!
自分は撮りっ放しでお恥ずかしい限りですe-263
でも、ブログに懲りすぎてまた腰痛めちゃ~
それこそ恥ずかしいので程々に頑張ります(笑)

| kao | 2009/06/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

もう6月ですもんねぇ~シミジミ
今月は四半期の〆ですわぁ~わたす。ハァ~

あいたんの、お手手をお顔の下にして寝る姿、かわいすぎだねぇ~やっぱす。
5月はお忙しい中にも公園SHOTが多くって、
いつもに増してキレイに写真だっ!!
きな姐さん、あいたんと仲良し写真もあるんだねぇ~

くぅ~
やっぱり2ワンがいぃ~

| タツの母 | 2009/06/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

今年も半分が過ぎようとしてますよぉ~。
信じられへ~ん! 
早ぇ~! 時日の経つのが高速過ぎるぅ~。

実は5月は、河川敷に3度行ったんですよっ♪
きなアイが、あんまり楽しそうなんで・・・(汗)

| kinaとさん | 2009/06/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

きなアイ達が、メッサ嬉しそうな顔するので
5月は河川敷に3度行ったんですよ♪

私的には、5月のお蔵入りは
今までで一番写真のレベルは高いですよぉ~!
それだけ記事を書けないから使えなかったって事?(汗)

| kinaとさん | 2009/06/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

今年も、もうすぐ半分が過ぎようとしてるよぉ~。(汗)

「きなアイコイン」は当然私の加工よっ♪
突然『こんなん作ったら面白いかなぁ~。』って閃いて
Photoshopで作ってみましたぁ!
誰でもできますよぉ~。

| kinaとさん | 2009/06/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

違うのよぉ~。実は・・・
河川敷には3度行ってるの。(汗)
きなアイ達が、あまりに楽しそうな顔するので、つい・・・(笑)
なので河川敷のお写真が多いのどぇ~す♪

ランキングは1年前なら、
今のポイント数ならもっと上位にいってたんですけどねぇ。(泣)
参加数もどんどん増えてきたし、
がんばってるブロガーさんが多くなってきた感じしますぅ。
私も、もっとランキングがUPするように頑張らないと・・・

| kinaとさん | 2009/06/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

今月のお写真は、お蔵入りというより
使うだけ記事を書かなかったって感じですぅ。(汗)
なので結構気に入ってるお写真ばかりなんですよ。
こんな事ではダメですよねぇ~。
せっかくお写真撮ってるんだから
もっと記事UPしなくてはですぅ~。(反省)

| kinaとさん | 2009/06/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

コイン風の画像加工は出来るんですが、
本当のこうゆうコインを作ってみたいなぁ~♪
そのコインの裏に住所とかお名前を刻印して
迷子札にすると素敵♪

実際、こうゆうの作ってくれる業者さんもあるんだろうけど
お値段がメッサお高く付きそうですねっ。

| kinaとさん | 2009/06/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

昔はコンデジでがんばってたんですが
今は、デジイチで撮ってるんですよっ♪
やっぱりデジイチで撮るお写真はイイですよっ!
思ってたほど撮るのも難しくないしぃ。

でも”下手な鉄砲、数打ちゃ当たる”精神は
今も昔も変わらないですぅ。(爆)

| kinaとさん | 2009/06/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ちょっとはデジイチの腕が上がってるかなぁ?(汗)
自分ではどうか分からないのよねぇ。
明度調整とか気を付けて撮るようにしてるんだけど・・・

最近になって分かったんだけど
いろんな意味でG1は、動きの早い被写体を撮るのに
あんまり向いてないデジイチだよぉ~。(涙)
こりゃ、買い換えないといけない?かな???

| kinaとさん | 2009/06/02 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/347-222c99c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

